最近は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/最近は。美央 画像1




暑くなって熱中症になる方が増えてきてきるみたいなので、気をつけてくださいね


私もいっぱい水分とろーっ!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls


http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...




 
  • コメント(全45件)
  • 佐野つばさ 
    6/15 17:58

    喉が乾く前に水分補給!
    ですよね?(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • みずくんばっさーラブラブ 
    6/15 17:59

    頑張っ

  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    6/15 18:00

    暑いですよね

    体調にきおつけてくださいね♡
    可愛い
    (>人<;)
  • ☆キリーク☆ 
    6/15 18:03

    熱中症注意!ばいちょろりーん!!(^-^)

  • 2014LIFE 
    6/15 18:06


    こんにちは〜

    きをつけょ〜



    カワイイな〜



  • ヤッターマン1号 
    6/15 18:10

    塩分も忘れず
  • 大阪☆咲子 
    6/15 18:10

    みおちんも気をつけてねU+2661
  • TOMO 
    6/15 18:13

    たしかに今日汗メッチャかいた

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/15 18:15

    ほんと暑さ半端ないよー(´・_・`)!
    クラブする前からもう汗がダラダラだしー(。-_-。)!!笑
    みおちんも気をつけてねー(´・_・`)


    ☆あや★京都16
  • ☆偉都美☆ 
    6/15 18:25

    暑すぎるーーー、今日ゎじめじめ

    みおちんも気をつけてええ
  • みぃまる 
    6/15 18:29

    ほんと暑いね!みおちんも気をつけてね(*'∀'*)大阪*みずき
  • なる* 
    6/15 18:33

    今日めっちゃ暑かった( ; ;
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/15 18:38

    みおち
    今日もダンス
    頑張ってね!

    マジ超ー蒸し暑い(>_<)
    水分補給もしっかりね!

    二人とも可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    ばいちょろ!
    群馬//マイまい
  • キムチ 
    6/15 18:40

    みおちんありがと♡みおちんも気をつけて!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/15 18:44

    美央もいっぱい水分とって、暑さに負けないように頑張ってねー\(^o^)
  • Anna*Mio/.? 
    6/15 18:55

    みおちんも気をつけてねU+2661
  • 愛子 
    6/15 19:01

    みおちん達も、ちゃんと水分補給してね

  • あいり 
    6/15 19:06

    Flowerのみんなも
    気をつけてね(*^^*)
  •  
    6/15 19:24

    ね、暑いね
    し外出たらダウン気味だよ
    みおちんも気をつけてね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/15 19:26

    カワイイ!ふぁいてぃん!
  • ゆうちん 
    6/15 19:37

    暑くなってきたねー(>_<)みおちんも体調には気を付けてね
  • ゆっち 
    6/15 19:39

    みおちんも気をつけてね!
    岐阜/ゆっち
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/15 19:44

    気をつけてください
  • ゆぅ 
    6/15 19:47

    美央ちんも気をつけてーっ
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • yukina 
    6/15 19:53


    みおちん気をつけてね♡(´・_・`)
  • MATSUのっち 
    6/15 20:17

    みおちんの方こそ気を付けてよ!

    いっぱい水分採って
    ただ飲み過ぎも注意
  • ユカザイル** 
    6/15 20:31


     みおちんも気をつけて下さいね〜(>_<)
     水分補給は大切ですよねっ(`_´)b


  • きのりん*櫻* 
    6/15 20:41

    みおちゃんも体には気を付けてね!! まなみおちゃん可愛すぎるよ

  • Mi- 
    6/15 20:48

    みおちんは本当優しいね( ; ; )♡ みおちんもきおつけてね(>_<) 優しいみおちん大好きです
  • ネバギブ 
    6/15 20:50

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    まあちんまたチュウしてる
    惑は深まるばかり


    確かに勝手に汗が流れるイヤな季節です


    今日品川のライブで「Still」聞きまし
    もちろんちーたんも伶菜も歌ってないよ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/15 21:08

    まなみおだ〜!かわいい♡
    最近一気に蒸し暑くなりましたね(>_<)扇風機デビューしてしまいました
    みおちんや他のみなさんも
    熱中症に気をつけてくださいね( ; ;
  • ひなちん 
    6/15 21:15

    まなみおーーー!可愛い(*^^*)みおちゃん大好き♪みおちゃんも熱中症に気を付けてね!!
  • なほちん∞ 
    6/15 21:19

    みおちんも気をつけてね(>_<)
  • yellow王子@ka. 
    6/15 21:21

    まなみ
    中症気をつけてね!うちも最近水分しっかり取るように頑張ってるよ(o^^o)
  • ▼  あやりん@ 
    6/15 21:25

    今日もツインテール
    ほんっと似合ってる
    中症気を付けてね(;_;)体調がいちばん!心配だー!さいたま/あやりん
  • 神戸のちほまる 
    6/15 21:25

    今日ね、水飲みすぎてトイレばっか行ってた( ̄ー ̄)笑 みおちんも鉄分とかいっぱい取って今年の夏乗り越えてね
    いちょろりー

  • MOMOKO 
    6/15 21:29

    みおちんも気を付けてなー

    大阪も暑いわ

    ムシムシしすぎや。
  • RYOTA 
    6/15 22:08

    水分補給は大切ですね♪♪
  •  
    6/15 22:42

    さいきん暑いですよね(((・・;)
  • 青森のしおり。 
    6/15 22:44

    みおちんも気を付けてな〜?(T-T)
  • kazuuu 
    6/15 23:23

    あ〜、真波、また美央ちんにチューして
    ューし過ぎ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 23:55

    気をつけなきゃね(-^〇^-)
  • soul魂 
    6/16 01:16

    気を付けないとね♪
  • かっ彩 
    6/16 07:02

    まだ6月なのにこんな暑くてこれからやばいですね
    いの苦手なんで(◎-◎;)←こんな顔になりますです(笑)美央ちんも気をつけてくださいね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 16:46

    みおちんこそ気をつけてー(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)