おやすみなさい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみなさい。  千春 画像1






よーっし、




今日はたくさん踊って、明日もきっとたくさん体を動かすのでパワーチャージしなければ。





たくさん寝てパワーチャージだーっ。






みなさんもしっかり体をやすめて、明日もたくさんいろんな事を吸収できる一日にしましょうねっ♪




食べること、寝ること、本当に大切ですっ。






明日もまあるーいこころで、



おやすみなさいーっ♪











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全44件)
  • kota 
    6/14 23:56

    今日も一日お疲れ〜! おやすみ😴
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/14 23:57

    ちーたんお疲れ様!おやすみなさ
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/14 23:57

    おやすみっ

    明日もちーたんにとって
    たくさん吸収できる1日に
    なると、いーねっ(^○^)
    今日ゎ、ゆっくり休んでね
  • あっきー 
    6/14 23:58

    お休みなさい。良い夢見てね。
  • 片寄 
    6/15 00:01


    ち-すけ(@゚▽゚@)

    今日も1日本当にお疲れ様でした

    ち-すけが幸せそうでうちも本当に幸せです(><)


    ち-すけにとって明日も
    幸せで素敵な日になりますように心から願っています

    まあるい心で☆彡

    ち-すけが☆
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness◎

    宮城*李沙
  • ☆偉都美☆ 
    6/15 00:01

    今日も一日おつかれさまでした!

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/15 00:02

    おつかれさまんさw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んで、また明日も頑張ってね

    おやすみ☆
    群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    6/15 00:05

    千春ちゃんお疲れ様です♪ おやすみなさいませ(*^^*)
  • だいち 
    6/15 00:05

    ちーたん一日お疲れ様どぇす!!( ̄^ ̄)ゞ
    日もファイツっす!!(^-^)/
    イ!!ちーた

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/15 00:07

    今日もお疲れ様ー

    ちーたん、めっちゃ可愛すぎて癒される

    明日もちーたんにとって幸せな1日になりますように❗❗❗❗
    めちゃめちゃ大好き

  • maaanaaa 
    6/15 00:08

    お疲れ

  • 武者修行ゾンビ 
    6/15 00:10

    そろそろ寝っかな。明日は塩ノ谷ちゃんの歌聴いて涙してくる。
  • ヤッターマン1号 
    6/15 00:12

    お疲れやま
  • 2014LIFE 
    6/15 00:14

    おやすみなさ
  • ACO 
    6/15 00:18

    今日もお疲れさまでしたぁ(^^)
    日もたのばれるよーにゆっくり休んでね!まーるい心でお休みなさい(*^^*)

  • 愛子 
    6/15 00:20

    お疲れ
    おやす

  • 兵庫のえみちる 
    6/15 00:21

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でしたーーん。ぐっすり寝て体を休めてパワーチャージ!明日もちーたんらしく頑張っちゃってね
    くさんのことを吸収して明日も意味のある1日にするためにがんばろーーっと!ちーたんまあるいこころで過ごさなきゃだね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/おやすえみちる〜
    庫のえみちる
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/15 00:24

    たんたんめんおやすみ★
  • やまと 
    6/15 00:32

    今ゎ武者修行に向けて大変な時期やね!
    でも休むときゎゆっくり休んでください(*^^*)
    兵庫から応援してるから!
    おやすみー^ - ^
  • 兵庫*裕菜 
    6/15 00:37

    ゆっくり休みでね(^ν^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/15 00:46

    今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノほんと一日一日を大切にしないとね♡休めるときにたくさん休んで頑張りましょう!明日もまあるいこころで♡おやすみなさい♪( ´θ`)ノ
  • あや 
    6/15 00:58

    今日もお疲れ様♪
    私は今日もバイトでした(^-^)
    最近はいろいろ疲れてて体調不良だけど
    千春お姉ちゃんのブログを読んでると
    元気が出てきます(*^^*)
    ありがとう(*^^*)
    今、私は、夢に全力を尽くしてるので
    一瞬一瞬を大切に生きてます!
    そして、憧れの千春お姉ちゃんを
    追い越す勢いで頑張りたいと思います!
    明日も笑顔。
    おやすみなさい♪
    (群馬/あや/15)
  • なほちん∞ 
    6/15 01:03

    今日もお疲れ様(*'▽'*)おやすみ(*´ω`*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/15 01:03

    明日は、しおちーのライブだ! 最近Flowerよりキてるかも!笑 頑張れーー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 01:07

    まあるい心でもたまにトゲ出ちゃう(>_<)
  • やぎめー 
    6/15 01:19

    お疲れ様です(*^^*)♪
    ゆっくり休んで明日も頑張ってください(^_^)
    今日ちょっとしか寝るつもりなかったのにちーたんに寝るの大事って言われけん迷っちまうぜーーー!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • soul魂 
    6/15 01:21

    おやすみ〜
  • マツンゲリオン 
    6/15 01:22

    おやすみなさ
  • Tobby◎Flower 
    6/15 01:23

    ちーたん、おつかれさま(^-^)

    明日もがんばってね

  • 24karats surf京都 
    6/15 02:08

    おやす

  • 武田 貴人 
    6/15 02:23

    頑張ってくださーい!!
  • narumi 
    6/15 04:03

    ちーたん頑張ってください(*^^*)
  • ゆうき 
    6/15 06:21

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    今日も一緒に頑張ろう(*⌒▽⌒*)
  • まるたん。 
    6/15 07:14

    おつかれさま!いますんごい楽しくて、でもきつい時期だと思うから 休めるときに体しっかり休めてね。・゚・(ノД`)・゚・。!!!
  • みぃまる 
    6/15 07:17

    ちーたんおはよう(´▽`)昨日は1日お疲れ様。しっかり休めたかなー?今日もいろんなことを吸収して楽しくすごすよー☆まあるい心でね♪♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • りゅうき 
    6/15 07:21

    仕事でいま帰ってきたよ(T_T)きつい(T_T)一睡もせずに今から仕事頑張ってくる(;_;)ちーたんもファイト♡
  • MOMOKO 
    6/15 07:35

    おはよ

    ゆっくり休めたーー??

    ちはるちゃんは好きな食べ物なに??

    今日も一日まあるーい心で
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/15 07:56

    ちーたんおはよう♡昨日はたくさんおつかれさまでした( ^ω^ )今日も一日がんばろうっ!ちぴろは、今日は笑顔で一日がんばるね♡ちーたん大好きだよ(^ ^)♡
  • あきら 
    6/15 08:03

    ちーたんおはよー
    昨日は更新出来なかった…。 今日もお互いに頑張ろ

  • 佐野えりしゃん 
    6/15 09:26

    ちーたんおはよーう


    昨日ゎお疲れ様\^o^/
    今日も一日がんばろうね♪

    和歌山のえり
  • ネバギブ 
    6/15 10:20

    ちーたんお疲れ様☆

    ようやく「青山ワンセグ開発」見ました
    菜と2人だったのでめっちゃテンション上がりました


    ただ「デート遅刻したときの謝り方」はイラっとしました
    (笑)

    素直に謝るのが1番
    人とはそういうもんです


  • MATSUのっち 
    6/15 10:44

    一日、一日の時間が大切な宝物だなって最近感じます。ちーたんの言葉って重みがあってとても勉強になってます
  • 青森のしおり。 
    6/15 22:41

    お疲れ様(*´ー`*) 無理しないでね?(>_<")
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 16:54

    こんにーちはっ♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)