ラストシンデレラ…伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ラストシンデレラ…伶菜 画像1

ずっきゅんばっきゅん




Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全44件)
  • maaanaaa 
    6/13 22:29

    ずっきゅんばっきゅ
    w
  • 〜☆24☆〜 
    6/13 22:30

    みてるよーー(≖ω≖)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/13 22:30

    啓司出てるよーーーー!!
    ずっきゅんばっきゅん。
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    6/13 22:31

    ラストシンデレラ見てたら、やっぱりなこう効果音出るよねーー!!(笑) まー、ラストシンデレラの前にいつもの伶菜ちゃんのblogの笑顔でずっきゅんばっきゅんしてます!!(*^^*)
  • れいちゅん。 
    6/13 22:33

    分かる!ずっきゅんばっきゅん!こんなんしたいなー( ; ; )♡鷲尾もこんなん好きよねー♬いつか鷲尾と星みたいな!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/13 22:35


    ずっきゅんばっきゅん、



  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/13 22:45

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    ちも今ラストシンデレラ見てるよー(^^)ずっきゅんばっきゅん…笑れいちぇるの色々な表現の仕方がかわいすぎる///ずっきゅんばっきゅんっていいですね
    ちもこんなんしたいなぁー
    いちぇるとずっきゅんばっきゅんしたいなぁ〜笑れいちぇるずっきゅんばっきゅん見たいなん好きだよねー♪れいちぇるにわ玲奈王子がいますよ
    大きくなったらばら抱えて白馬に乗ってれいちぇる姫の所へいきます♪笑れいちぇる今日もゆっくり休んでね!れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/13 22:48

    俺も見てます

    伶菜姫と恋したいー
    (笑)
  • yuuki 
    6/13 22:51

    ずっきゅんばっきゅん!かわいい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/13 22:55

    ゆかも、みてたよー(っ〃'ω')っ最終回きになるーーーww--愛知、ゆか☆★--
  • ぬっき〜 
    6/13 22:57

    いいね

  • まなみーぬ 
    6/13 23:00

    私もみたよ!最終回楽しみ♪気になる。
  • soul魂 
    6/13 23:00

    見たよ
  • あいり 
    6/13 23:00

    見たよ

    めっちゃいいよね(*^^*)
  • 女王の番犬 
    6/13 23:03

    ほえー(・д・)
  • まほりん 
    6/13 23:07

    まじきゅんきゅん。゚(゚´Д`゚)゚。藤木さんみたいな人があらわれないかなー(笑)
  • ゆかぴろ 
    6/13 23:07

    ほんま、ずっきゅんばっきゅんU+2661U+2661毎回やられる〜U+2661U+2661U+2661笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/13 23:09

    やっぱり鷲尾さんもみてたか♡もうさこのきゅんきゅんどうしよう。笑まさにずっきゅんばっきゅんやな←名言だ。もう来週気になる気になる!くうううれいちぇるんと語りてーい!←笑
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/13 23:12

    まだ観れてないの〜(´ー`)でもみんなが荒れてるの見てきゅんきゅん♪してた( ´ ▽ ` )ノ奈良@のりぴぃ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/13 23:19

    見てないーヽ(●^▽^●)ノ

    ☆あや★京都16
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/13 23:19

    観たよー!
    マジキュンキュンした(ノ´∀`*)

    れいちぇる、
    妄想してたのかな?
    バラの花束を持った白馬に乗った王子様が…笑

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • みおちん 
    6/13 23:22

    ずっきゅん!ばっきゅん!やばかったね(^O^)
  • TOM 
    6/13 23:23

    観たよ(^-^)
  • そのか 
    6/13 23:24

    やばかったねーーー!ほんと泣けたあぁ(;_;)岐阜★そのか
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/13 23:26

    やばいやばいやばああああいU+2661U+2661U+2661伶菜ちゃんキュンキュンしてるのとかかわいいいいいい///私ラストシンデレラ4話くらいから見れてないの(´;д;`)もう最終回なのにーw来週から夏休みだからがんばって見ようかなって思ってますU+2661 香港/も
  • あかりんご。 
    6/13 23:26

    きゅんきゅんでしたねー

    次週最終回とか(T ^ T)
  • まなおみ 
    6/13 23:26

    まなみも見たよ♡ほんときゅんきゅんするよねヽ(;▽;)ノ来週で最終回とか嫌だなぁヽ(;▽;)ノ楽しみがなくなっちゃうんだもんヽ(;▽;)ノ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/13 23:29

    鷲尾さまも見てるんだー!♪こーゆーの好きそうよね♪♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • miu*reina*LOVE 
    6/13 23:42

    みうもみたよ!!キュンキュンするよね

  • もかちゃん 
    6/13 23:46

    どっきゅんばっきゅんきゅんきゅんきゅん(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • LDH TiAmo 
    6/13 23:51

    ドッキュン♡
  • **大阪ゆみかりん 
    6/14 00:28

    ラストシンデレラやばいよね!
    きゅんきゅんしまくり!!!今日は啓司さんも出てておもしろかったな(^ω^)
    大阪ゆみかり
  • 群馬/あきら 
    6/14 00:33

    みたよ
  • けん 
    6/14 00:46

    録画してるからまだみてないよー(>_<)
  • キムチ 
    6/14 00:53

    見たよー♡
  • MOMOKO 
    6/14 06:46

    桃子もみた

    ドキドキキュンキュ

  • 愛子 
    6/14 06:51

    キュンキュンだったよね

  • EX馬鹿日誌 
    6/14 06:57

    ずっきゅんぱっくんやぁ〜(*´U+FE43`*)
  • きむこう 
    6/14 08:56

    おれもみましたー!すてきなひとになりたいです、
  • みぃまる 
    6/14 09:34

    みたよー(´▽`)大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 10:57

    その表現可愛

  • ☆Shoya☆ 
    6/14 22:48

    わかる〜(爆)

    めっちゃ良いよね

  • 青森のしおり。 
    6/15 22:29

    みたいなぁー(T-T) 青森も入ればいいのに(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 17:57

    れいちぇるんるん♡♪やっぱ、みるよねー( ̄▽ ̄)
    っきゅんばっきゅんしちゃうよね
    笑れいちぇる、言葉のセンスよすぎっ!!!れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)