おでこ、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おでこ、伶菜 画像1
今日は
でこりんちゃん、

理由は暑いから。笑



Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全89件)
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/15 17:24

    もーれいちぇるかわいすぎるU+2661U+2661
    どこまで惚れさせるの?U+2661
    ほんとに大好きU+2661U+2661
    何しても似合いすぎるU+2661U+2661
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/15 17:27

    かわい

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/15 17:32

    かわいーーっ♡♡
  • soul魂 
    6/15 17:39

    可愛い(^-^)
  • . 
    6/15 17:40



    かわい〜い!



  • やまと 
    6/15 17:44

    兵庫ゎ雨ふってるー
    んでもじめじめして暑い!
    髪あげてる伶菜ちゃんも素晴らしくかわいい(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    6/15 17:50

    かわいすぎやなぁ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/15 18:00

    れいちぇる8: )♡かわいいーっ!暑いね(*_*)けど、神戸はずーーっと土砂降りだよ(°_°)、ちょっとだけ涼しいけどね♪れいちぇるは、雨好き?おでこあげてても可愛い( ^ω^ )♡また、お手紙かくね♡!そいぎんた
  • みゆ 
    6/15 18:04

    れいちぇるカワイイ

  • 群馬/あきら 
    6/15 18:14

    確かに暑い!
  • 兵庫のあやちぇる! 
    6/15 18:22

    幼い!(笑)れいちぇるがでこ出してたらVBAとか最初の頃おもいだす
    わいい

  • 星空 
    6/15 18:28

    猫しゃんも可愛いけどれぃちぇるが1番可愛ぃ

  • キムチ 
    6/15 18:40

    だね!笑かわいすぎる♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/15 18:48

    さっき、方言の使い方間違えて
    ちょっとおかしくなっちゃった!

    暑いから、水分補給もしっかりね

    今日も伶菜がんばりよるけん!
    みんな応援してばーい!笑

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 武者修行ゾンビ 
    6/15 18:56

    塩チーとでこつながりだね!ステラボールの単独ライブとても良かったよ。独りで歌もトークもやるんだから凄いよね!
    塩チーも8月にリリースだからイベント重ならないと良いな
  • #10 今市あややん 
    6/15 19:02

    れいちぇるファイティーン(^.^)下関のあややん(18)
  • 大輔 
    6/15 19:02

    今日は暑かったよね(*_*)
  •  
    6/15 19:29

    れいなちゃん♡しおちーの初単独LIVE見てきました!Stillも歌ってくれたよ♪れいなちゃん×しおちーのStill思い出したよー(T_T)もう久しく聴けていないのでれいなちゃんの歌声も生で聴きたい

  • ACO 
    6/15 19:29

    でこりん伶菜ちゃん!かわいい(*^^*)
    ゃんと水分補給して身体気をつけ

  • さおぴ 
    6/15 19:32

    でこりんちょ
    わいーーーー
    ゆげの形きれいだね
    海道のさおぴ
  • keigo 
    6/15 19:33

    かわいいよーーー!U+2665
  • のんた 
    6/15 19:49

    今日、そちらは暑かったみたいですね。

    こちらは雨が降ってたのであまり暑くなかったです

  • yukina 
    6/15 19:53


    れいちぇるー♡♡
    はやくあいたいよー(´・_・`)
  • ☆Shoya☆ 
    6/15 20:07

    でこりん伶菜も可愛いぃ

  • Mackeeey 
    6/15 20:26

    きゃわわわわわわ!伶ちゃんのおでこさんお久しぶりです(笑)
  • きのりん*櫻* 
    6/15 20:38

    でこりんちゃん(/▽\)♪ 可愛いー

  • ネバギブ 
    6/15 20:53

    伶菜お疲れ様☆彡

    坊主の方がもっと涼しいよ

    でもデコ出すだけで涼しいものな


    今日あなたの親友のしおちーの初単独ライブ見てきました


  • stranger 
    6/15 21:04

    れいちぇる、僕の気持ち察してくれてるんですか?笑
    冗談です、でもやっぱデコあげ大好きです(^O^)/
  • なほちん∞ 
    6/15 21:20

    可愛い(*´▽`*)
  • あすみん 
    6/15 21:23

    でこりんちゃん(T_T)かわいすぎ(T_T)♡♡
  • MOMOKO 
    6/15 21:30

    でこりん、かわいすぎます

    あ、熱中症気を付けてな

  • ゆうと 
    6/15 21:37

    可愛い過ぎな(^o^)v
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    6/15 21:46

    昨日行ったよ!明日もいく!!(^_^)
  • EX馬鹿日誌 
    6/15 21:58

    デラかわええヤン(´TωT`)
  • SYOUTA 
    6/15 21:59

    可愛い\(^o^)/
  • RYOTA 
    6/15 22:07

    暑いですね〜野球やってるときは二枚シャツを着るので暑いです(^。^;)
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    6/15 22:14

    でこりんちゃんかわいい〜
    いちぇる大好き〜

  • まゆか ++FLOWER* 
    6/15 22:15

    デビューのとき思い出す(^_^)♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/15 22:18

    かわいー(*∩ω∩)かわいーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • きむこう 
    6/15 22:36

    ばかかわいいです!(^O^)

    さいきんあつくてやになっちゃいますよー!うみいきたいです!
  •  
    6/15 22:42

    かわいい(*´ω`*)
  • 青森のしおり。 
    6/15 22:43

    暑いよね(T-T)
  • すずか*神戸 
    6/15 23:14

    かわいすぎるるるる

    れいなちゃんまぢす

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/15 23:15

    れーたんかわいい!

    やすた
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/15 23:16

    かわいー! にあっとーやん!! 今日はしおちーのライブ行ったーStill歌ったよ♪ ヤバかった! 負けるな、れーなちゃん(*^^*)
  • ぬっき〜 
    6/15 23:46

    れいちぇるめっちゃかわいい〜

  • まなおみ 
    6/15 23:48

    でこりんちゃんも可愛いけど、でこりんちゃんっていう名前も可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡もちろんその名前を付けた伶菜も可愛いよ♡照。伶菜に会いたいなあ(´・_・`)大好き。にゃんにゃん
  • かっ彩 
    6/16 07:03

    でこちぇるちゃん
    愛いで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 16:48

    れいちぇるんるん♡♪でこりんちゃーーーん(p゚∀゚q)♡♡♡♡♡かわいすぎるわーー(*_*)♡♡♡♡♡ゆまも最近でこりんするよー笑れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • けん 
    6/17 00:08

    でこりちゃんかわいいな(・ω・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)