35歳の高校生絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/35歳の高校生絵梨奈 画像1
35歳の高校生見てくれたかた!本当にありがとうございました!(*^^*)

馬場ちゃんの謎が少しずつ解けていく一方…深まる不信感…
遂に来週は最終回!

感動のラストをお見のがしなく!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全70件)
  • だいち 
    6/16 12:41

    めっちゃ面白かったです!!来週も楽しみです!!(^-^)/
  • あいちん? 
    6/16 12:43

    昨日見たよ♡馬場ちゃんが書いたノートの内容と、馬場ちゃんが国木田高校に来てからのこととが、何でリンクしてるのかがめっちゃ気になる(*_*)来週で35歳の高校生おわっちゃうのほんまに嫌やな〜。でも最終回楽しみにしてるね
  • 羽羅スマホ使いにくいなぁ 
    6/16 12:46

    昨日見たよ
    う一つ楽しみにしてるのがあって時間がダブルので録画してママと見てる
    終回かぁ楽しみが減る(ToT)

  • 青森のしおり。 
    6/16 12:49

    ばっちりみたよー(*≧∀≦*) ヤバイね(T-T) えりなちゃんの演技もヤバイ(T-T) あーますますえりなちゃんに会いたくなってきたー♪来週は最終回か(T-T) たのしみでもあり寂しい(T-T) もー撮影終わったのかな?♪ 終わってなかったら最後まで頑張ってね?* 応援してます*
  • 兵庫のえみちる 
    6/16 12:52

    えりぽんみたよーん!えりぽんの演技やばば。最終回楽しみにしてるね(*^^*)兵庫のえみち
  • 愛子 
    6/16 12:54

    最終回絶対見逃せないよね

  • つーちゃん 
    6/16 12:59

    えりなちゃーんっ!
    昨日見ました(*^^*)
    いつもドキドキしながら見てます
    えりなちゃん演技うますぎていつも吸い込まれます♪
    最終回楽しみにしてますねU+2661
  • みおちん 
    6/16 12:59

    見たよー♪ちょっと怖かったな(°_°)馬場ちゃんの過去わかってきたね。
    最終回待ち遠しいよー(^O^)
  • 佐野つばさ 
    6/16 13:00

    絵梨奈ちゃんおはようございます!(*^^*)
    絵梨奈ちゃんの演技は最高すぎです(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • もえぴ★ 
    6/16 13:09

    次2時間やねんなー!!!はよみたいーー!!
  • ちっぴー 
    6/16 13:12


    昨日見ました

    馬場チャンの過去を知るたび
    胸が痛かったです(;_;)
    絵梨奈チャンの演技も本当に
    素敵でした(´;ω;)

    ドラマは毎週の楽しみ
    だったので次が最終
    だと思うと本当に
    寂しいです(>_<)

    馬場チャンはどうなるのか
    阿久津クンの行動など
    今から気になって
    しょうがないです!

    最終回楽しみにしてます☆+゚
  • ぁゃちん 
    6/16 13:15

    ラスト2時間SP楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ♡
  • .たたまん 
    6/16 13:15

    えりぽん、
    最終回わやっぱり楽しみだねー!
  • あきはるみ 
    6/16 13:21

    たーのーしーみー

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/16 13:23

    最終回も絶対みまーす( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆーさ 
    6/16 13:37

    えりぽんの演技だいすきだ

  • soul魂 
    6/16 13:40

    来週がメッチャ楽しみや♪
  • あゆみ 
    6/16 13:49

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 昨日の35歳の高校生見たよ
    リアルタイムでね! 今日の朝も録画したやつ見てたよ(*^^*) 内容が濃くてめっちゃ見入ってた! えりなちゃんの演技上手くて惹きつけられるわ(>_<)
    の憧れ。 来週の最終回の予告めっちゃ気になりまくりだから、早く来週になれーって思った(/ _ ; ) どんな内容になるんだろう…
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • Mi- 
    6/16 13:54

    えりなちゃんめっちゃ演技上手!!!なんでもできるね♡ すごい♡
  • まあさ☆ 
    6/16 13:54

    みたよ
    水野ちゃんの涙にやられました(T_T)♡
    来週ほんとに号泣しそうー(T_T)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/16 14:02

    絵梨奈ちゃんの演技好き
    てると自然と役に入り込めてるなぁって感じる
    か、予告で阿久津くんが正光のこと刺してたよね?ほんとどうなるんだろー?!気になるー!来週は絶対チェックだね!!

  • なほちん∞ 
    6/16 14:04

    帰ったら見るね(´`)
  • 大阪のなお/14 
    6/16 14:10

    めっちゃおもろかった!
    最終回たのしみ♡
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    6/16 14:15

    みたよ!めちゃおもしろかった!続き気になる(>_<)えりぽんの演技力にまた驚かされました!!!大阪まゆゆん
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/16 14:39

    みたよー(*^^*)来週の最終回楽しみ♡
  • あいり 
    6/16 14:57

    見たよ(*^^*)
    来週も絶対見るね!

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/16 15:00

    めっちゃ良かった!
    絵梨奈ちゃん、ほんと感情出すのが上手い!
    すごい感動した!
    私的に前髪かきあげてる絵梨奈ちゃんにきゅんきゅんした(笑)
  • ☆ありさ☆ 
    6/16 15:19

    昨日、見ましたよ
    場ちゃんの過去が少しずつ分かってきましたね
    回も見ますよ
    回も頑張って下さい

  • LDH TiAmo 
    6/16 15:34

    どーなるのかなーヽ(;▽;)ノ早くみたーいっ☆!!!
  •  
    6/16 16:00

    ごめん
    辛くて一時停止しちゃった
    たゆっくり見るね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 16:18

    今録画したのみおわった!( ´ ▽ ` )やばいね!
    になる!!!
  • MEGUMI★★ 
    6/16 16:20

    最終回楽しみです(*^^*)
  • みかずき 
    6/16 16:38

    この時期になると ぼくの夏休みを思い出すなぁヽ(^0^)ノ
  • カオス 
    6/16 16:39

    リアルタイムでみたよ!!

    最終回楽しみで〜す(*^^*)

    【埼玉@カオス】
  • 。+* 早紀 愛しの颯と純愛中 *+゚ 
    6/16 16:41


    昨日、35歳の高校生観たっ
    早く続きが観たい

    早く来週になんないかな♪


  • マコ 
    6/16 16:50

    リアルタイムで見ましたー!!最終回めっちゃ楽しみです!!マ

  • ピットブル 
    6/16 16:54

    めっちゃ面白かったよ!最終回SPめっちゃ楽しみ!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/16 17:42

    絵梨奈ちゃん、ホント好きー♪
  • (香織´-ω-`) 
    6/16 18:15

    こんなにハマったドラマ
    初めてです!
    最終回なんて寂しい

    でも楽しみで

  • あもんず 
    6/16 19:03

    最終回楽しみです(*^^*)
    愛知のあもん
  • ゆっち 
    6/16 19:36

    最終回もどーなるか気になる!
    岐阜/ゆっち
  • maaanaaa 
    6/16 19:48

    最終回楽しみやけど怖いね汗ヽ(;▽;)ノ
    馬場ちゃん昨日はかわいそかった

    福岡**maaanaaa
  • ななみん?ちーたん 
    6/16 20:03

    かんどーした!泣
  • ブルー 
    6/16 21:16

    ついさっき,やっと見れた!涙なしには見れないね。最終回期待(>_<)!愛ちゃんが見れなくなるのは寂しいけどね〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • love 
    6/16 21:32

    もう最終回。少し悲しい。あのドラマはすごい。本当に。こわいような。そんなドラマにFLOWERのあのえりぽんがでてたっておもうととてもすごい。
  • MOMOKO 
    6/16 23:13

    終わるの嫌だ

    最終回も楽しみにしてますねん

  • ぬっき〜 
    6/16 23:25

    来週の最終回2時間スペシャル楽しみ〜
    も終わってほしくない〜

  • アイ 
    6/17 01:39

    演技する水野ちゃん凄くすきなんだけど、やっぱり演技は「水野ちゃん」ではないんよね!
    「山下愛ちゃん」がすきだし、ドラマ終わっちゃうけど、もっと知りたいなって思うくらいよー(^^)!
    来週も楽しみにしてる!!
  • アラウンドフォーマン 
    6/17 06:08

    もちろん拝見させて頂きました。が、今回の10話はフラストレーションが溜まりましたですね、これまで9話までは途中に重い気持ちになってもラストのフラワーソングが流れ始めると救われた様な気持ちになっていたのですが、今回は重い気持ちのまま終わってしまい、少ししんどかったですが、これは感動のラストへの溜めだと思うようにしました。次で終わってしまうのはとても寂しいですが、愛さんの活躍を楽しみにしています!
  • あきら 
    6/17 15:45

    みたよ
    最終回 楽し
    影お疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)