妄想開始。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/妄想開始。  千春 画像1






ラスト・シンデレラの最終回、どちらとさくらさんがくっつくか投票できまるから投票してね!コメントがありましたが…




実はもうすでに投票していましたっ!





私は橘凛太朗さん派です。



ああーっ、珍しくこんなにドラマにはまってます。




あの世界に入り込みたい。


さくらさんの立ち位置になりたーいっ。笑




女子はきっと誰もがそう思いますよねっ。笑










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全63件)
  • ☆美咲☆ 
    6/15 23:59

    あたしも凛太朗さん
  • けーご 
    6/15 23:59

    おれも凛太朗さん派かな(*^o^*)
  • 兵庫のえみちる 
    6/15 23:59

    ちーたかたんっ♪♪えみちるもりんたろうさんに投票したーー!一緒だ。いぇーーーい(^o^)/ラストシンデレラはまっちゃうよね!毎回きゅんきゅん
    が気になるね!来週楽しみだね♪楽しみるんるんえみちるんるん♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日も1日お疲れ様でしたーーん。兵庫のえみちる
  • JONGTAO★ 
    6/16 00:01

    うちも凛太郎さん派です(o^−^o)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/16 00:01

    私も凛太郎さん派だよ!
    先週は、テラス ハウス☆に出て
    てっちゃんが、友達役で出演していたね

    来週が楽しみw( v^-゜)♪

    群馬//マイまい
  • まいまい 
    6/16 00:03

    ちーたんうちも凛太郎に投票したーーーー!!!!もうさ、役もだけど藤木直人かっこよすぎる。(笑)きゅんきゅん!!今回とかとくにやばかったよね!(笑)あーゆうひと現れないかなあwwwおやすみ!!ふふ
  • . 
    6/16 00:05



    うちもです(^^)

    思います!思います!(笑)


  • まるたん。 
    6/16 00:07

    ちーたん!!うーちーもりんたろうさん派♡♡ どっちもいい人だし素敵だけど りんたろうさんだな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちもこんなはまるとは思わんだった(笑)早く来週なれーーーーー!!!!
  • あきはるみ 
    6/16 00:07

    私はヒロト君

  • 青森のしおり。 
    6/16 00:08

    しおりも投票したよー* でも、ドラマが青森入んないから誰だかわからん(笑)
  • 大阪のなお/14 
    6/16 00:13

    なおも、凛太朗さん派だよー\(^o^)/投票同じだね
    いぇいいぇーいd( ̄  ̄)
    ちーたん大好きっ♡
    大坂のなお!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 00:17

    こんばんはっ♡ちひらも凛太朗さん派だよ( ^ω^ )ちーたんと一緒でハッピーですっ
  • かな 
    6/16 00:19

    私も凛太郎さん♪
    凛太郎さんってツンデレだと思いませんか?笑
    たまに出るデレが可愛いんですけど!w
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/16 00:29

    わたしも凛太朗さん派です!絶対りんたろうさん!ドキドキしてしょうがないですね(*^_^*)U+2661
  • みぃまる 
    6/16 00:29

    みずきも凛太朗さんにいれたよー(((o(*゚▽゚*)o)))来週楽しみだねー♪♪ちーたんと一緒で嬉しいなぁ
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • Hayu** 
    6/16 00:31

    私も凛太朗さんに投票しました

  • みおちん 
    6/16 00:32

    みおも凛太朗さんにしたよー(^O^)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/16 00:33

    ちーたん久しぶり( ´・ω・` )
    ーたん凛太朗さん派やねんなあ
    ほは昨日にもう凛太朗さんに投票してたよん
    っちとくっつくんやろ〜?
  • LDH TiAmo 
    6/16 00:39

    ゥチもたちばな派♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 00:45

    見てない( ̄∀ ̄)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/16 01:14


    ほのかも、凛太朗さん派だよん


    ラスト
    ンデレラの中に入りたいよね〜
    らやましぃ笑


  • soul魂 
    6/16 01:23

    たちばなさんかな♪
  • やぎめー 
    6/16 01:25

    うちも凛太朗にいれたよーーー!凛太朗じゃないと絶対嫌だ!!(笑)
    さくらさんと凛太朗の関係が一番きゅんきゅんきます!(笑)
    あんな感じで言い合ったりできる男友達ってのめっちゃきゅーーーーん!ってなります!(笑)
    最終回どうなるのかな〜♪るん
    楽しみだね♪ふふっ

    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    6/16 01:48

    リンタローさん??

    桃子もやで〜

    リンタローさんに投票したねん

    最終回楽しみやな〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/16 01:54

    ほんとちーたんと同じ気持ちすぎて。語りましょー!笑い。ちなみにゆうかも凛太郎さんです♡ふふ
  • さおぴ 
    6/16 03:13

    わたしも凛太
    たのしみ!北海道のさおぴ
  • ゆうき 
    6/16 06:23

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛

  • かっ彩 
    6/16 06:47

    ラストシンデレラやばいで
    票で決まるんですね
    ちは〜…ん〜…橘さんと一緒になってほしいような
    ろと君と一緒になってほしいよう

  • もえぴ★ 
    6/16 07:43

    うちもりんたろー!
  • *WAKANA* 
    6/16 08:23

    あたしも久しぶりにきゅんとしてる(*´ω`*)やっぱ凛太郎さん派だよね!d=(^o^)=b次の放送楽しみねっo(^o^)o
  • maaanaaa 
    6/16 08:52

    うち凛太朗さんにいれようと思ったら、ひろとの方のボタン押してしまって汗

    でも投票で決まるってそんな展開あるんですかね?それで決まったらなんかドラマやなくなるようなww
  •  
    6/16 08:54

    わたしも凛太朗派!まわりはけっこうひろと君派が多いです⊂((・x・))
  • だいち 
    6/16 09:01

    自分も橘さんがいいな!!ヘイ!!ちーたん

  • ネバギブ 
    6/16 09:11

    ちーたんお疲れ様☆

    妄想は伶菜のお家芸だと思ってましたが
    ーたんも結構するんだね

  • ユカザイル** 
    6/16 09:24


     ちーたんおはよう♭*゚
     投票で決まるんだ(*_*)
     うちも凛太郎さん派だなーヽ(´ω`)ノ


  • たむ(☆∀☆) 
    6/16 09:35

    私も麟太郎さんです
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/16 09:39

    あたしも凛太郎さん派だよー!!ちぃと一緒とかめっちゃ嬉しい〜
    ラストシンデレラ毎回どうなるんだろーってドキドキしながら見てる(*^▽^*)
  • ゆんなん 
    6/16 10:04

    私も凜太郎さん派だよー(>_<)♪
    あのかっこよさ、素晴らしい(//∇//)
  • ちあ 
    6/16 10:20

    ちあも結構前に凛太朗さんの方に投票したよ

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/16 10:31

    私も凛太郎さ

    埼玉☆あすにょん
  • ひなちー 
    6/16 10:39

    私も凛太朗さんだよー(>_<)
    桜さん羨ましすぎるよねヽ(;▽;)ノ
  • 愛子 
    6/16 11:05

    ウチまだ迷ってる

  • ?natsumi! 
    6/16 11:06

    なつみも、凛太郎さんに投
    したよ\(^O^)/

  • ハマチ 
    6/16 11:48

    私は凛太朗さんだなー!このドラマは毎週欠かさず見てます!ハマりますよね!
  • yellow王子@ka. 
    6/16 11:58

    ちーたんと同じ気持
    凛太朗さんだよね!私も、さくらさんになりたいよー(≧∇≦)

  • #10 てちゅみー 
    6/16 12:08

    私も凛太朗さんにしました(・ω・)♪
  •  
    6/16 13:14

    うちも凜太郎やと思います♡♡
  •  
    6/16 15:57

    ちーたんがそう言うから撮り溜めしてたラスト・シンデレラ見てるよー♪私も断然凛太朗さん派♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 16:30

    もーいいよねー、ラストシンデレラ\(^o^)/ゆまも凛太朗さんだと思うなー♪
  • ななみん?ちーたん 
    6/16 20:07

    ラストシンデレラやばたん!なおとさんもけいじさんもでてたね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)