昨日!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/昨日!絵梨奈 画像1
昨日は更新できなくてごめんなさい(>_<)

ファンの皆様がきっと楽しみにしてくださってると思うので極力更新します!(>_<)

ちなみに昨日は撮影と振り付けと自主れんしてました!皆様にいいものが見せられるように頑張ります!





 
  • コメント(全50件)
  • ハマチ 
    6/16 11:41

    頑張れー!
  • あーちん(^ω^) 
    6/16 11:43

    全然気にしないで!えりぽんのペースでいいんだよ( ´ ▽ ` )その分更新してくれたときの喜びはおっきいから!ファンのことをいつも考えてくれてありがとう♡えりぽん大好き!この写メのえりぽんほんと好き♡びっぐらぶ〜!愛知 あーちん( ^ω^ )
  • маиаё☆*... 
    6/16 11:43

    頑張ってね(*^^*)更新待ってま

  • 片寄 
    6/16 11:44


    絵梨奈ちゃん(;-;)

    忙しいなか
    更新ありがとうございます(ノд<。)

    体調とか大丈夫ですか(;-;)!?
    無理せず頑張ってくださいね(><)
    BBSに沢山カキカキするの
    少しでも絵梨奈ちゃんの支えになれたら幸せです☆

    絵梨奈ちゃんが☆
    love☆love☆love☆

    宮城*李沙
  • soul魂 
    6/16 11:45

    頑張ってね(*^^*)
  • yellow王子@ka. 
    6/16 11:52

    忙しい中更新ありが
    りぽん大好き(U+22C8・U+25E1・)U+2730
  • あいちん? 
    6/16 11:53

    絵梨奈ちゃんおはよう♡忙しいのに、ブログ更新ありがとう(>_<)そんなん全然気にしないでね!絵梨奈ちゃんのペースでほんと大丈夫だからね!いつもファンのことを気遣ってくれてありがとう(>_<)大好き。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/16 11:57

    えりぽんお疲れ様!昨日は高校生のえりぽんを見ていたからOK!
  • ☆偉都美☆ 
    6/16 11:58

    忙しいのに更新ありがとうね。
    えりぽん、無理せんといてね…(´・_・`)
  • 優衣 
    6/16 11:59

    えりぽん、ほんとかっこいい(*ノ∀ノ)
    憧れだよ(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/16 12:00

    毎日お仕事、お疲れ様です
    体調は大丈夫ですか

    ドラマ観ましたよ!
    やっと良い方向に向いたと思っていたら
    また悪の方向に(>_<)
    もうwホント心が締め付けられて、折れそうになった(>_<)

    来週はどうなっちゃうんだろう!
    楽しみ

    今日も頑張ってね!

    群馬//マイまい
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    6/16 12:00

    えりなちゃん忙しそうです

    無理しないでね!♡
    可愛い
    今日も頑張ってください♡
  • 愛子 
    6/16 12:06

    えりちゃん、おはよ
    ントに多忙だけど身体は大丈夫?
    日ドラマ観た
    愛ちゃんが馬場ちゃんを想う優しい気持ちに感動しちゃった
    日はEXILE PRIDE名古屋3日目なんだけど、ウチ9月の追加公演に参戦するん
    だから今日はグッズだけ先に買いに来たんだけど、熱気ヤバイよ

  • 茨城☆しんご 
    6/16 12:07

    えりぽんおはようございます!昨日は「35歳の高校生」、リアルタイムでチェックしたよ!内容が本当に濃くて完全に見入っちゃいました(≧∇≦)
    えりぽんの演技もいつ見ても惚れ惚れとします
    いつも何事も全力なえりぽんが本当に大好きです!
    今日も一日頑張りましょう\(^ー^)/
  • 手羽先の美代 
    6/16 12:12

    えりぽん無理しないでm(_ _)m𧙃5歳で頑張ってるえりぽんみれるからすきよ
  • はりゅちぇる 
    6/16 12:14


    ダンスにドラマにお疲れ様です!
    毎日大変なのにブログまで
    頑張って尊敬しますよ!
    演技も、凄く上手だ
    ファン想いだ
    ほんとえりぽん大好き♡
    これから頑張りすぎ
    体壊さないよーに
    気をつけてくださいっ!
    あたしは、いつでもFlowerを
    応援して愛しています♡
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/16 12:20

    えりなちゃんの更新いつも楽しみに待ってます(^○^)!でもたくさんのお仕事してて忙しいと思うからあんまり無理しないでくださいね(*^_^*)時間に余裕のあるとき更新待ってます
    りなちゃんだいすきっ!今日も頑張ってください(^O^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 12:23

    ガンバレガンバレ絵梨奈(^∀^)ノ~~
  • みぃまる 
    6/16 12:32

    えりぽんふぁいとー(*'∀'*)大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    6/16 12:50

    更新できるときでいいんだよ?*また楽しみにしてるね♪ いつもお疲れ様(*^O^*)
  • #7 まーちん 
    6/16 13:07

    更新はえりぽんのペースでいいからね
    りぽん、大好きだよ
    日もがんばってね(*´∀`*)
  • ななちゅん 
    6/16 13:09

    えりぽんいつも更新ありがとうございます(;_;)
    きるときの更新で十分嬉しいです!ななちゅん/神戸
  • ぁゃちん 
    6/16 13:16

    いつも忙しいのに更新ありがとう(;_;)無理しないで暇な時とか時間がある時に更新してくれたら充分やからね♡♡
  • .たたまん 
    6/16 13:17

    1人暮らしのえりぽん(^ ^)
  • あゆみ 
    6/16 13:19

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 忙しそうだから体調崩さないように気をつけてね(/ _ ; )
    Blog更新してくれるだけでもめっちゃ嬉しい(*^^*)
    も、出来る時だけで全然OKです!! 撮影お疲れ様(>_<) 振付とかの練習もやったんだ! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • Mi- 
    6/16 13:52

    えりなちゃん忙しいのに更新ありがと( ; ; )♡ えりなちゃんの更新楽しみだよ♡ けど無理しないでね(/ _ ; ) ドラマも忙しいのに本当すごい…頑張りやさんのえりなちゃん大好きだよ♡尊敬する(o^^o) えりなちゃんみたいな人になりたい…♪ 体壊さないように気をつけてね(>_<)
  • 大阪のなお/14 
    6/16 14:10

    足長い
  •  
    6/16 14:35

    えりなちゃん♡うん、更新待ってたよー!えりなちゃんは忙しさを力に変えられる人だと思うので頑張れ
    援しています

  • *夏希* 
    6/16 14:54

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 毎日毎日お疲れ様です! 絵梨奈ちゃんが元気でいられるのが何よりやから、無理しないで! 大阪府/夏希
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/16 14:55

    ドラマで絵梨奈ちゃんの姿を見れるから大丈夫だよ!!
    更新してくれたら嬉しいけど(笑)
    無理せずにね
    忙しいのに気遣いありがとう!!
  • 武者修行ゾンビ 
    6/16 14:59

    武者修行中だったかな?
  • LDH TiAmo 
    6/16 15:35

    えりぽん忙しいーヽ(;▽;)ノ!!!!毎日お疲れさんっ☆頑張ってね( ̄ー ̄)b
  • あすみん 
    6/16 15:51

    更新ありがとね(;_;)すごいすごい嬉しいけど無理しないでくださいヽ(;▽;)ノがんばって♡
  • ガン 
    6/16 16:13

    全部伝わってるから大丈夫だよ!!ありがとう(^o^)今日も楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 16:19

    かわいー♡
  • なお 
    6/16 16:24

    えりぽん無理しんくていいよ!!
  • MEGUMI★★ 
    6/16 16:26

    更新ありがとうございます♪毎日お疲れさまです!!応援してます(⌒‐⌒)

  • みかずき 
    6/16 16:39

    無理しないでいいんだよーーーヽ(^0^)
    この写真好きーーー(*^ー゚)
  • カオス 
    6/16 16:42

    えりぽんファイトで〜す!!
    頑張って下さい!!

    【埼玉@カオス】
  • マコ 
    6/16 16:51

    更新ありがとうございます!!無理しなくていいですよー!!ファン思いのえりぽん、めっちゃ好きです!!マコ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/16 17:45

    気にすることないよー♪ 絵梨奈ちゃんが頑張っとーのは、よく知っとるー(^-^ゞ
  • さきっちゃん 
    6/16 18:06

    たまに更新するから嬉しいんだよ

  • (香織´-ω-`) 
    6/16 18:12

    無理しないでいいのにっ(>_<)
    でも更新嬉しいです

  • 星空 
    6/16 18:28

    そーゆーところほんとに尊敬してます!これからも無理しないで頑張っていってくださ
  • オカメちゃん 
    6/16 19:11

    水野ちゃんマジで好きです(*≧∀≦*)
    プロ精神本当に尊敬します☆☆
    活躍してくれて嬉しいし、blogも楽しみにしてるけど
    無理なく水野ちゃんのペースでして下さいねd(⌒ー⌒)!
    身体が第1です(^^)v
  • maaanaaa 
    6/16 19:52

    ファン思いな絵梨奈ちゃん大好き

    逆に忙しいのに更新してくれてるの、
    めっちゃ感激ヽ(;▽;)


    自主練とかすごい!
    頑張ってくださいね

    体調には気をつけて^^;!!!

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • アツシ-A24 
    6/16 20:52

    俺っちも応援してるぜぃ!
  • MOMOKO 
    6/16 23:15

    忙しいのに更新してくれてありがとう

    おつかれさま

    休むときはゆーーーっくり休んでねん

  • TOMO 
    6/16 23:18

    マイペースでお願いします!無理しないでくださいね^ ^
  • ぬっき〜 
    6/16 23:23

    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)