みゆうーっ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/みゆうーっ。  千春 画像1






みゆうとのツーショット(*^_^*)




みゆうはダンスに対して誰よりも真剣で、誰よりもダンスが大好きで極めていて、乙女で、人に優しくて、本当にだいすきですっ!



わたしもみゆうみたいな人になりたいっ(*^_^*)!!










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全28件)
  • love 
    6/16 21:27

    やっぱちーたんのブログだいすき
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/16 21:29

    みゆー最高

    むーーっちゃ好きやでん。
    ちーたんーー、鷲尾との写メ見た

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/16 21:29

    ちーたんもめちゃめちゃ優しくて歌が大好きなの伝わります

  • ゆうき 
    6/16 21:29

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんはダンスは一番上手い!
    ちーたんいつも可愛い!

  • ゆぅ 
    6/16 21:30

    みゆうちゃんのダンス、イケメンだよね( ̄▽ ̄)
    ちーたんの歌声も大好き!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/16 21:31

    名古屋3daysおつかれさま
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 片寄 
    6/16 21:32


    ち-すけ(@゚▽゚@)

    ち-すけから本当にみゆうちゃん大好きな気持ちが伝わってくる〜


    うあああっ

    ちいみゆうの2shotだあ

    可愛いすぎる

    うちも ちいみゆう大好きだよ


    ち-すけが☆
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness◎

    宮城*李沙
  • だいち 
    6/16 21:33

    かわいいぜ!!そーゆーのっていいね!(^-^)/ヘイ!!ちーたん

  • Na. 
    6/16 21:35

    ちーたんもMIYUUちゃんも
    すごい!憧れます


    大好き
    この気持ち伝わりますか??(笑
    伝われ



    栃木の奈々
  • ハマチ 
    6/16 21:36

    ちーたんも歌に対して誰よりも真剣で常に成長したいと思っていること伝わってるよー!私はちーたんみたいな考えの人になりたいっ!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/16 21:36

    ちーたんも十分乙女だよ!
    ファン思いだしね!

    みゅーちゃんとのツーショット☆
    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/16 21:39

    カワイイ!
  • 青森のしおり。 
    6/16 21:41

    可愛い(//∇//)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 21:44

    そういうふうになれてるでしょ(*^o^*)
  • narumi 
    6/16 21:45

    かわいい♪
  • 愛子 
    6/16 21:49

    可愛い

  • みぃまる 
    6/16 21:50

    みゆうちゃん乙女だよね!ちーたんも十分乙女!ちーたんみたいな人になりたいって思う(*^o^*)ちーたんは憧れで尊敬できる存在だ
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ななみん?ちーたん 
    6/16 22:04

    みゆーちゃんかわい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/16 22:07

    うわー( ; ; )ちーたんありがとう( ; ; )泣ける( ; ; )
  • まるたん。 
    6/16 22:08

    うちもみゆうのダンスがダイスキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/16 22:34

    ちーたん、嬉しい(。-_-。)ありがとう♡感動します
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/16 22:38

    MIYUUさーん♡もうBIGLOVEです!(=゚ω゚)ノ
  • MOMOKO 
    6/16 23:00

    可愛い

  • やぎめー 
    6/16 23:14

    みゆうちゃん優しいしオーラやばい!
    ちーたんBIG LOVE

  • 兵庫のえみちる 
    6/17 01:25

    ちーたかたんっ♪♪最近の仲良しコンビちゃん
    ゆーちゃんすごいよね!えみちるもみゆーちゃんやちーたんみたいな優しい素敵な女性になりたい!ほんとちーたんはえみちるのあこがれ
    れからも仲良しコンビさんでらぶらぶしたの載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • LDH TiAmo 
    6/17 02:14

    MIYUUちゃんホント憧れ☆大好き!!!!いつかゥチもMIYUUちゃんみたいになりたーいっ( ̄ー ̄)♡
  • soul魂 
    6/17 06:51

    可愛い(^-^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/17 07:48

    あたしもー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)