ごりごり。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ごりごり。  千春 画像1





最近ゴリラやチンパンジーの画像を集めて癒されています。





かわいい。かわいい。










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全56件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/15 12:50

    えー
    (笑)
    こんな可愛い、ちーたんがゴリラー❓
    (笑)
    びっくりー❗(笑)
    写真、ちーたんが可愛すぎ

  • ゆうき 
    6/15 12:50

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/15 12:56

    ちーたんカワイイ!
  • りさ@ 
    6/15 12:59

    ちーたんかわい\(^o^)/でも同じグループ内にかわいすぎるごりさんいるじゃん\(^o^)/(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    6/15 13:02

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんきゃわいーーー
    ーたんおもしろーい!動物って見てるだけでいやされるもんね。えみちるはちーたん見ていやされてるよーん(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ぐっち 
    6/15 13:03

    え?笑 笑った( ̄▽ ̄) ラストシンデレラの最終回投票できまるからちはるちゃんも投票しよ(^-^)/ ほかのメンバーにも教えてねo(^▽^)o あとで誰に投票したか教えてねん( ´ ▽ ` )ノ http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/question/index.html
  • だいち 
    6/15 13:05

    ごりごりだぜ!!笑ヘイ!!ちーたん

  • やまと 
    6/15 13:09

    えー!
    でもチンパンジーゎかわいいよな(*^^*)

  • 手羽先の美代 
    6/15 13:13

    みおちん笑
  • ▼  あやりん@ 
    6/15 13:17

    美央が戦ってるぞ
    りみおもほんっと癒されるよなー
    いたま/あやりん
  • まるたん。 
    6/15 13:18

    どしたん武藤(笑)みおちんのコラボじゃん(笑)
  • 片寄 
    6/15 13:19


    ち-すけ(/-\*)

    うあああっ

    ごりごりさん達可愛いです

    うちは 白い生まれたてのアザラシ が大好きで癒されてま



    ち-すけが☆
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness◎

    宮城*李沙
  • やぎめー 
    6/15 13:19

    うちは、志村動物園で、DAIGOさんが育ててたサクラみたいなちっちゃいお猿さんがほしいです(*^^*)★
    でも、癒されるのは猫ちゃんかな( 〃▽〃)
    猫大好き(=^ェ^=)にゃっ
    ちーたんBIG LOVE

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/15 13:23

    意外ww
    ゴリラってキャラクターやったらかわいーけど、本物は怖いな…
  • みぃまる 
    6/15 13:51

    ちーたん可愛い(´▽`)ちーたんがゴリラ好きなのいがーい!動物可愛いもんね(*'∀'*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/15 13:58

    えー!ぎゃっぷ( ̄▽ ̄)♡♡そりゃあ、みおちん(ゴリラ)のことだいすきなわけだ(笑)あゆみもゴリラだいすきですよー(^。^)

  •  
    6/15 14:01

    うほほーーい笑 華
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/15 14:10

    うちのお母さんの実家にちっちゃいゴリラのぬいぐるみがあるんだけど、めっちゃ可愛いよ
    ぃに見せてあげたい(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/15 14:35

    みおちんの影響かな
  • あもんず 
    6/15 14:57

    うち小さい時からゴリラに似てるって言われるんですけど、そんな私はいかがですか!?笑笑笑笑
    愛知のあもん
  • 愛子 
    6/15 15:07

    いいね

  • 真心郁 
    6/15 15:11

    ちーたんの可愛いのツボって一体‥(笑)
    隣の家で猿飼ってるで!♪
  • 隆奈。 
    6/15 15:28

    ゴリラーー!笑笑
    ウホッウホウホッ!U+2661
  • トランペッターすぎさん 
    6/15 15:34

    そうかぁ。美央さんの画像集めてるんですかぁー😆って美央さんはゴリラちゃうわい
    まにゴリラ顏になるだけじゃい(笑)
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    6/15 15:48


    いつだったか、ちーたんのお部屋にゴリラのぬいぐるみがありましたね


    癒されますよね(*^o^*)


  • ひなちー 
    6/15 15:48

    ゴリラってよく見ると可愛いんだ

  • Jr. 
    6/15 16:00

    じゃぁみおちんの画像もいっぱいあるん?ww

    このことみおちんに言うたらアカンで(笑)
  • ことみ 
    6/15 16:00

    へー!好きなんだね(^_^)☆
  • Jr. 
    6/15 16:04

    あでゅ(*^-^)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 16:23

    二足歩行のゴリラ昨日のテレビで出てたけど、かなりかわいかったよ(o^∀^o)みおちんに真顔になってもらえば、いつでもかわいいゴリラに会えるよ(≧∇≦)
  • あかりんご。 
    6/15 16:39

    おぉ(*゚▽゚*)
    ちーたんのマイブームいいね(´∇`)
  • (o^∀^o) 
    6/15 17:03

    武藤ってめちゃゴリラに似てるよね^o^
  • #7はるぴょん 
    6/15 17:09

    ほんとに♡♡(笑)
    私のすんでるとこの動物園チンパンジーちょうかわいいよ♡
    抱っことかできるの!♡
    バイトおわってFlowerに
    武者で渡す色紙かって帰宅なう(*^^*)
    ちーたんに渡すの、どんなのに
    しよっかなって考えてる!
    ちーたんも私たちのために
    がんばってくれてるから、
    恩返しできるように
    わたしもちーたんをしあわせに
    できるようにがんばるっ!はるぴょん*京都
  • love 
    6/15 17:11

    なにがあったちーたん。
    まあうちも一時期ゴリラの画像集めまくってたりした
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/15 17:25

    ちーたんかわいすぎるU+2661U+2661
    大好きU+2661U+2661
  • soul魂 
    6/15 17:38

    良いね
  • キムチ 
    6/15 18:41

    そうなのね♡かわいいね( ´ ▽ ` )ノ
  • さおぴ 
    6/15 19:33

    うけ
    わいい
    海道のさおぴ
  • のんた 
    6/15 19:46

    武藤さんはゴリラやチンパンジーに似ている男がタイプなんですか

  • yukina 
    6/15 19:54


    かわい♡(笑
  • きのりん*櫻* 
    6/15 20:36

    ごりごり。ウケる( ̄▽ ̄)b
  • MOMOKO 
    6/15 21:32

    ゴリラ??チンパンジー?
    可愛い
    (笑)
  • まゆか ++FLOWER* 
    6/15 22:15

    友達にたくさんいるよー(^_^)わたしもゴリラだよー!笑笑
  • まあさ☆ 
    6/15 22:18

    ゴリラとか好きなんだ笑
    ちーたんかわいっ♡
  • MDFL 
    6/15 22:21

    ゴリラ顔だしね(笑)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/15 22:21

    それみおちんにも見せてあげてーU+2661(笑
  • あきら 
    6/15 22:36

    俺、チンパンジーって呼ばれてる
    俺可愛いってことかな(笑)
  • 青森のしおり。 
    6/15 22:43

    ゴリラ好きだったとは(笑)
  • かっ彩 
    6/16 07:08

    うちは鳥の画像見て癒されてます
    鳥とかやばいですよ
    あとマナティ
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 16:52

    マジか笑おもしろい、ちーたん( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)