松尾潔さん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/松尾潔さん。  千春 画像1






松尾さんとふらわー(*^_^*)!





松尾さんは本当にデビューシングルからお世話になっていて、こんなに素敵な方とたくさんお仕事をさせていただけてることが本当に幸せです(u_u)!!





松尾さんの素敵な歌詞を歌えて、松尾さんが作るストーリーの中でふらわーを表現することができて本当に幸せです。





松尾さん、てぃあもーっ!




川口さんとのお写真もあります♪


モバイルに載せたのでぜひ見てください(*^_^*)








Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全26件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/13 22:35

    松尾さんうちも好きーー!!!
    めっちゃいい曲になるもん

    今のふらわーがあるのは松尾さんのおかげと言ってもいいほどじゃないかな??
    松尾さんマジックにかかっちゃいます

  • ゆうき 
    6/13 22:37

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんお疲れ様!

  • ハマチ 
    6/13 22:38

    松尾潔さんは色々なアーティストの曲を作詞してるよねー!幸せな環境にいれることに感謝ですね!モバイルもチェックしまーす( ̄^ ̄)ゞ
  • KORIKO(^ ^) 
    6/13 22:39

    松尾さんの歌、本当いい歌ばっかりだよねー\(^o^)

  • まるたん。 
    6/13 22:44

    いい曲いっぱい♡♡ うちもダイスキ!!
  • だいち 
    6/13 22:45

    感謝だね!!(^-^)/ヘイ!!ちーたん

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/13 22:49

    めっちゃヤバイですよねー❗❗❗❗
    てぃあもー!はあかんー
    (笑)
    まじ羨ましすぎる

  • soul魂 
    6/13 23:00

    すごいよね♪
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 23:03

    しってるー

  • にし 
    6/13 23:10

    本当すっごい曲ばっか作っててすごいよねー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/13 23:13

    ほんと松尾さん素晴らしい。Flowerと松尾さんの印象強い!松尾さんがいってたFlowerへの言葉が今でもすごく覚えてる!てぃあもですね♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/13 23:17

    松尾さんーヽ(●^▽^●)ノ


    ☆あや★京都16
  • みおちん 
    6/13 23:22

    今回も松尾さんプロデュースなの?(^O^)
  • もかちゃん 
    6/13 23:45

    松尾さんほんとすごい!Flowerといったら松尾さん、松尾さんといったらFlower(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/14 00:55

    ホント、素敵なかたですね
  • やぎめー 
    6/14 01:09

    松尾さんの書く歌詞めっちゃ好きです♪
    歌詞に共感できます
    てぃあもーーー(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    6/14 06:46

    スゴいですよ

  • 愛子 
    6/14 06:50

    素敵な方だよ

  • 兵庫のえみちる 
    6/14 07:20

    ちーたかたんっ♪♪すてきな方とお仕事できるってほんと幸せだね
    ーたんにとって今日も素敵な日になりますよーに。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  •  
    6/14 07:32

    松尾さんがつくった歌詞好きー♪
  • ネバギブ 
    6/14 07:48

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーたんにとって……いやFlowerにとって欠かせない存在の方ですよね


    これからも楽しみで

  • みぃまる 
    6/14 09:34

    松尾さんの歌詞素敵だよねー!いい曲ばっかりU+2661ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 10:59

    松尾さん優しそう(o^∀^o)
  • MDFL 
    6/15 09:23

    こいつ気持ち悪いよね(笑)昔から。
  • 青森のしおり。 
    6/15 22:30

    おー* 作ってくれてる人か♪ なんかいい(//∇//)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 17:48

    やばーい(p゚∀゚q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)