まったり、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/まったり、伶菜 画像1
まったりですよ、



Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"


 
  • コメント(全50件)
  • さあちゃん。 
    6/13 22:38

    沙耶香もまったりしてる(o゚∀゚o)
  • エビロブ 
    6/13 22:38

    俺もまったり(*^^*)
    はやく新曲聞きたいです( 〃▽〃)!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/13 22:39

    うちも!ラストシンデレラみてまったりなう

    れいちぇるの片っぽ縛りやばい!
    かわいすぎる

    れいちぇるのヘアアレいっぱい見たい!!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/13 22:46

    まったりいいですね

    伶菜ちゃん、めっちゃ可愛すぎてヤバイー❗❗❗
    ウインクまじ上手い

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • yuuki 
    6/13 22:48

    めっちゃかわいい!
    その髪型いいねー!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/13 22:53

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    新ありがとう!まったりTime中ですか(^^)いいねぇ♪うちも今まったりTime中です♪自分の時間十分楽しんでね
    して疲れとってしっかり休んで下さいね。れいちぇるの一つ結び可愛い///れいちぇるどんなアレンジも似合うね
    してウインクー!!めっちゃやばい!そしてウインクうまい
    ちウインクとかすると両目つぶってしまう…笑コツあるのー?笑れいちぇる今日も本間お疲れさまでした!まったりTimeの中でゆっくりして下さいな!れいちぇる一筋。 双子玲
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/13 22:54

    まったり、まったりー(っ〃'ω')っ明日はEXILE PRIDE (*∩ω∩)たのしみー!--愛知、ゆか☆★--
  • ☆美咲☆ 
    6/13 22:55

    まゆちゃんとの写真みたいでーす
  • れいちゅん。 
    6/13 22:56

    ゆっくりできてて良かったヽ(*^ω^*)ノ休める時に休んでね!体だけは気をつけてね?いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • あいり 
    6/13 23:01

    まったりいい

    ゆっくりしてね(*^^*)
  • soul魂 
    6/13 23:02

    まったみしてるー
  • まなみーぬ 
    6/13 23:02

    ゆっくりしてるんやね!体調には気をつけてね。ゆっくり休んでね
  • セルジオ越後 
    6/13 23:04

    久しぶりのコメ(^o^) れいちぇるめっちゃかわいい(^o^ゞ近大学がいそがしい(*_*)に気をつけて頑張れ!!
  • ゆかぴろ 
    6/13 23:07

    まったりする時間は大事よねU+295U+273FU+2022.U+32B U+2022U+294
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/13 23:09

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    鷲尾なう♪は
    まったり(*^-^*)

    ゆっくり休んでね!
    ポニちゃんヘア☆
    しかも、ウィンク☆
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    明日も頑張れいなー

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい

  • 佐野つばさ 
    6/13 23:09

    ゆっくり体を休めてください(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/13 23:09

    まったり〜まったり〜♪あたしも今日はゆっくりしてたよ(^ω^)(笑)今日ね前髪切ったの!ずっと切りたくて…やっと切れたんだw2cmくらいしか切ってないからあんまり変わんないかもだけど…前髪は結構変わった気がする(笑)鷲尾さん色に染めたいなぁ〜(´ー`)♡明日漢検頑張ってくるね> <!鷲尾さんもお仕事頑張ってね♪週えぐもっかい見てから寝ます∩^ω^∩奈良@のりぴ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/13 23:15

    まったりが1番幸せな時間だね


    ☆あや★京都16
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/13 23:18

    ホテルみたいだね!まったりできててよかった♡♡♡まったりしてきゅんきゅんしてうへーい。かな??笑何かわけわかんないね。笑明日から頑張ってね!日曜日行きやすよ!頑張りながら楽しんでね♡幸せ願ってますっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • TOM 
    6/13 23:21

    お疲れさま(^o^)
    ゆっくり休んでね(^-^)
  • TOM 
    6/13 23:21

    お疲れさま(^o^)
    ゆっくり休んでね(^-^)
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/13 23:24

    伶菜ちゃんU+2661今日も一日おつかれさま(*^_^*)そして今日もものすごーくものすごーくかわいいなあ(´;д;`)U+2661U+2661U+2661まったりTimeなんだねU+2661ゆっくりまったりしてねU+2661いつもいつも伶菜ちゃん忙しそうだから…体休められるときはちゃんと休めて次の仕事に備えて欲しいな(*^_^*)ってもうしてるよねw伶菜ちゃん大好きU+2661U+2661U+2661 香港/もか
  • あかりんご。 
    6/13 23:24

    まったりいい

    ゆっくり休んでね(*´▽`*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/13 23:27

    まったりタイム必要よね♪鷲尾さま前髪のびたー??あたし今度髪の毛切るんだけど、鷲尾ヘアーにしたいから、鷲尾ヘアーの後ろがわとか写メとってほしいな( ;∀;)明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • まなおみ 
    6/13 23:28

    まったりできてるみたいで良かったヽ(;▽;)ノ♡ゆっくり休めてるみたいだね♡♡伶菜のウインクにをわられる( ̄ー ̄)にゃんにゃん。
  • なほちん∞ 
    6/13 23:28

    まったり(*'▽'*)
  • miu*reina*LOVE 
    6/13 23:41

    みうもまったりしてるよ♪明日もがんばってね!!
  • もかちゃん 
    6/13 23:43

    休める時にゆっくり休んでね(*^_^*) 今日もお疲れいちゃん♡
    愛知/もかちゃん
  • LDH TiAmo 
    6/13 23:47

    今日1日もお疲れ様!!!
  • LDH TiAmo 
    6/13 23:48

    間違えちゃいましたっ!!!w今日も1日お疲れ様☆
  • **大阪ゆみかりん 
    6/14 00:26

    おつかれさま\(^o^)/♡
    ゆっくり休んでネ♡
    伶菜ちゃん大スキ♡♡♡
    大阪ゆみかり
  • 群馬/あきら 
    6/14 00:32

    おつかれいな!今青山ワンセグ見てるよー♪
  • けん 
    6/14 00:46

    まったり青山ワンセグみてる(・ω・)
  • 2014LIFE 
    6/14 01:15

    かわいい-
  • ACO 
    6/14 02:08

    おやすみ〜伶菜ぁ(*^^*)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/14 03:19

    れいちぇるお疲れ様
  • ちぃちぇる♪ 
    6/14 03:24

    わしおちゃんおつかれさま
    んでかーわーいー
    んまに大好きです(;_;)
    っくりやすんでね♪おやすみ♪大阪 ちぃちぇる♪
  • かっ彩 
    6/14 06:30

    れいちぇる〜♪おはようございま
    まったり過ごす時間って良いですよね

  • MOMOKO 
    6/14 06:41

    おはよ

    ゆっくり休めた??

  • #10 今市あややん 
    6/14 06:48

    れいちぇるおはよお♪今日は会社で健康診断あるから朝ごはん抜きで昼まで仕事だよぉお(;_;)わら 下関のあややん(18)
  • 愛子 
    6/14 06:48

    伶菜おはよ


    まったりいい

  • きむこう 
    6/14 08:56

    おはよーございます!(^O^)/
    きょーもがんばってください!
  • みぃまる 
    6/14 09:27

    ゆっくりできたー?(*^_^*)大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 11:01

    伶菜ちゃん誰よりもすごくすごく可愛い

  • 曽宮 淳 
    6/14 17:48

    俺は今からジムです!!!
  • Mackeeey 
    6/14 22:21

    れ!い!ち!ゃ!ん!ま!っ!た!り!か!わ!い!い!よ!(笑)まき
  • ぬっき〜 
    6/14 23:32

    れいちぇるめっちゃかわいい〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/15 09:44

    れいちぇるーん♡
  • 青森のしおり。 
    6/15 22:31

    れいちゅん♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 17:47

    れいちぇるんるん♡♪れいちぇるはラストシンデレラみてるー( ´ ▽ ` )?れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)