謝罪の王様!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/謝罪の王様!はるみ 画像1


もうご存知の方もいると思われますが、
映画「謝罪の王様」の主題歌がE-girlsに決定いたしました!



曲は
「ごめんなさいのKissing You」

映画のエンドロールで映像が流れます!EXILEさん、VERVALさんとコラボさせていただいていて、
振り付けもユニークでキャッチーになっているので、是非映画館で見て聞いてください(^_-)


さーちゃんと\(^o^)/



 
  • コメント(全33件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/13 19:06

    おめでとう!!!
    朝からびびった!!!(゜゜)笑
    めっちゃ楽しみだよーー!

  • yellow王子@ka. 
    6/13 19:07

    いぇーーーい
    しみ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/13 19:08

    よっしゃー!楽しみ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 19:10

    はんみたんビックリ!(☆。☆)スゴいネ!おめでとう
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/13 19:12

    絶対みにいきまーす!♡
  • 青森のしおり。 
    6/13 19:21

    絶対みるよー(*≧∀≦*)
  • みぃまる 
    6/13 19:21

    たのしみー
    阪*みずき
  • 愛子 
    6/13 19:22

    観たけど、サビのフリ、イベントとかで一緒に出来そうだね

  • お茶の国王子 
    6/13 19:28

    みたよーん(-_^)♪♪なんかはんみちゃんってかんじの曲だった( ̄ー ̄)。笑 大好きになっちゃったぜ!^ ^笑 絶対映画館で見るからね!スクリーンにはんみ!スクリーンにはんみ!ワクワクドキドキ♪♪♪♪静岡/18
  • 武者修行ゾンビ 
    6/13 19:29

    リリイベ楽しみ!
  • momo 
    6/13 19:37

    さーちゃんだ

    2人共かわいくて大好きで

    映画見に行くね( ´∀`)♪

  • りさこ 
    6/13 19:41

    主題歌おめでとー!朝見たよ〜☆
  • えーし 
    6/13 19:47

    おめでとー\(^o^)/めっちゃ楽しみ♪♪ごめんなさいののところのダンス可愛すぎ(^ ^)
  • きんふじごーるど 
    6/13 19:52

    映画主題歌おめでとう!!!!! すごい!しかもすごい豪華な映画だね♪ E-girlsのパフォーマンス、またいっぱいの人に見てもらえるね(*^^*) Flowerの新曲も楽しみだな〜 北海道/きんふじ
  • きのりん*櫻* 
    6/13 20:05

    主題歌おめでとう!! 楽しみ!!
  • まいまい 
    6/13 20:10

    映画主題歌おめでとう!絶対見に行かなきゃね!ふふ
  • さきっちゃん 
    6/13 20:16

    曲名すっごいスキ
    だきいてないから、あとできくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あかりんご。 
    6/13 20:18

    聞いたよーU+2661
    ポップな感じがして好き(*´ω`*)

    リリイベしてほしい
  • お芋のゆっちゃん 
    6/13 20:21

    はるおたん
    曲おめでとお(*^◯^*)映画観に行くね♡あーはやく逢いたいよぉ(´・_・`)大阪すっごい暑いから身体に気をつけて来てねwwはるおだいすき♡お芋のゆっちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 20:28

    おめでとう。早く映画みた

  • りさ@ 
    6/13 20:35

    朝のやつ見逃しちゃった(*_*)主題歌おめでとおーーー!!エンドロールで映像流れんだ!絶対みにいく!!躍りとかもいろいろと楽しみだわ\(^o^)/
  • soul魂 
    6/13 20:38

    メッチャ楽しみ♪
  • ことみ 
    6/13 21:02

    スクリーンではるおが見れるとか嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪YouTubeで見たけどちょっとしか映ってなかったから早く見たいよ〜!!!
  • 笠間太郎 
    6/13 21:19

    新曲おめでとうごさいます
    ころで、話は変わりますが、自分明日学校のクラスマッチなんです!!!クラスマッチにサッカーがあるんですが、自分がゴールを決めたら空に向かって晴美さんに向かって天をあおぎたいと思います
    非とも待っていてください
    間太郎より。
  • ネバギブ 
    6/13 21:50

    はるおお疲れ様☆彡

    朝Twitterで知りました
    ちろん楽しみにしてますが

    今はFlowerの武者修行しか見えないので


    終わったら多分関心もつと思いま

  •  
    6/13 22:34

    楽しみです♪
  • #13.遊 
    6/14 00:15


    今日は、朝ニュースでみたよ♪ 衣装もカラフルで可愛かった♡ 楽しみにしてるね^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 01:42

    早く見たいな(≧∇≦)
  • あきら 
    6/14 06:02

    はんみ おはよー。 昨日E-girlsのサイトみて知ったよ。 発売されたらもちろん買います

  • あきゃね 
    6/14 06:34


    昨日の朝のニュースで見た(´ω`)ふふふ


    映画館に聞きに行きます!

    あきゃ
  • MOMOKO 
    6/15 07:58

    はんみたーー

    見に行かない

    はよあいたー
    好き。ラブ。
  • 青森のしおり。 
    6/15 22:15

    見てなーい(T-T) 映画でみるけん(//∇//)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:34

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))みたいー♡♡は
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)