最終回!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/最終回!絵梨奈 画像1
撮ってます!

大変なシーンが多くて大変だけど(笑)楽しく頑張ってます!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全52件)
  • 佐野つばさ 
    6/13 17:33

    楽しみです(〃^ー^〃) 東京・調布市/17
  • しほし 
    6/13 17:34

    毎週みてますU+203C
    がんばってくださいo(`ω´ )o
  • 手羽先の美代 
    6/13 17:34

    これめっちゃ楽しみに毎日がんばってるよ(・ω・)ノしかも毎回いろいろ考えさせられる。頑張りすぎないように頑張ってえりぽん
  • サイバイマン 
    6/13 17:35

    皆さん背が高いし足も長いですネ
  • うけ(・ω・) 
    6/13 17:35

    絵梨奈ちゃんラストスパート!頑張って♪o(^-^)o
  • あいちん? 
    6/13 17:36

    お疲れ様!いよいよラストスパートだね(>_<)応援してるから、頑張ってね♡最終回めっちゃ楽しみ♪あ、その前に10話やな(笑)10話も楽しみにしてるね♪
  • .たたまん 
    6/13 17:38

    楽しみ〜♪
    えりぽんいつもおつん!
  • ちっぴー 
    6/13 17:39


    最終回は2時間らしいですね!

    今から楽しみ
    しょうがないです(*^^*)

    絵梨奈チャン、撮
    ファイトです(^_^)v
  • ウルウル 
    6/13 17:41

    いよいよ最終回なんですね
    毎回楽しみに観てます!
    頑張ってねぇ

  • えなり 
    6/13 17:44

    絵梨奈ちゃん、最終回撮影頑張って下さ

    楽しみにしています

  • KORIKO(^ ^) 
    6/13 17:44

    頑張って(>_<)めっちゃ楽しみ

  • あいり 
    6/13 17:50

    最終回、頑張ってね

  • ななちゅん 
    6/13 17:52

    えりぽん、頑張って下さいね*\(^o^)/* ななちゅん/神戸
  • 愛子 
    6/13 17:53

    お疲れ
    頑張ってね

  • なほちん∞ 
    6/13 17:54

    お疲れ様(*^^*)頑張ってね(*'▽'*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/13 17:58

    えりぽんがんばれぽーん!
  • まぉ吉 
    6/13 18:02

    えりぽんがんばって♡𦘓5歳の高校生終わっちゃうのは悲しいけと最終回楽しみにしてますo(^▽^)o福岡/まお吉
  • MEGUMI★★ 
    6/13 18:03

    頑張って下さい(〃^ー^〃)♪
  • 24karats surf京都 
    6/13 18:05

    お疲れさん

  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/13 18:11

    えりなちゃん頑張って下さ

    埼玉

  • るぅ@激推しえりぽん 
    6/13 18:26

    fightです

    楽しみにしてます!
  • 莱夢 
    6/13 18:34

    絵梨奈ちゃん明後日見れますね♪長い...(._.)、笑
  • あきら 
    6/13 18:37

    お疲れ えりぽん
    あさってまで以外と長い…。 早くみたい。 次 馬場ちゃんが国木田高校にきた意味が明かされるからさー。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 18:39

    えりぽんお疲れ様!
  • ゆづき☆:) 
    6/13 18:52

    いよいよ最終回が近づいてきたね(;_;)終わっちゃうのは嫌だけど毎週楽しみにしてる!!撮影頑張ってきてね!!ゆづき
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/13 18:59

    えりなちゃんの出演作は全部観てるよ〜。SAMURAI7からだけど。
  • みおちん 
    6/13 18:59

    最終回近づいてるよね(°_°)終わっちゃうの寂しいなぁ…
  • 青森のしおり。 
    6/13 19:23

    雨で撮影困難なの?(>_<") 大変やね(T-T)
  • みぃまる 
    6/13 19:30

    えりぽんふぁいとっ!(^-^)毎週みてる
    阪*みずき
  • momo 
    6/13 19:38

    身体にきをつけて頑張ってください(*^_^*)
  • あゆみ 
    6/13 19:44

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影なんだ! 頑張ってください♡ えりなちゃんの演技大好き。 見てて惹きつけられる(^^)⭐ 私の憧れだよ。 最終回の撮影て事はそろそろクランクアップ??? 最後まで頑張ってください♡ 全力で応援していまーす
    も、無理しないでね(>_<)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/13 19:57

    最終回。・゜・(ノД`)・゜・。
    早いね
    なんか寂しいなあ(´・_・`)
    けど凄く楽しみo(^▽^)o
    えりぽんの演技好き

    上手だもん★
    もちろんダンスしてる時のえりぽ
    カッコいい\(//∇//)\
    大好きだあU+2661えりぽんぽん(笑)
    愛知県/16/英理
  • (香織´-ω-`) 
    6/13 20:01

    いよいよラストか〜(;_:)
    なんか寂しいです泣
    撮影お疲れ様です!
  • カオス 
    6/13 20:01

    えりぽん、撮影頑張って下さい!!
    早くドラマみたいです!!

    【埼玉@カオス】
  • なほちまん 
    6/13 20:09

    ラストなんて嫌やなぁ(´Д` ) もっと見たい!!!!笑
    撮影お疲れ様です(^ν^)U+2661
  • あかりんご。 
    6/13 20:20

    がんばって!ヽ(゚∀゚)ノ!
  • soul魂 
    6/13 20:27

    頑張ってね(*^^*)
  • みかずき 
    6/13 20:37

    なんかあっという間ヽ(゚Д゚)ノ

    もっと続いてほしーーー(^。^;)
  • ともちゃん 
    6/13 20:43

    頑張ってね!(T ^ T)
    体調だけは気をつけて!

    名古屋から応援してます!
    えりなちゃんらぶっ
  • ことみ 
    6/13 21:07

    がんばってね!えりぽん!学校の友達がねえりぽんに注目して見てるってo(^_^)oU+2661もちろんわたしも!
  • Jr. 
    6/13 21:21

    もぉ最終回か(>_<。)やっぱしめっちゃ楽しみなドラマはすぐ終わるな(^^)
  • ネバギブ 
    6/13 21:39

    リーダーお疲れ様☆

    悔いの残らないように全力で頑張ろう


    楽しみにしてますよ

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    6/13 21:40

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です
    忙しいのに更新してくれて嬉しいです(//∀//)
    ドラマも最終回かぁ
    なんか寂しいです(泣)
    絵梨奈ちゃんもっとドラマとかに
    出てほしいなぁ♡
    撮影頑張って下さい
    絵梨奈ちゃん大好きです♪
    福岡 かなちゅん☆FLOWER LOVE!
  • 2014LIFE 
    6/13 22:01

    放送楽しみにしてますね♪
  • love 
    6/13 22:05

    そんな中の更新はわたしたちのしあわせ
  • ぬっき〜 
    6/13 22:45

    撮影がんばってね
    送楽しみにしてます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/13 23:49

    お疲れさま(*^o^*)
  • MOMOKO 
    6/15 08:04

    おつかれさま

    楽しみにしてます

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    6/15 19:09

    もう、最終回の撮影してるんだー! しょーっく! もうすぐ、あいちゃん見れなくなるとか悲しすぎる( ;∀;) 100話ぐらいまでやってくれたらいーのに!爆笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:37

    おつかれさまー\(^o^)/まだみてないなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)