(*^_^*)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(*^_^*)伶菜 画像1

今日も一日お疲れさまでした(*^_^*)!





Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全80件)
  • ACO 
    6/15 23:52

    でこりんなう。笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 23:52

    今日も1日お疲伶菜ちゃん
    ゃんとゆっくり休んで、体調壊さないように気をつけなよ

  • まなおみ 
    6/15 23:53

    お疲れ様♡でこりんちゃんほんとに可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノあ、あとね!明日から修学旅行なの♡だから、約一週間コメントできないよ(;_;)寂しいな(;_;)でも、修学旅行わ大事なイベントだから楽しんでくるね♡♡またお土産話もするから♪♪伶菜に会えるまで楽しみにしてるよヽ(;▽;)ノ大好き。
  • yuuki 
    6/15 23:53

    おつかれー!
    明日ももふあいとです!
    更新待ってます!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/15 23:58

    お疲れ様ー♡れいちぇるかわいーーっ♡
  • やまと 
    6/16 00:00

    お疲れ様っ!
    しっかり休んでなー(*^^*)
  • れいちゅん。 
    6/16 00:02

    お疲れ様♡♡今日はね、勉強してたよー!頑張った!明日は大学のOCいってくる♬鷲尾は明日もダンスだねヽ(*^ω^*)ノ♡鷲尾のダンスほんとすき!自信持って頑張ってねヽ(`・ω・´)ノ♡♡いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/16 00:10

    れいちぇるお疲れ様
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 00:19

    れいちぇる♡その前髪の編み込みどーやってるするの〜(°_°)?♡今日も一日おつかれさまでした♡ちひろは、明日勉強するよっ!またまた月曜からテストなの(*_*)泣。けどいい点取りたいからがんばるねっ!れいちぇる Power。そいぎんた
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/16 00:21

    おつかれさま!!
    今日も一日頑張りました
    かきまくったーー!(笑)
    れいちぇるのでこりんちょかわいすぎる

    あー、やばい。惚れた。とっくに惚れてるけど\(^^)/
    ずっきゅんばっきゅんやー

    れいちぇるーー!きょーちゃんとの2ショット見たいよーーー!!
    おやすみ!
  • まほりん 
    6/16 00:27

    お疲れ様(*^^*)明日もがんばって!!おやすみ♪♪
  • ゆぅ 
    6/16 00:27

    編み込み可愛い(#^.^#)
  • みぃまる 
    6/16 00:33

    お疲れ様(*^^*)大阪*みずき
  • LDH TiAmo 
    6/16 00:43

    お疲れサマンサ♡れいちぇる可愛い♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/16 01:17

    おつかれさまU+2661U+2661

    みつけれなかった(°_°)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/16 01:17

    ももちゃんとの写真!!!

    ももちゃんと写真とってください!!
  • soul魂 
    6/16 01:21

    お疲れ様♪
  • ちぃちぇる♪ 
    6/16 01:32

    鷲尾ちゃん
    つかれさま
    っくり休んで
    大阪 ちぃちぇる♪
  • MOMOKO 
    6/16 01:49

    おつかれさま

    ゆっくり休んでね

  • まなみーぬ 
    6/16 01:53

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ゆっくり休んでね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/16 01:53

    今日もお疲れいちぇるーん♡明日が楽しみだなあー。うわああ美しいよれいちぇるーん♡前髪ないと大人可愛くなる♡ほんと憧れるなあ。ゆっくり休んでねー!お疲れさま。
  • 曽宮 淳 
    6/16 01:56

    お疲れ様!!前髪ない鷲尾さん本当に本当に可愛すぎて…鷲尾さん以上に可愛い人ぜってえにいません!!!!
  • 莱夢 
    6/16 02:04

    お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆おやすみなさい

  • さおぴ 
    6/16 03:14

    れいちぇるおやすみなさい。しーちゃんとれいちぇるのコラボみたいなあ。武者修行でわさすがに無理かもしれないけど、なんかの機会に...
    北海道のさお
  • 福岡みき 
    6/16 04:39

    伶菜ちゃん、前髪無いとイメージ変わる〜♡
    大人っぽ〜い(☆。☆)
  • あかりんご。 
    6/16 05:57

    おつかれいちぇる

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/16 07:11

    おつかれいな(^.^)

    れいにゃんに影響されてパステルイエローの服買っちゃった

    武者修行のとき着てくからね〜ん(*^_^*)るんるん
    名古屋@きほ
  • 大輔 
    6/16 07:40

    伶ちゃん可愛い(*^^*)
  • 群馬/あきら 
    6/16 08:06

    おつかれいな
  • 群馬/あきら 
    6/16 08:06

    おはよー今日も頑張ってね
  • ネバギブ 
    6/16 09:18

    伶菜お疲れ様☆彡

    いやーしおちーのライブ楽しかっ
    おちーの「Still」はレアでした



  • さきっちゃん 
    6/16 09:33

    あたしは昨日で部活引退したよー
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/16 09:42

    伶菜ー
    日は1日お疲れ様
    日も1日頑張ろうね

  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/16 09:45

    おつかれいな
    れいちぇる大好き♡
  • 大岩裕児 
    6/16 09:51

    お疲れ!!
  • きむこう 
    6/16 09:56

    おつかれいちぇる!ー(^O^)/

    いまおきましたよー!(^O^)/
    ブログ更新たのしみにしてます!
  • ちあ 
    6/16 10:22

    お疲れ
    U+FE0Fちあ、風邪引いちゃったっぽいから伶菜ちゃんは体調に気を付けて今日も頑張ってください

  • #10 今市あややん 
    6/16 10:54

    れいちぇる今日も頑張ってねん(^q^)下関のあややん(18)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    6/16 10:58

    遅めのおはよーー!!(笑) 伶菜ちゃん今日も仕事がんばってねー!!\(^o^)/ふぁいてぃん!!(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/16 11:01

    れいちぇる
    おはよー♪

    今朝のシューイチ☆で、
    E-girlsの新曲が紹介されてたよ
    謝罪dance☆
    かなりキャッチーだね!
    脳みそが揺れるっていう意味が
    わかった気がする!

    れいちぇる可愛すぎた(ノ´∀`*)
    danceも上手い!

    エンドロールの部分
    少しだけO.Aされてたよ!
    しかも、約7分もあるらしいね!
    かなり豪華!

    早くCDが欲しいし
    映画公開も楽しみw( v^-゜)♪

    今日も頑張れいなー

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 愛子 
    6/16 11:06

    伶菜おはよー

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 11:09

    おはちぇるっ

  • まつあや 
    6/16 11:27

    かわいい( ̄ー ̄)かわいすぎるぜ( ̄ー ̄)れいなちゃん( ̄ー ̄)U+2661U+2661
  • つーちゃん 
    6/16 13:00

    れいちぇるっ!U+2661U+2661U+2661
    早くれいちぇるに会いたいです(*^^*)
    武者修行の大阪の日曜のやつ!
    絶対行きますっU+2661
    早くれいちぇるに会いたいです〜
  • miu*reina*LOVE 
    6/16 13:02

    お疲れ
    かわいすぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 16:36

    れいちぇるんるん♡♪またまたお久しぶりになっちゃいました(*_*)。ごめんね
    11〜13まで、京都に修学旅行行ってたんだっ!ほんとはそのときにコメントこようとしたんだけど、これなかったよ(;_;)(;_;)てかれいちぇる久しぶりに前髪がないのみたー♡♡かわいーな
    いちぇるBIG LOVE

  • ななみん?ちーたん 
    6/16 20:07

    もー、れいちるはかわいすぎ!
  • ☆Shoya☆ 
    6/16 21:37

    お疲れ様(^^)v

    ゆっくり体休めてね

  • ふー 
    6/16 23:49

    かわいいー(*´∇`*)
  • けん 
    6/17 00:07

    かわいい(*ノ▽ノ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)