ごめんなさいのKissing you。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんなさいのKissing you。美央 画像1





ねえ!


皆知ってる?!


9月に上映される"謝罪の王様"という映画の主題歌をE-girlsやらせていただくことになりましたのです!!




写真はその時のオフショットでーす!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls


http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...






 
  • コメント(全24件)
  • ゆぅ 
    6/13 22:08

    ホームページで見たよ(#^.^#)何かコミカルで面白かった笑
    毎日忙しいと思うけど無理しないでねっ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/13 22:08

    知ってる!知ってるー!wwすごくたのしみだよー(っ〃'ω')っはやくみたい!オフショットたくさん載せてほしーです♪--愛知、ゆか☆★--
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/13 22:09

    知ってるともーーー!!!
    ダンスきれきれやった!!
  • #4 あーやか♪ 
    6/13 22:14

    みおちん!萩ちゃんとのオフショ待ってるよ♡愛知の彩夏
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/13 22:18

    ちょっと見たよん\(^o^)
    ダンス可愛い💖💖
  • *Yuuka* 
    6/13 22:20

    びっくりしたー!!!映画主題歌ほんとすごい!おめでとう

  • ACO 
    6/13 22:24

    かわいい(〃▽〃)

  • ☆偉都美☆ 
    6/13 22:28

    やばやば。嬉しいね。映画早くみたい!
  • ZekiSawa*K 
    6/13 22:29

    楽しみにしてるよ((o(^∇^)o)) はやくはやく!
  •  
    6/13 22:30

    朝知りました!楽しみです
  • 2014LIFE 
    6/13 22:37

    すごぉい  カワイイ♪

  • ひなちん 
    6/13 22:53

    しってる!!きょうビックリしたよ\(^o^)/楽しみにしてるね♪みおちゃん可愛い(*^^*)
  • soul魂 
    6/13 22:55

    メッチャ楽しみ♪
  • みおちん 
    6/13 23:23

    知ってるよー(^O^)映画見に行く気はマンマン
  • kazuuu 
    6/13 23:33

    美央ちん、ヒヨコ
    っちゃ可愛い

  • もかちゃん 
    6/13 23:48

    新衣装だね!めっちゃ楽しみ♡♡ 早くPVみたいな〜(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • トランペッターすぎさん 
    6/14 02:04

    知ってますよ〜。朝一で知りまし
    CANDY SMAILE は美央さんいなかったけど金戒はいて嬉しかったですよ〜😆
    初の映画主題歌おめでとうございます
    罪ダンス楽しみにしてます
  • MOMOKO 
    6/14 06:51

    わーい

    はるみお!可愛い。大好き

  • 愛子 
    6/14 06:54

    HPで観たよ


    サビのフリとかイベントで一緒に出来そうだね

  • ユカザイル** 
    6/14 08:12


     映画見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
     昨日めざましTVで映画の映像流れてました*.゚ 晴美央



  • みぃまる 
    6/14 09:36

    映画みたい(*'∀'*)大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 10:52

    知ってる(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    6/15 22:27

    ねえ!ってFLOWERのつぼみのメールの時みたい(笑) また、ラジオやってくんちゃい(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 07:35

    知ってるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)