今日は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。美央 画像1




まったりできた朝でした( ー )


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls


http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...




 
  • コメント(全30件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 12:58

    良かったね(≧∇≦)
  • 西宮CHIC☆ 
    6/14 13:00

    ゆっくり寝てたー?(OvO)
  • ☆偉都美☆ 
    6/14 13:02

    よかよか〜
    まないとね…
  • *Yuuka* 
    6/14 13:04

    みおちんおはよー( ^ω^ )今日も一日頑張ってね💕
  • 手羽先の美代 
    6/14 13:04

    なごやウェルかむ
  • なほちん∞ 
    6/14 13:11

    まったりいいよね\(^o^)
  • ネバギブ 
    6/14 13:11

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    平日はまったりできません
    つも通りせわしなく働いてます


    ゆっくりできる時はのんびり過ごしましょう

  • みぃまる 
    6/14 13:12

    みおちんおはよう(´▽`)大阪*みず
  • ひなちん 
    6/14 13:12

    まったりできてよかったね\(^o^)/私は雨だったから電車で学校に行ったから早起きだったよ(泣)今日も1日がんばってね!!みおちゃん可愛い♪
  • soul魂 
    6/14 13:14

    良いね
  • こめつぶ子 
    6/14 13:49

    まったりな朝いいな〜♪今日もがんばですヽ(^ω^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/14 13:56

    良かったね!

    今日から名古屋で3Day!
    頑張ってね!

    ピスタチオ・ベイビー☆
    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    ばいちょろ!
    群馬//マイまい
  • 2014LIFE 
    6/14 14:00


    こんにちは
     かわいい〜


  • 愛子 
    6/14 14:00

    朝ゆっくり出きるのいいよ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/14 14:33

    良かったぁーネッ!
  • なる* 
    6/14 15:04

    ばいちょろりーん(・ω・)ノ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/14 15:08

    よかったねん\(^o^)/
    ゆうかも美央が使ってるカラフルなぐるぐるしたゴム愛用しとるよん💖💖
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/14 15:27

    いいなぁ〜!!あたしもゆっくりしたい(;_;)みおちんうらやまし

  • MDFL 
    6/14 16:23

    ばいちょろりーん(笑)
  • 岐阜/ゆあ 
    6/14 16:28

    いいな〜!
    私は今学校終わったよ!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/14 17:41

    うちも仕事午後だから結構ゆっくりできるよ♪ でも洗濯とか掃除してるとあっという間!! とか言いつつ明日明後日は朝から仕事…頑張ろ…(笑) ばいちょろりーん!!
  • ユカザイル** 
    6/14 19:19


     そういう朝良いですよね♪*゚
     二度寝とか最高です(^o^)/笑



  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/14 19:23

    よかったですね*
    武者修行でFlowerのみなさんにあげるものを考え中です(^^)あ〜はやく会いたい!
  • ▼  あやりん@ 
    6/14 19:37

    まったりできたのね!よかたよか
    めるときにちゃんと休んで
    調大丈夫か心配だったけどほんとよかっ
    いたま/あやりん
  • ゆうちん 
    6/14 19:46

    いいねU+2661明日休みだからまったりしたいな(>_<)
  • かっ彩 
    6/14 19:51

    まったりな〜( ´ー`)♪家の目の前で工事してるのでうるさくてまったりできません
    (笑)美央ちん助けて〜

  • ゆぅ 
    6/14 20:18

    まったりゆっくりできて良かったね♪( ´▽`)
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • MOMOKO 
    6/14 21:11

    よかったねん

    みおちんかわいすぎますな

  • 青森のしおり。 
    6/15 22:34

    みおちーん♪ たまには必要やね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 17:45

    よかったねー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)