羨まぴい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/羨まぴい。  千春 画像1





みなさんからのコメントを読んでいると、



塩ノ谷早耶香ちゃんの初単独LIVEいってきたよーっ!


という声がたくさん…



羨ましい(>_<)!





しーちゃんは同じVBA出身ということもあり、良きライバルですっ。



歌が上手くて可愛くて、ひとりの歌声でたくさんの方の心を掴んでいる姿をみると、いつも刺激を受けますっ。




しーちゃんと歌っているStillは聴いたことがないので、いつか聴いてみたいな。




はやくふらわーも単独LIVEしたーいっ!!!!!












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全40件)
  • みおちん 
    6/15 23:43

    いつか同じステージで歌うの見てみたいな(^O^)これからもお互い刺激し合いながら頑張れたらいーね♪
    みおはちーたんもしおちーも応援してるよっ(^O^)
  • 片寄 
    6/15 23:46


    ち-すけ(@゚▽゚@)

    しおちーは本当に素晴らしい歌声の持ち主ですよね(ノд<。)

    早くFlowerも単独liveやって欲しいな

    楽しみに待ってますね(;-;)


    ち-すけが☆
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness◎

    宮城*李沙
  • にし 
    6/15 23:46

    オレも行きたかったよー(*_*)でも今日は超大御所の方達のWS受けれてヤバかった!笑 Flowerの単独LIVEはやく見たいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆偉都美☆ 
    6/15 23:46

    しおちー。今日Stillあったらしいね!
    単独待ってる

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/15 23:48

    しおチーの単独LIVEめっちゃよかったよ♡Still歌ったときはめっちゃびっくりしました(;_;)♡ FLOWERの単独も待ってます!♡♡
  • .たたまん 
    6/15 23:49

    ちーウケる笑

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/15 23:49

    全部読むとか本間にファン思いー❗❗❗❗
    早くFLOWERも単独して欲しい

    FLOWERのタオルとかグッズが欲しい❗❗❗❗
  • きのりん*櫻* 
    6/15 23:51

    しおチーのStill…羨ましい!! うちの目標はそれ以前にFlowerに会うことだ(>_<) 単独LIVE待ってるよ(*^^*)
  • さきどん 
    6/15 23:54

    しおちー本当キレイになってる!歌もどんどん上手くなるし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆悔しい思いとか辛い思いした人って凄く成長できるんだと思う(>人<;)
  • 兵庫のえみちる 
    6/15 23:56

    ちーたかたんっ♪♪しおちーとちーたんが一緒に歌ってるのいつか聞いてみたいなぁ。VBAのときからライバルだもんね(笑)お互いに刺激しあって良きライバルって素敵。ちーたんFlowerでの単独ライブいつか実現させてね!実現してくれるまでまってるねー。ちーたんふぁいと
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • やまと 
    6/15 23:58

    はやくフラワーにも単独ライブしてほいし!
    でもいつかその日がくるよな(*^^*)
    本間楽しみ!
    ってか千春ちゃん可愛すぎ(≧∇≦)

  • やまと 
    6/15 23:59

    千春ちゃんもみんなの心つかんでるで(*^^*)
    はやく千春ちゃんに会いたいぜぃ
  • まるたん。 
    6/16 00:05

    しおちーのライブほんと楽しかったみたい!!しおちーのStill本当聞きたい!!聞いたら懐かしく思うんだろうなー♡
  • 青森のしおり。 
    6/16 00:09

    しおちーのまた武者修行いきたいなぁー(T-T) あのころは楽しかったなぁー♪ そー焦らんでね? いつか単独liveやるときがあれば絶対行くね
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/16 00:23

    行きたかったー!
    しおちーすっごい頑張ってるよね

    あーー!FLOWERの単独してほしい!!!!!
    その時は絶対行くから(*^_^*)
  • ゆぅ 
    6/16 00:28

    FLOWERの単独楽しみにしてるからね(ノ∀`)
    グッズとかもあると楽しいのに♪
  • みぃまる 
    6/16 00:32

    しおちーのStill聞きたい(*^^*)Flowerも単独ライブしてほしいなぁ
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • LDH TiAmo 
    6/16 00:40

    しおちーヤバイっ♡声好きだー!!!FLOWER単独もーしていいやろっ(*゚▽゚*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 00:44

    単独やってほしい(≧∇≦)
  • やぎめー 
    6/16 01:19

    しおちーの歌声綺麗だよね
    まだ、生歌聴いたことないけど、いつか、聞きたいな〜⊂(^(工)^)⊃♪
    Flowerの単独LIVE楽しみにしてるね♪るん
    絶対行くからね!
    ちーたんBIG LOVE

  • soul魂 
    6/16 01:22

    FLOWER の単独ライブメッチャ楽しみ♪
  •  
    6/16 01:35

    私もしおちーのLIVEに行ってきました!パフォーマーがいないStillはまた違った魅力があったよ
    おちーはパフォーマンスもMCも全部一人でやってる。歌唱力もさることながら一人でお客さんに魅せるってすごいよね!Flowerは9人でそれを分担するんじゃなく、9倍輝けるんだと思う
    から頑張ってほしい
    Flowerの単独LIVE楽しみにしていま

  • MOMOKO 
    6/16 01:49

    単独ー
    ってるよんよ

  • 武者修行ゾンビ 
    6/16 01:52

    ライブ楽しんできたよー。じっくり聴かせるライブでFLOWERとは違う魅力があったよ。しかも近くデミルト可愛いかった〜!(笑)
    早くちーたんにも又逢いたいよー
    鷲尾さんとの面白トークしてね、
  • みゆ 
    6/16 02:07

    歌修行でしおちーの歌声聞いたケド、スゴく良かった


    単独LIVE待ってる


  • ゆうき 
    6/16 06:24

    ちーたん大好(≧∇
    ちーたん可愛い!

  • みやちゃんさん 
    6/16 07:37

    しおちー本当歌声素敵ですよね!
  • 茨城☆しんご 
    6/16 08:22

    ちーちゃんおはよう!☆
    しおちーの初単独ライブ素敵でした!歌のうまさはもちろん、気持ちの入りとか、曲の奥深さとか…歌に関して素人の自分でも、しおちーうまくなったなぁって感じる部分が多かったよ。
    でもやっぱりその後に頭に浮かんだのは、Flowerの単独が見たい!っていう感情だった。ちーちゃんやれいちぇるの素晴らしい歌声とパフォーマーが見せる圧巻のパフォーマンスをもっともっと見ていきたいなぁって素直に思った。だからこそ今回の武者でどんな姿を見せてくれるのか本当に楽しみにしてる!
    忙しい毎日だと思うけど、「今」という時間に出来る事を最大限にやって悔いのない日々にしてねo(^-^)o
    また更新待ってます(o^∀^o)
  • だいち 
    6/16 08:59

    自分もいってきましたぁ!!感動しました!!Flowerの単独ライブもめっちゃ楽しみだわぁ
    イ!!ちーた

  • ネバギブ 
    6/16 09:21

    ちーたんお疲れ様☆

    羨ましいでし


    でもFlowerの単独ライブも凄く見たいし
    ーたんの単独ライブも見たいです

  • さきっちゃん 
    6/16 09:33

    しおちーの歌声まだきいたことない>_
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/16 09:41

    しおチーめっちゃ頑張ってるよね(*^▽^*)ちぃもしおチーに負けないように伶菜と力合わせて頑張っていってね!応援してるよ

  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/16 09:46

    Flowerの単独もやってほしいな
  • ちあ 
    6/16 10:24

    単独やるのずっと待ってる
    U+FE0F
    U+FE0F
  • 愛子 
    6/16 11:05

    FLOWER単独待ってるよ

  • ハマチ 
    6/16 11:43

    単独LIVE楽しみにしてまーす( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 16:31

    いーなー。行きたいー( ̄▽ ̄)Flowerも待ってる

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/16 17:52

    行ったーー(^-^)/
    めっちゃ楽しかった
    サイコーだわー♪実はDearHeaven泣きそうになった
    Stillも歌ってしおちーの色に染ってた! ステキやった。おい、Flowerさん、負けるなよーー(^o^)/
  • ななみん?ちーたん 
    6/16 20:07

    わたしもいきたーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • love 
    6/16 21:37

    本当に行きたかったの。でも抽選だったから(>_<)
    stillもうたったみたいだね♡成長した塩ノ谷ちゃんのstillをなまでききたかった。とても
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)