馬に出会うその2絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/馬に出会うその2絵梨奈 画像1
今日は…朝ジムいって、自主練習して、レッスン二ついってヘトヘトなんだー(笑)

馬さんきいてる?(笑)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全51件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/14 23:08

    今日もハードスケジュールお疲れさまです(>_<)馬さんの代わりに私聞きますよ?笑
  • (香織´-ω-`) 
    6/14 23:10

    ジムからの自主練からのレッスンからのレッスン!
    かなりハードな一日お疲れ様でした!

    馬さんきいてるはず!(笑)
  • なほちん∞ 
    6/14 23:10

    お疲れ様(*'▽'*)
  • 手羽先の美代 
    6/14 23:11

    家の横のおじさん。ミニホース飼ってて普通に道端歩いてる


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/14 23:12

    えりぽんお疲れ様!
  • Black 
    6/14 23:17

    お疲れ
    今日は悪の教典借りて見たよ( ^ω^ )

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/14 23:19

    お疲れ様!

    馬さんに聞いてる絵梨奈ちゃんも
    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • 佐野つばさ 
    6/14 23:19

    最近痩せたくって筋トレ始めたんですけど、まだ前に絵梨奈ちゃんが言ってた腹筋400回に達成しません(;_;)
    近況報告でした(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • ☆偉都美☆ 
    6/14 23:20

    おつかれさま、無理しないでね

    えりなちゃん、ストイックで真面目で心配〜!リスペクトです。。。がんばってね!
  • ハマチ 
    6/14 23:23

    ローマ行きたいなー
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/14 23:25

    えりなちゃんお疲れ様でし

    に聞いてるえりなちゃんがすっごく可愛

    埼玉

  • soul魂 
    6/14 23:32

    良いね
  • 愛子 
    6/14 23:32

    お疲れ
    めっちゃ疲れてるね
    っくり休んで

  •  
    6/14 23:32

    おつかれさまです!馬さん、えりなちゃんの話ちゃんと聞いて!笑
  •  
    6/14 23:34

    お疲れさま
    変わらずストイックだねー!えりなちゃん馬と会話出来るのかしらーー?笑 華
  • ゆっち 
    6/14 23:39

    えりぴょんたお疲れ様\(^o^)/
    うちはさっきEXILEさんのライブいってきましたー

    やばかった!
    e-girlsさんたちも頑張ってたよ

    岐阜/ゆっち
  • きのりん*櫻* 
    6/14 23:42

    お疲れ様です
    っくり休んでね!! 馬さんもお疲れかな(笑)
  • ぬっき〜 
    6/14 23:49


  • 広島★Saki 
    6/14 23:51

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!馬に話しかけてる!(笑)あたしもレポートでへとへとヽ(;▽;)ノ
  • .たたまん 
    6/14 23:54

    うまぽん!
  • ゆう 
    6/15 00:06

    きいてるよ。ゆうはえりぽんの横にいる馬だよ。← お悩み事でもなんでもきいてあげましょう。照 大阪のゆう
  • 2014LIFE 
    6/15 00:13

    すごぉい♪
  • maaanaaa 
    6/15 00:14

    馬さんに話しかけてるのね

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))!
    毎日ハードスケジュールで大変やろうに泣更新ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    今さっきまで僕らの音楽の録画また見て

    E-girlsみんなのダンスみて、凹んでたけど一気に元気になれた

    絵梨奈ちゃんのトークも元気づけられました

    武者修行楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • まあさ☆ 
    6/15 00:49

    やばいwかわいい(T_T)♡
    水野ちゃんのお話なら私がなんでも聞いてるよ?♡
  • flower 
    6/15 00:55

    絵梨奈ちゃん♡今日も1日お疲れ様!!!このオフショット可愛すぎる(:_;)♡もうやばすぎー!!馬さんに話通じたかな?(笑)絵梨奈ちゃん大好き(*'▽'*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 01:05

    聴いてないね( ̄∀ ̄)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    6/15 01:53

    かわいいー(*´Д`*)
  • ピットブル 
    6/15 02:11

    今日も1日お疲れ様\(^o^)/ゆっくり休んで明日も頑張ってね☆
  • あすみん 
    6/15 02:40

    なにやってんのーかわいすぎる(笑)一日お疲れ様です♡
  • ウルウル 
    6/15 04:58

    えりぽん可愛過ぎる

    イタリアのチャラ男に気をつけてね〜

  • あいちん? 
    6/15 06:15

    お疲れ様♡ねぇ、絵梨奈ちゃん馬さんに話しかけてるの?(笑)可愛い♡あいかはね、暑すぎてもう目覚めちゃった!(笑)イタリア行ってみたいな♪
  • みぃまる 
    6/15 07:11

    えりぽんお疲れ様(*'∀'*)可愛いU+2661大阪*みずき
  • さきっちゃん 
    6/15 07:35

    コロッセオかな?ローマめっちゃ行きたい>_<!
  • MOMOKO 
    6/15 07:37

    馬さん!!(笑)
    えりなちゃん可愛い

    おつかれさま

  • 莱夢 
    6/15 07:53

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした(`ー´ゞ-☆絵梨奈ちゃん可愛い(*´ω`*)
  • TOMO 
    6/15 07:55

    この写真メッチャかっこいい!

  • あきら 
    6/15 08:06

    えりぽん おはよー
    昨日更新出来なかった…。 今日は更新しっかりします
    お互いにいい1日でありますように

  • ユカザイル** 
    6/15 08:45


     えりぽん、お疲れ様でした!
     そしておはようございます♪
     馬大きい(ノ゚∀゚)ノ

  • あもんず 
    6/15 09:02

    馬大好きー♥
    でも、この馬大きくないですか?
  • みほ..* 
    6/15 09:10

    えりぽんおはよー♪馬おっきいU+203C凛々しいよ( ´ ▽ ` )ノ
  • あず 
    6/15 10:25

    馬さん聞いてなくても、
    うちらが聞いてるよっ(゜∀゜)

    お馬さんは、
    目がとっても可愛いですよね^^
  • みかずき 
    6/15 10:55

    えりぽん最近休んでる?
  • アラウンドフォーマン 
    6/15 11:42

    トレーニングに余念無し、さすがでございます!今から約40年前、コロッセウムで私のかつての英雄、ブルース・リーが映画で激闘を演じました。そして今、現在の英雄、水野さんがバックにコロッセウムを従え、感慨深いです!お二人には共通点がありました!瞬間のスピードの物凄さです

  • アイ 
    6/15 12:59

    水野ちゃん可愛い(^^)♪
    水野ちゃんの更新うれしい
  • ゆづき☆:) 
    6/15 13:14

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!!絵梨奈ちゃん忙しそうやけ無理しすぎないでね(;_;)!!ゆづ
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    6/15 19:04

    えりぽん、お疲れ様\(^ω^)/ 杏菜もバイト終わったよ! もう、ヘトヘト。゚(´pω・`)゚。 でも、えりぽんに会うためにー!笑 馬さん!爆笑 えりぽん面白すぎる!爆笑 日本??(ヾノ・ω・`)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    6/15 21:38

    馬さん聞いてる?は、かわいすぎ

  • 青森のしおり。 
    6/15 22:39

    うまさんいい(笑) あっ、きょーみた悪の教典でローマのやつ少しだけ写ってましたよね♪ 思わずやばーって言っちゃった(笑)
  • たぁ 
    6/16 10:00

    35歳の高校生見ました!
    愛ちゃん!馬場ちゃんを信じてあげて!
    カワイイ絵梨奈さんからも言ってください。。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 16:57

    おつかれさま( ̄▽ ̄)すごい!この写真☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)