へい。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/へい。伶菜 画像1
頑張ります!






Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全72件)
  • れいちゅん。 
    6/14 18:58

    頑張れー♡大阪からいーっぱいぱわー送ってるからね!鷲尾が楽しく踊れますように!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • FLOWER LovE-girls 
    6/14 19:01

    れいちぇる頑張って
    山ワンセグ見たよ(*^_^*)ちーたんとのMCスゴく良かったぁー
    いちぇるの佐賀弁可愛いかったよ

  • TOM 
    6/14 19:04

    頑張って!!応援してます(^-^)/
  • 愛子 
    6/14 19:07

    頑張ってね

  • 24karats surf京都 
    6/14 19:11

    がんばれいな

  • ユカザイル** 
    6/14 19:12


     れいちぇる頑張って下さい♭*


  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/14 19:14

    名古屋 3days!
    頑張れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    きゃわいいw(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/14 19:14

    ふぁいてぃーん♡あたしも漢検頑張ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ書けないところもあったけど…(;_;)鷲尾も毎日毎日頑張ってるからあたしも頑張るよ。いつもほんとにありがとう♪はやく逢えるの楽しみにしてるね♡ずっとだいすきです。奈良@のりぴ
  • 群馬/あきら 
    6/14 19:22

    頑張ってね♪
  • soul魂 
    6/14 19:22

    頑張ってね(*^^*)
  • あや 
    6/14 19:26

    頑張ってくださいね(^-^)/
  • まぁちゃん 
    6/14 19:30

    頑張れ*\(^o^)/*
  • みぃまる 
    6/14 19:30

    頑張ってね(^-^)大阪*みずき
  • まなみーぬ 
    6/14 19:31

    頑張ってね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/14 19:32

    がんばってください

  • かっ彩 
    6/14 19:39

    れいちぇる
    、青山ワンセグ開発見ましたよ〜(*´Д`*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/14 19:40

    れいちぇるー
    い!笑こんばんみ!笑♪頑張れいちぇる
    ちわ今日バイトOFFでまったりTimeしてまーす( ´艸`)明日わバイトある♪うちのバイトね何かうちの友達四人いるのね、だからシフトに絶対友達がいるの♪もうやからめちゃくちゃ楽しい♪早く明日行きたいなぁ。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 れいちぇる杏仁豆腐食べにおいでー
    わ頑張れいちぇるー
    いちぇる一筋。 双子玲奈
  • #10 今市あややん 
    6/14 20:02

    れいちぇるファイティーン♪下関のあややん(18)
  • あかりんご。 
    6/14 20:07

    がんばれいちぇる!ヽ(゚∀゚)ノ!
    ずっと応援してるよ(*^^*)
  • 佐野つばさ 
    6/14 20:19

    がばしょ!(*≧∀≦*)
    応援してます(*^^*)東京・調布市/17
  • ネバギブ 
    6/14 20:50

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日もリハか


    早く伶菜の歌聞きたいよ


    新曲楽しみにしてるからね

  • MOMOKO 
    6/14 21:08

    がんばってね

  • なほちん∞ 
    6/14 21:09

    頑張ってね(*'▽'*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/14 21:16

    がんばってねっ(*^^*)♡
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/14 21:16

    へい。がんばってねん♡そいぎん
  • さおぴ 
    6/14 21:24

    へい。がんばれよっ
    北海道のさお
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/14 21:29

    ほい!れいちぇるファイト
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/14 21:44

    頑張れいなー
    お仕事終わったら、
    ゆっくり休んでね!

    れいちぇる、何を持っているの?
    とにかく可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    青ワン観たよ
    ヴォーカルコンビでMC☆
    マジ可愛すぎた!

    れいちぇるが佐賀県の方言で、メッセージを言う場面
    もうwマジ可愛すぎた(ノ´∀`*)

    今度また、そいぎんた☆
    って使ってほしいなぁw♪

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • けん 
    6/14 21:59

    がんばれいな!(・ω・)
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/14 22:02

    伶菜ちゃ〜んU+2661うひゃあああU+2661かわいいU+2661かわいいU+2661かわいいU+2661頑張ってきてね(*^_^*)♪♪ずーっとずっと応援してます…U+2661大好き大好き大好きU+2661 香港/もか
  • ポピタン 
    6/14 22:16

    頑張ってください!昨日の佐賀わ可愛すぎます(^O^)

  • のんた 
    6/14 22:20

    お疲れ様です


    今日は収録かライブとかあるんですか?

    頑張って下さいo(^o^)o
  • Mackeeey 
    6/14 22:20

    伶ちゃんおつかれちゃーん!今日もきゃわたーん!ま
  • つらら 
    6/14 22:29

    Flowerボーカルコンビの青山ワンセグさっき見たッスよ!
    可愛かった〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/14 22:43

    へいっ鷲尾っちー!♡♡♡お疲れいちぇるん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*幸せな時間過ごしたかな?ゆうかも頑張ってきたよー!へろんへろん〜
  • TOM 
    6/14 22:51

    お疲れさま(^o^)
  • すずか*神戸 
    6/14 22:57

    れいなちゃーーーーーん!\(^o^)/
    頑張てねん!!大好

  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/14 23:19

    れいにゃーんお疲れさま(*∩ω∩)めちゃくちゃ楽しかったね(*∩ω∩)ばっちりれいにゃんのこともみてたよー♪--愛知、ゆか☆★--
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/14 23:36

    おつかれー

    やすた
  • ゆかぴろ 
    6/14 23:38

    無理せん程度に頑張ってねU+2661
  • ぬっき〜 
    6/14 23:41

    れいちぇるめっちゃかわいい〜

  • ゆっち 
    6/14 23:45

    れいちぇるお疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • まなおみ 
    6/14 23:48

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノへい。笑。にゃんにゃん♡♡
  • きむこう 
    6/15 00:16

    おつかれいな!(^O^)/

    ねむりにつきまっくす!ー
  • ちぃちぇる♪ 
    6/15 03:27

    鷲尾ちゃんおつかれさまー♡♡♡大阪 ちぃちぇる♪
  • りゅうき 
    6/15 03:40

    まだ仕事なう(T_T)伶菜パワーで頑張るけん♡
  • あや 
    6/15 07:59

    わっしーおはようございます(^^)/
    今日も仕事頑張ります。
    パワー下さい(^^)
  • まほりん 
    6/15 10:41

    伶菜ちゃんおはよー(*^^*)昨日はおつかれさま!まほは今からいよいよ最終面接(>_<)昨日まで全く緊張してへんかってんけど、やっぱり直前になるとちょっとドキドキしてきたーー。武者修行で伶菜ちゃんにいい報告出来るようにがんばるね!鷲尾パワーおくってくれー!!伶菜ちゃんも今日もパフォーマンス頑張ってね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    6/15 22:36

    ファイトー(*^O^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 17:01

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまですー\(^o^)/♡れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)