イタリア絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イタリア絵梨奈 画像1

 
  • コメント(全31件)
  • 青森のしおり。 
    6/13 22:07

    すげー(笑)
  • ゆぅ 
    6/13 22:08

    わお!(ノ∀`)
  • まあさ☆ 
    6/13 22:10

    すごっ!笑
    水野ちゃんのぽかん顔かわいすぎ(T_T)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/13 22:10

    絵梨奈ちゃんがいると一層、絵になるね♪ あの感動がよみがえるー まだ、びっくりしたこと第1位だよ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/13 22:11

    ぇぇえ。すごい(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/13 22:12

    おおー!行きてー

  • #4 あーやか♪ 
    6/13 22:14

    えりぽん!馬に出会ってしまったね!!!えりぽーん♡愛知の彩夏
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/13 22:21

    すごい

    埼玉

  • あいちん? 
    6/13 22:23

    え、この馬普通に街歩いてるん?(笑)すごーい!でもね、あいか馬に乗ったことあるんだよ♡って言う無駄情報!(笑
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 22:27

    わーお
  • あゆみ 
    6/13 22:39

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 馬だー(^^) えっ、普通に街にいたの? えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • maaanaaa 
    6/13 22:42

    絵梨奈ちゃんイタリアおったんや!(((o(*゚▽゚*)o)))

    馬デカイ!!ww
  • ぬっき〜 
    6/13 22:54

    馬とかすご

  • soul魂 
    6/13 22:55

    わーお
  • マコ 
    6/13 22:56

    イタリアって、普通に馬がいるんですかー?やばっ!!えりぽん、更新ありがとうございます!!マコ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/13 23:41

    懐かしい。あたしも修学旅行で行ったよ
  • カオス 
    6/13 23:43

    馬だぁ〜!!

    馬=パカラですね!!ww爆ww



    【埼玉@カオス】
  • あやね@えりぽん 
    6/13 23:57

    モバイルでもGREEでもイタリアショットやばいです!U+2661素敵なショットばっかりですね♪Flowerの新曲を楽しみに明日からも頑張ります*札幌/綾音/16
  • あきら 
    6/14 05:55

    えりぽん イタリア行ったんだーお疲れ様です

  • MOMOKO 
    6/14 06:52

    イタリア??

    おお!
    (笑)
  • 愛子 
    6/14 06:55

    えりちゃん、おはよ


    えっ、イタリアにいるの

  • ゆう 
    6/14 08:08

    ゆうな!馬に似てるって言われたことある!爆笑 やからえりぽんの隣におんのは、ゆうやな♡← 大阪のゆう。
  •  
    6/14 09:28

    イタリアにいるの?
    イタリア行きたいわー(^○^)
  • (香織´-ω-`) 
    6/14 09:33

    ローマの時の
    OFFSHOT嬉しいです

    てか、馬でかっ!(笑)
  • みぃまる 
    6/14 09:36

    おしゃれやね(*^_^*)大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 10:52

    かわいい(o^∀^o)
  • アラウンドフォーマン 
    6/14 11:38

    イタリアに滞在されているのですか、チャオ!ですね。 写真を見るとコロッセウムだと思いますが、やっぱりカッコいいですね!! ただスリ、置き引きなどには注意ですね。
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/14 17:39

    えりなちゃーん♡
    元気ですか?(・∀・)
    めちゃ暑いから体調気をつけてね
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    6/14 21:18

    えりぽん久しぶり!
    験生やから、あんまブログとか見れんけど、応援してるからね(((o(*゚▽゚*)o)))大阪まゆゆん*
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    6/15 19:07

    絵梨奈ちゃーん(^q^) うま、ウマ、馬、UMA!爆笑 杏菜も馬に出会いたい(*^ω^*)爆笑 今日は35歳の高校生だー! 楽しみ(^q^) それまでに、お風呂と宿題がんばろーう(・Θ・)
  • 青森のしおり。 
    6/15 22:26

    すげー(笑) あっ、きょー悪の教典みましたよー♪ めっちゃぐろかったー(T-T) あれは一回見ればいい(笑) えりぽんのも演技もドラマとは違う一面が見れてなんか新鮮でした♪ きょーの35歳の高校生もみましたよ* ばばあやこの過去がすべて解かれましたね(T-T) なんか現代の高校でも実際に起こってそうですよね(T-T) 改めて考えささることでした(T-T) 次回は最終回で寂しいですが、楽しみにしてますよ♪ 撮影も終盤ですかね?応援してます(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)