むしゃむしゃ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/むしゃむしゃ。  千春 画像1





最近毎日頭の中はふらわーのことはもちろん、武者修行のこととかでいっぱいです。




みなさんは武者修行でどんなFlowerが見たいですか?


どんなパフォーマンスが見たいですか?


どんなことをしてほしいですか?





なーんでも意見やアイデア待ってます!!!





ではでは、明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように。



私は明日もまあるいこころでいられるように、がんばりますっ。





おやすみなさい。











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全155件)
  • Mi- 
    6/16 09:27

    武者修行、すっごい楽しみです♪♪ ボーカルも含めてのダンスパフォーマンスとかみたいな♡ 後、トークとか
    で、今までどーゆう事があったとか、Flowerをもっと知りたい(*^^*) 面白話しみたいなのも聞きたいなぁ♡
    普段のFlowerとかももっと知りたい♡ パワーアップしたFlower早く見たいなぁo(^▽^)o♪ 武者修行頑張ってね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/16 09:34

    今までのFlowerのパフォーマンスは切ない感じの曲が多かったから、アップテンポの曲でパフォーマンスしてほしいな(^^)また新しいFlowerを見れるだろうし、アップテンポの曲の方がFlowerとファンのみんなが一緒になって盛り上げられると思うから(*^^*)ちぃ、武者修行頑張ってね(*^▽^*)

  • さきっちゃん 
    6/16 09:34

    グッズほしーなー!近くでみれたらもっと幸せかも

  • かんこ 
    6/16 09:36

    FLOWERの素がいっぱい見たいなー☆
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/16 09:44

    武者修行楽しみ♡
    Flowerのグッズほしい♡
    あともっと近くでみたい♡
  • ひなちん 
    6/16 09:55

    Flowerのグッズがほしいです(^_^)/Flowerみんなの笑顔がみたいです!!
  • naho 
    6/16 10:01

    3人で歌ってるとこみたい(OvO)グッズもほしいな♪
  • なほちん∞ 
    6/16 10:03

    Flowerグッズが欲しい!あとはきょうちゃんにも歌ってほしい(>_<)
  • きゃなこ 
    6/16 10:05

    FLOWERのタオルほしいU+2661
    カップリングとかも歌ってほしいな(^O^)
  • りこぴん(OvO)きりん 
    6/16 10:05

    3ボーカルでのパフォーマンスが見たい!!! あとは無理なく無事に武者修行が行われれば最高です!♡♡
  • ゆんなん 
    6/16 10:07

    flowerのグッズが欲しいです!!タオルとかストラップとか…
    あとは、flowerの笑顔が見れれば最高ですね
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/16 10:08

    Flowerのタオルとか、持っているだけでFlowerのファンだって分かるようなグッズがあれば、イベントを知らない人にも私たちファンがアピールできて、興味を持ってもらえるかもって思います(^^)
    パフォーマンスは、かっこいいダンスが見たいです!E-Girlsの制服ダンスのような、アップテンポのダンスを見たら、みんな「かっこいい!」って思うと思うし、あんなダンス他のアーティストさんには出来ないと思います!
    歌の方では、ダンス無しでボーカルだけでしっとり歌うのも見たいかも!
    パフォーマーはさっき書いたように激しいダンスをして、ボーカルは聴かせる曲を歌ったら、幅広いグループだなって思ってもらえると思います(*^^*)
    こんな意見ですが、参考になれば嬉しいです*
    武者修行でのFlowerのパフォーマンス、楽しみにしています!
  • ゆんなん 
    6/16 10:12

    さっきの付け足しで、be with you とかyourgravity などの曲を歌ってほしい!
  • SAY  
    6/16 10:15

    皆が、言ってるようにグッズとかほしい!タオルとか
  • ゆりちゃぴ 
    6/16 10:15

    E-girlsの歌をFlowerバージョンで とか、3人ボーカルとか、タオルは必須です((笑
    Flowerみんな頑張って!!!
    無事に武者修行終えてください(*^o^*)
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • ゆうみ 
    6/16 10:30

    Flowerグッズが欲しいかな(*´∀`)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/16 10:31

    メンバーみんなが楽しく踊って歌ってる姿を見れればそれだけで十分です

    埼玉☆あすにょん
  • つん 
    6/16 10:32

    3人の歌声が聞きたいなー
  • あゆみ 
    6/16 10:32

    んー、皆言ってるみたいにタオルとかのFlowerのグッズが欲しい♡ Flowerが好きなんだーって分かる感じのが♪笑 あとは、きょうちゃんも歌って3人ボーカルのパフォーマンス見たいな♪ CALLとかAre You Ready?とかめっちゃ聴きたーい(*^^*)
    っ、パフォーマーのダンストラックとかもめちゃめちゃ見たいです☆ あとは、怪我とかなくて無事に武者が終われば満足です♡♡ 武者楽しみにしてます
    玉県♢あゆみ
  • みぃまる 
    6/16 10:34

    みずきもFlowerとちーたんで頭いっぱい(*'∀'*)武者修行ほんとたのしみーー♪♪大阪の時行くからね!早くあいたーい
    者修行でちーたんとれいちぇるときょーちゃんのvocal3人で歌ってるとこみたい!写メ会とかしてほしい!ダンストラックとかもみたい!あと、後ろの人も見えるようにしてほしいなぁ!武者修行でいろんな色のFlowerが見れるのたのしみにしてるね
    休み1番の思いでにしたい(´▽`)忙しいと思うけど、怪我とか体調に気をつけてね♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • .たたまん 
    6/16 10:36

    ちー('∀'*)
  • れいちゅん。 
    6/16 10:46

    三人で歌ってほしい!あと、ダンストラックのとこでFlowerのみんなのソロ見たことないから、そこでソロのダンスが見たいなヽ(*^ω^*)ノいつもトークとかちょっとしか聞けんから、トークもたくさん聞きたい!ちょっとでもこの意見で武者がよくなりますようにヽ(*^ω^*)ノ 大阪/れいちゅん
  • #10 今市あややん 
    6/16 10:53

    トークいっぱい聞きたい♪3人の歌声聴きたいなぁあ!下関のあややん(18)
  • cateye 
    6/16 10:56

    みんなに同感!! Flowerグッズが欲しいと杏香ちゃんの歌声も聴きたい 願いが叶います様に(o^^o) 全力で応援します くれぐれも体調管理には気をつけてねファイト(^O^)
  • やまと 
    6/16 10:57

    Flowerをみれたらもうそれだけで十分
    っあ!
    でも質問コーナーとかしてほしいかも(*^^*)
  • 優衣 
    6/16 11:01

    絶対いきますよ꒰ ︠U+941U+BF0•꒱U+941

  • 愛子 
    6/16 11:04

    千春おはよ
    ァンと会話出来る感じのイベントがいいかな
    回前の方にいるファンとしか会話してない感じがして寂しいし、みんなで作るイベントにしたいな
    とヴォーカルの2人がメインで喋るから、パフォーマーもトークしてほし

  • ハマチ 
    6/16 11:53

    おはよー!みんなも言ってるけどグッズ販売はしてほしいな!あと3ボーカルで歌ってるのが見たいな!
  • yellow王子@ka. 
    6/16 11:57

    絶対行くからねー

  • ユカザイル** 
    6/16 12:25


     楽しみです!応援してます\(^ω^)

     なんでしょうっ、うちもFlowerのグッズと
     欲しいです(*^^*)


  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/16 12:37

    やっぱり、3人ボーカルヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!あとは、ダンスパフォーマンスで1人ずつのソロが見たい💖💖
    ゆうかもグッズ欲しいな!
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/16 13:02

    2回目のコメ
    あときょうちゃんと、ちーたんとれいちぇる3人で歌ってる姿みたい♡
    楽しみにしてるね♡
    関東の全部行くー♡
  •  
    6/16 13:13

    Flowerのグッズなどほしいです♡♡♡
  • もこ 
    6/16 13:19

    みんなのトークいっぱい聞きたいなー!あとソロダンス♪武者修行楽しみにしてるよー(^O^)

    もゆ
  • のみちゃん 
    6/16 14:08

    みんなのダンスも見たいし
    トークも聞きたいっ♡!!
    武者修行はいいものになると思うっ!
    待ってるねーっ♬
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/16 14:24

    メンバーといっぱい直接喋りたい!あとグッズも欲しい♡♡
    楽しみにしてるねっ!!
  • ゆうじ 
    6/16 14:54

    とにかく曲数多めで

  • 女王の番犬 
    6/16 15:17

    もうあるのかもしれないですけど…リリイベの時限定とかで、FLOWERダンス的なやつをやると盛り上がるような…(´・ω・`)
    イベントの時にしか見れなり振り付けとゆうか…おぉー出た出たFLOWERダンス!みたいな?(笑)
  • 真心郁 
    6/16 15:26

    パフォーマンスは、やっぱ1人1人のソロダンスが見たいな
    あとはー、、、みんなともっと喋りたいです(*´ー`*)
  • みう 
    6/16 15:31


    ダンスレッスンミニ講座的な事もして欲しい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 16:28

    ちーたん!色々してほしいことあるけど…やっぱり3vocalみたい聴きたいなー。ダンストラックで、9人ひとりひとりのソロもみたい。あと、いつも近いけど、もっと近くでFlowerに会いたいな…。Flowerグッズもめちゃくちゃ欲しい!!!最初の方のsingleのカップリングも、パフォーマンスしてほしいし…アルバム出してほしいっ(((o(*゚▽゚*)o)))なんかありすぎて、Flower好きすぎてさっ。武者修行楽しみにしてるねっ!!!♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/16 17:53

    今見た、ちょっと待ってて
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    6/16 18:35

    きょーたんの歌ってる姿もみてみたい\(^^)/
    ちーたんと鷲尾ががっつり踊ってるのも、観たい!!
  • ひとみ◎ 
    6/16 18:37

    やっぱりStillはききたいなあ。あとソロダンスとかアカペラとか!!かわいいふらわーもみたいし、大人なフラワーもみたいです!!
  • ななみん?ちーたん 
    6/16 20:05

    三人で歌ってるの、みたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゅうぞぅ! 
    6/16 20:16

    日比谷のライブの時みたいにメンバーに喜んでもらえるような素敵なライブ楽しみにしてます( ^ω^ )兵庫の修
  • ゆうきち#10 
    6/16 21:13

    FLOWERグッズ、3人で歌う、ソロダンス、メンバーといっぱい喋りたいヽ(*゚∀゚*)ノU+2661
  • cherry 
    6/16 21:20

    三人で歌って欲しいです(*^▽^*)
  • love 
    6/16 21:34

    うらやましい
  • ふー 
    6/16 23:45

    千春ちゃんのソロ聴きたいなー(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)