Thank you!!!!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Thank you!!!!!   千春 画像1





昨日はたくさんのコメントありがとうございます(>_<)!!




こんなにたくさんコメントをいただけてすごく嬉しかったし、コメントしてくださった方ひとりひとりに本当に心から楽しんでいただけるような武者修行にしなければいけないなと感じたし、みなさんが心から応援したくなるようなグループに成長していかなければいけない!と感じましたっ!





朝からみなさんのアイデアや気持ち、たくさんメモしました\(^o^)/





ふらわーメンバーにも色々提案してみたいとおもいます♪



ありがとうございますっ!





まだまだいつでも受け付けています(*^_^*)



なにかまた思いついたらぜひ教えてくださいねーっ♪













Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全48件)
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    6/16 11:36

    東京のとき絶対いく

  • わぁ〜たん【F.H】 
    6/16 11:38

    ちーちゃん頑張ってね(^o^)
  • 片寄 
    6/16 11:39


    ち-すけ(@゚▽゚@)

    おはようございます

    少しでもち-すけやflowerメンバーの役に立てて本当に幸せです

    思い付いたらまた書こうと思うので少しでも参考になったら嬉しいです(ノд<。)

    ち-すけ〜

    今日も1日ふぁいてぃんです(><)


    ち-すけが☆
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness◎

    宮城*李沙
  • soul魂 
    6/16 11:44

    頑張ってね(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/16 11:48

    武者修行☆
    めっちゃ楽しみw( v^-゜)♪

    毎日ボイトレしたり、リハしたり
    大変だろうけど、ちーたんらしく
    焦らず、ゆっくり自分のペースで確実に!一つひとつ物事を整理していってね!

    体調崩したら、それこそ大変なことだからさ!

    今日も一日頑張ってね!

    群馬//マイまい
  • ゆうき 
    6/16 11:48

    ちーたん大好き!
    ちーたん可愛いヾ(≧∇≦)

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/16 11:48

    こうやってどうしたら喜んでくれるかとか考えてくれたり私たちに聞いてくれたりするのがほんとに嬉しいです♡ほんと楽しみしてるしずっとずっと応援してきます♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/16 11:48

    今日もめっちゃ可愛すぎてドキドキー❗❗❗❗
    そんなファンのためにいっぱい考えてくれてる、ちーたん

    FLOWERが大好きー

  • KORIKO(^ ^) 
    6/16 11:49

    ちーた
    張って
    武者修行絶対見に行くから
    FLOWER大好き

  • あきはるみ 
    6/16 11:53

    ちーたん!ホンマ武者修行楽しみ
    ァンもひとつになって応援するからみんなも頑張って
    またアイディアあったら良うなー\(^o^)/
  • ハマチ 
    6/16 11:53

    出来るだけ行くからねー!めっちゃ楽しみにしてまーす( ̄^ ̄)ゞ
  • yellow王子@ka. 
    6/16 11:55

    ちーたん頑張ってねp(^_^)q 武者修行行くからね
    しみにしてるよ♪
  • だいち 
    6/16 11:58

    武者修行頑張ってね!!応援しに行きますよ!!!(^-^)/これからもずっと応援するぜ!!ヘイ!!ちーたん

  • ☆偉都美☆ 
    6/16 12:01

    朝からLesson1リピりすぎてるよ~笑。朝から気分が良くなる~( ^ ^ )/□
    いつもたくさんの幸せありがとう
    だいすきー、応援してるょ

    武者楽しみ、がんばってね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/16 12:02

    ちーたんファイト!
  • 愛子 
    6/16 12:07

    楽しみだけど、全国バス移動の武者修行だから、みんな体調にはホントに気を付けてね

  • 茨城☆しんご 
    6/16 12:11

    ちーちゃんおはよう!☆
    俺も武者修行でしてほしいこと…まだ頭の中で色々考えてます(笑)
    考えがまとまったら書きます!(≧∇≦)
    よし!今日も一日頑張りましょう(o^∀^o)

  • みぃちぇる。 
    6/16 12:12

    武者修行頑張ってください♪応援してま

    こーゆー風に、ファンの人達の意見をちゃんと聞いてくれる ちーたん は、本当に いつもファン思いで優しいなぁ...って思うよ
    からこそ、ウチゎ、ちーたん。FLOWER。E-GIRLSが大好きです

    これからも、ずーっと応援してま

    ★fight★...
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 12:19

    Flower Loveだし(≧∇≦)
  • ☆美咲☆ 
    6/16 12:21

    応援してます♡あっ。できれば…単独だから…FLOWERさんだけのトレカを作ってほしいです
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/16 12:25

    応援してるよー(っ〃'ω')っどんな武者修行になるのかたのしみ♪Flower にはやく会いたいよー◇--愛知、ゆか☆★--
  • けーご 
    6/16 12:25

    千春ちゃんほんとにいつもFlowerには元気もらってるし千春ちゃんの歌声にいつも癒されてます!(*^_^*) ほんとにこれからもずっとずっと応援してくよ(^_−)−☆ ほんと千春ちゃんはファン思いで優しくて歌にたいしていつもストイックですごいと思う!! 武者修行はたくさんパフォーマンス見に行くからね!(*^^*) 武者修行では握手会はもちろんだけどみんな書いてるようにFlowerのグッズ販売とか3ボーカルでまた曲歌ったり、もっと近くでFlowerを感じられたらいいなって思う(o^^o) ほんとに楽しみです!! 頑張ってね(^o^)/ 千春ちゃん大好きや( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • narumi 
    6/16 12:27

    ちーたん頑張ってください(*^^*)私は会場限定のFlowerグッズがあったら嬉しいなぁと思います
  • E-Girlsらぶ♪れいな 
    6/16 12:41

    頑張ってください♡私の経験であるのは後ろの方で見ることになった時全然見えなくて…( TДT)なので後ろの人まで楽しめるようなのをお願いします!!((o(^∇^)o))めっちゃ楽しみにしてます♪れいな
  • みぃまる 
    6/16 12:42

    ファンの意見をしっかり聞いてくれるファン思いなちーたんすき
    しでも役に立てたら嬉しいなぁ(´▽`)これからもずっとずっと応援してるよ(*'∀'*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/16 12:49

    ちーちゃん応援しに行くから頑張ってね
    中症とかにはくれぐれも気をつけ

  • 兵庫のえみちる 
    6/16 12:50

    ちーたかたんっ♪♪コメント読んでくれたんだ。忙しいのにありがとう(*^^*)ファンの意見も取り入れてちーたんほんとファン思いだね。だいすき!Flowerメンバーに提案していい武者修行にしてね!武者修行ほんと楽しみるんるんえみちるんるん♪早く夏休みになってーーー!夏休みはFlowerずくしかな?(笑)またしてほしいことあったら書かせてもらうね♪えみちるの思いがちょっとでも力にちょっとでも役に立ててたらいーなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日も1日ふぁいとー!兵庫のえみちる
  • 青森のしおり。 
    6/16 12:53

    意見聞いてくれてありがとう*
    メント読んでくれてるとか嬉しすぎ(T-T) ありがとう♪ ほんといつも
    りがとう♪ またやってほしいこ
    書くね?* さんこうになればい
    なぁー* きょーも一日頑張ろう

  • やまと 
    6/16 12:54

    Flowerの武者修行本間たのしみー!
    みんなの意見んメモする千春ちゃんすごいわー
    今日も一日頑張ろ(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    6/16 12:55

    あっ、さっそく思い付いた* ボーカル三人の歌声聞きたい
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/16 12:58

    楽しみにしてます♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/16 13:00

    ちーたん、今日夢で
    FLOWERでてきたったい?
    杏ちゃんも歌っとっ
    あみ、夢の中でないとった
    絶対絶対三人で歌っとる
    FLOWERがみたい!
    武者修行楽しみにしとくね

    FLOWERだいすき!
  • Naoto 
    6/16 13:09

    ちぃ〜たん、伝え忘れです(--;)

    杏ちゃんの歌声聞きたいです。
    なんとか、叶えてください
    お願いいたします(^-^ゞ
  •  
    6/16 13:10

    ストレート久々見ました♡♡♡
    可愛すぎですー♡♡♡
  • あゆみ 
    6/16 13:15

    ちーたんファンの事を思ってて本当に優しいー(^^) また何かアイディア浮かんだらコメントするね
    玉県♢あゆみ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/16 13:27

    ちーたん頑張れ!♡武者めっちゃ楽しみにしてるし応援してます( ´ ▽ ` )ノFLOWERのグッズもあったら嬉しいな

  •  ななたろす 
    6/16 13:44





     ちょ 昨日コメントでき
     なかったあああ_| ̄|〇

     もうね、Flowerに会えるってだけで
     もんのすごい嬉しいことです


     でもね、Flowerのみんなと
     触れ合いたい( ´ー`)


     変な意味ではなく…(←どんな意味だよww)

     近づきたい!!


     あとは、グッズ欲しいですヽ(;▽;)ノ
     (↑欲張りすいませんwwww)

     またいい案が思いついた
     コメントします((o(*゚▽゚*)o))




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ゆりちゃぴ 
    6/16 14:32

    ほんまに武者修行楽しみすぎます
    期待してますよ、ハードルあげてますよ!?笑
    頑張ってね
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/16 14:42

    武者修行めっちゃ楽しみにしてるね(*^^*)♡♡
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/16 15:06

    まゆの意見参考になったかなぁ!?
    武者修行終えたあと
    今よりもっとパワーアップし
    FLOWERになってる
    おもう!!
    またいい案おもいついたら
    ちーたんに報告するね〜(^-^ゞ
    ちーたんの歌声だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • LDH TiAmo 
    6/16 15:38

    武者修行頑張ってね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 16:20

    またまたブログ見れなくて、今みてる…(;_;)
  • さきっちゃん 
    6/16 18:02

    どういたしまして( ^ω^ )どんな内容でも楽しみにしてるね☆
  • AKA(*^o^*) 
    6/16 18:32

    今、ブログ見ましたー!U+2661
    FLOWERの武者修行すっごく楽しみU+2661U+2661
    私はやっぱり大好きなStillは聴きたいなぁ~ヽ(U+2661 ω、U+2661)ノ
    初めて聴いた時から大好きで文化祭でも踊った思い出の曲なんですU+2661
    後はFLOWERのグッズも欲しいなぁー!(*ノ∀ノ)
    とりあえずすっごく楽しみにしてます!早くちーたんとみんなに会いたい!U+2661
  • ななみん?ちーたん 
    6/16 20:05

    ちーたんがんばれ!いつまでも、おーえんしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    6/16 23:17

    思いついたら、コメントに
    書かしてもらいます

    読んでくれてありがとう

  • ネバギブ 
    6/17 07:11

    ちーたんお疲れ様☆

    それだけみんな楽しみにしてるって事ですよ


    よく話し合ってより良い武者修行にしてくださ

  • のーん 
    6/17 09:18

    ほんっとに楽しみにしてます(^-^)
    ちーちゃん大好きでっす\(^o^)/ 千葉県/のん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)