夏の訪れだー、まだ梅雨か。希

  • FLOWER 公式ブログ/夏の訪れだー、まだ梅雨か。希 画像1




リハーサルおわったー( ´ ▽ ` )



踊ったー

めっちゃ汗かいた!


むしむし、じめじめ
してるからさわやかな
気分にはならない…( -_- )


non

 
  • コメント(全37件)
  • けいすけ 
    6/13 18:57

    おれもー(´д`)
  • さきどん 
    6/13 18:57

    お疲れ様ーー
    四種類あるグミについて語ってよ!笑
  • ゆんなん 
    6/13 18:58

    お疲れ様です(>_<)
    私と同い年なのに、すごい頑張りやさんだね!!
    私は梅雨だいっ嫌いです(>_<)
    flowerの武者修行楽しみでしかたない
  • みゆ 
    6/13 18:58

    リハお疲れ様

    まだ、ジメジメしてヤダよ

  • みおちん 
    6/13 18:58

    おつかれさまんさ♪みおはこれからLesson頑張ってくるー(^O^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/13 18:59

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    風邪引かないように気を付けてね

    かわいいw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい


  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/13 18:59

    おつかれさま!!
    今日暑いーーーー!焼けたし。泣
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 19:05

    nonちゃんお疲れ様!シャワー浴びて爽やかに!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/13 19:08

    お疲れ様です(*^O^*)
  • Rio 
    6/13 19:10

    お疲れ様☆

    相変わらずジメジメしてるね(>_<)
  • りなのん 
    6/13 19:11

    リハお疲れ様☆雨ってホントにやだなぁ
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/13 19:15


    お疲れさまです!

    熊本は、今日 晴れてまし


    雨は、嫌だよねー(>_<)


  • KORIKO(^ ^) 
    6/13 19:16

    疲れ様
    当…雨やだね(>_<)
  • 女王の番犬 
    6/13 19:21

    のんたんかわゆいす(´・ω・`)
  • 青森のしおり。 
    6/13 19:21

    青森は来週らへんから梅雨だ(>_<")
  • みぃまる 
    6/13 19:22

    お疲れ様(^-^)大阪*みず
  • 愛子 
    6/13 19:23

    今日ヤバイよ
    名古屋35.7°だったよ最高気温

  • お茶の国王子 
    6/13 19:32

    のん!題名ながいな!笑
    こっちもじめじめだったよー(>_<)気分が上がらなかったけど、ごめKiss聞いたらMAXなったった( ̄ー ̄)。笑 てかE-girlsのみんなはごめKissって言ってるの?笑 それとも違う?笑 もし他の呼び方あったら教えてほしーな^ ^!じゃあまた更新待ってるよー♪♪静岡/18
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/13 19:33

    今週はずっと雨だよね(´・ω・`)
    埼玉☆あすにょん
  • デンタル@ 
    6/13 20:03

    気分が、さわやかになるといいね。坂東ニャン
  • きのりん*櫻* 
    6/13 20:03

    お疲れ様です
    も嫌だけど晴れて暑すぎるのも嫌…確実に無理だけど30℃行って欲しくない(笑)

  • さきっちゃん 
    6/13 20:17

    今日湿気やばいよね>_<体育館むしむしして辛かったよー(´・_・`)
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 20:29

    おつかれさま
    阪最高37.9°やで…
    六月やっちゅーねん
  • soul魂 
    6/13 20:37

    お疲れ様♪
  • *WAKANA* 
    6/13 21:08

    お疲れ様\(^^)/この梅雨明けたら、あっつーくなるぞっ!\(^^)/
  • Jr. 
    6/13 21:18

    nonカワイイ(〃▽〃)
  • 小瀧 みゃお 
    6/13 21:27

    ほんと今日は
    じめじ
    ムシム
    湿っぽいよう
    感じだったね

  • ネバギブ 
    6/13 21:45

    のんたんお疲れ様☆

    じめっとしてるからずっと汗かきますよ


    お風呂入ってさっぱりしてくださ

  • マツ☆ゲン 
    6/13 21:54

    おつかれのんちゃん

    梅雨早く終わらんかね、ホントに(>_<)


    のんちゃんの笑顔でじめじめ退治して(笑)

    福岡/GENKI
  • yuuki 
    6/13 22:03

    梅雨嫌だー!
    めっちゃ暑いしね!
    でも頑張ってね!僕も部活頑張ります笑
  •  
    6/13 22:07

    梅雨やのに全然雨降らへん(・・;)♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  •  
    6/13 22:35

    梅雨やだよね(((・・;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 01:39

    僕もだ(>_<)
  • #7 おはる 
    6/14 09:44

    じめじめほっんとや!髪がすごいことになるし
    気分も下がるし。
    梅雨っていーことないよね笑←






    東京◇おはる
  • MOMOKO 
    6/15 08:00

    おつかれさま

    ムシムシしすぎや、、、。
  • 青森のしおり。 
    6/15 22:14

    遅れてごめんね(T-T) ジメジメいやだー(T-T) きょーは弘前で花火でした♪ 見に行かないで35歳の高校生みてましたが(笑) えりぽんまじいいわ(*^^*) 大好きすぎる♪ でも、ばばあやこが大変な事態に(>_<") 予告編みたら警察もきててめっちゃヤバかった(T-T) 次回楽しみだけど、最終回寂しい(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:34

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)