みお。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/みお。  千春 画像1







みおちんとのツーショット。




みおちー。









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全35件)
  • Jr. 
    6/16 17:29

    カワイイ(〃▽〃)

    キャレリーナとのヤツも載せて〜(´・ω・`)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/16 17:31

    その、ちーたんの顔ヤバイー❗❗❗❗❗
    めっちゃ可愛すぎる

  • Jr. 
    6/16 17:33

    あでゅ
  • 大阪のなお/14 
    6/16 17:34

    かわいすぎやん♡
    その顔で、さーちゃんとみたい!
  • だいち 
    6/16 17:34

    いや〜これはヤバイね!!きゃわたん過ぎるね!!
    イ!!ちーた

  • やまと 
    6/16 17:35

    バイトの休憩なうやでー!
    二人ともかわいー!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/16 17:44

    ちーち&みーみ(^O^)v
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/16 17:46

    ちーたん!!

    中嶋桃花ちゃん、との写真
    みたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 片寄 
    6/16 17:52


    ち-すけ(@゚▽゚@)

    みおちゅんとの2shot
    可愛いすぎる

    2人とも大好


    ち-すけが☆
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness◎

    宮城*李沙
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/16 17:54

    このちーたんの顔つぼ(*゚0゚)♡笑
  • さきっちゃん 
    6/16 17:57

    みおちーいいね( ^ω^ )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 18:07

    良いね(*^o^*)
  • みぃまる 
    6/16 18:17

    2人とも可愛すぎる(*'∀'*)
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ぐっち 
    6/16 18:18

    今日もがんばってねん(*^_^*)
    じぶんは用あって都立大の方に行ってました(^-^)/
    もっとステップアップせんとー( ´ ▽ ` )
  • ゆうき 
    6/16 18:21

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!

  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/16 18:22

    2人とも可愛すぎ♡
    横浜*真菜美
  • 愛子 
    6/16 18:24

    可愛い

  • まいさん 
    6/16 18:46

    髪、茶色いちーたん大好き
    ちはるみが
    一番大好き(≧▽≦)
  • HONAMI 
    6/16 19:02

    かわゆ
  • narumi 
    6/16 19:17

    かわいい(*^^*)
  • ゆっち 
    6/16 19:30

    みおちー可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • なほちん∞ 
    6/16 19:40

    可愛い(*'▽'*)
  • やぎめー 
    6/16 19:40

    きゃわたーーーん( 〃▽〃)★
    ちーみお(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • さきぴぃ 
    6/16 19:52

    ちーたんの服欲しい!絶対似合わないけどw
  • ななみん?ちーたん 
    6/16 19:59

    ふたりともきゃわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 なつきち  
    6/16 20:18

    ちーたん!
    楓ちゃんとの2shot!!U+2661
    久々のKAEたんみたい!U+2661

    大阪の捺希
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/16 20:29

    昨日言ってた武者修行のやつ考えたー! めっちゃFlower好きだからね♪ flowerはカッコいい曲ばっかりだから、楽しいflowerがいいな!って思った! まぁここまでは、みんな思うのかな? だから、トークをもっと増やして普段のflowerが見たい。そう、「ブログのflower!!」が見たい! そこで、たまにやっている質問のコーナーをして、ファンの人とのコミュニケーションを取ろうー(^o^)/ 絶対楽しいし、内容によっては、flowerメンバー以外の人が答えてくれるかもしれないし、またファン同士で繋がるかも! 間違いなし!! あと、忘れてないよ劇団flower(^^)v ここでオチャメなflowerを見せつけるチャンス! 歌や踊りもそうだけど、ちーちゃんは
    ダンスアースとか見たよね? 劇だよ劇!笑 「ブログのflower」大事だと思う むしろブログと連動させて何かやるってのもアリだね♪ あと、しおちーがうた修行でやってたみたいに来たファンと共に写真撮るのどう? 絶対嬉しいよ♪ そして、イベントの前にはチラシ配り!やっぱりメンバープロフィールとか、書けばもっと良くなるよ! そこから、質問に発展も出来るし!! チラシには、E-girlsのFlowerって書いたら? せっかく一位取ったんだから、知らない人も、えっE-girls?ってなるよー(^-^) さらに、お客さんアップだねー! と、言うことで長くなりました… ホントFlower大好きーー!一度きりの武者修行だよーがんばれぇぇぇ\(^_^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/16 20:34

    あと、PVになんか隠れてるから探して! みたいなのやったらどうだい?
  • 武者修行ゾンビ 
    6/16 20:39

    しゃつ格好良いじゃーん!
  • 青森のしおり。 
    6/16 20:55

    可愛い(//∇//)
  • まるたん。 
    6/16 21:06

    みおちぃたん♡♡ みなまるらぶ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    6/16 23:06

    可愛い

  •  
    6/16 23:22

    かわいい(*´ω`*)
  • soul魂 
    6/16 23:52

    可愛い(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)