ラストシンデレラ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ラストシンデレラ  杏香 画像1
なうだよ。

きゅんきゅん。

あー。

きゅんきゅん笑

ならねぇ(*^^*)


 
  • コメント(全41件)
  • 西宮CHIC☆ 
    6/13 22:40

    あたしもみてる♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/13 22:40

    みんな見てるねーー

    うちも見てる!!
    ずっきゅんやぁーー
  • 西宮CHIC☆ 
    6/13 22:40

    きょーちゃん部屋誰と一緒
  • わらちゃん 
    6/13 22:40

    きょうちゃーん♡コメント1番にこれたかな?今からBBSいくよーん!
  • わらちゃん 
    6/13 22:43

    今の杏ちゃんの更新ちょうど見てた時だったからほんとびっくりした!更新ありがとう♡今日たくさん更新してくれてたのにコメントできなくてごめんね(´・_・`)でもちゃんと読んでるからね!杏ちゃんのとこは今日雨だったんだね(´・_・`)こっちはもう真夏だよぉ(´・_・`)暑すぎて干からびそうだよー笑 杏ちゃんの更新ほんとうれしかったから元気出てきた♡ありがとう!元気でたし勉強でもしようかなー!笑 でも嬉しすぎて落ち着けないやぁ♡また更新まってます!兵庫のわらちゃんよ
  • cateye 
    6/13 22:51

    キュンキュンするね もう最終回でしょ‼ 残念です^ - ^
  • しほし 
    6/13 22:53

    めっちゃきゅんきゅんで切なかったー(´・_・`)
  • あやか(*´`*) 
    6/13 22:55

    みんなラストシンデレラ見てるのかー!(笑) 私見てないや(。-_-。)(笑) きゅんきゅんってみんな言ってるから、そうなんだね!(笑)
  • ナナシ 
    6/13 22:55

    毎週録画してる! アレはヤバいな!
  • ☆キリーク☆ 
    6/13 22:56

    見たよ〜(^^)/

  •  
    6/13 23:00

    キュンキュンいいね〜♪
    今日もヤバかったね(^^)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/13 23:00

    やばすぎだよお(笑)
    りんたろうも広斗もかっこよすぎ
  • あーちゃん&隆二LOVE 
    6/13 23:01

    見たよ〜 倫太郎ヤバい
    キュン

  • YUZUKI 
    6/13 23:01

    きゅんきゅんしまくりー!やばいーー♡
  • 女王の番犬 
    6/13 23:01

    ほえー(・д・)女はきゅんきゅん大好きなんですねー(・д・)ほえ
  • soul魂 
    6/13 23:02

    見たよ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/13 23:04

    ラストシンデレラ1話は見たのに、もうずっとみてなーい…
    みんなきゅんきゅんしよるね(笑)
    かわいい(笑)

    BBSかいたよっ(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/13 23:04

    きゅんきゅんだね♡恋いいね〜笑
  • にし 
    6/13 23:06

    ちくしょー 全然見れないよー(*_*)絶対何かで見よー!
  • りさ@ 
    6/13 23:08

    ラストシンデレラほんと最高だよね!Twitterとか荒れるし(笑)今日の話はきゅんきゅんより号泣した(笑)
  • ☆モエカレン☆ 
    6/13 23:09

    キュンキュンやばかった!!!杏ちゃんはとっち派??U+1F495
    大阪@もえこ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/13 23:14

    杏ちゃんラストシンデレラ見てるんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

    私、見てなーーい(。-_-。)!笑

    ☆あや★京都16
  • みおちん 
    6/13 23:20

    みおも見たー(^O^)今回もやばかったねっ♪
    もー終わっちゃうとか嫌だなー(´;ω;`)
  • ひなれおo 
    6/13 23:22

    わかります!まじキュンキュンすぎて
    叫んでました。一人
    笑笑


    次週最終回ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    絶対見ましょうっ♪
  • あかりんご。 
    6/13 23:23

    私も見たよー(^O^)!
    泣きそうになっちゃった(T ^ T)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/13 23:24

    あたしもみたよー(((o(*゚▽゚*)o)))!きょーちゃーん!もうすぐなぎなぎ熊本に帰ってくるよ(*^◯^*)♡♡ゆいさが楽しみにしてるみたい♪きょーちゃんも一緒に熊本に遊びおいでよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡(笑)
  • そのか 
    6/13 23:25

    ラストシンデレラめっちゃ泣けたーーー(;_;)岐阜★そのか
  • なほちん∞ 
    6/13 23:28

    見忘れた(>_<)
  • さきっちゃん 
    6/13 23:33

    どーなるんだろーねー(´・_・`)
  • LDH TiAmo 
    6/13 23:47

    録画してるから夜中みるぅ〜♪楽しみだーっ
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/14 01:52

    ドキキュンしたのもあるけど…今日ゎ泣けましたゎ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/14 03:18

    きょうちゃんドキドキなんだぁー!(*^o^*)
  • かっ彩 
    6/14 06:28

    おはようございます(≧∀≦)録画したので後で見ま

  • MOMOKO 
    6/14 06:41

    桃子もみたよ

    ドキド

  • 愛子 
    6/14 06:47

    杏ちゃん、おはよ


    キュンキュンしたね

  •  
    6/14 07:30

    わたしも見たよー!
  • ネバギブ 
    6/14 07:52

    きょーすけお疲れ様☆彡

    見てないからなにも言えないが女子はこういうの好きなんだ


    メンバーほとんど見てるオ

  • みぃまる 
    6/14 09:27

    みたよー(´▽`)大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 11:09

    きょうたん赤ちゃんがあんなすごいの見ちゃダメでしょ(^w^)(笑)
  • 青森のしおり。 
    6/15 22:31

    青森入んないよ〜(T-T) 不自由過ぎや(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 17:47

    きゅんきゅんするよねー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)