あめさん 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あめさん  杏香 画像1
雨やだよーーぉぉぉぉ。

やんでくれーー、

ならねぇ(*^^*)


 
  • コメント(全32件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 15:50

    きょーーーーちゃんカワイイ!ふぁいてぃん!
  • cateye 
    6/13 15:51

    雨嫌だねぇ やんでほしいね でも、それでも(^O^)頑張って!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/13 15:56

    雨って辛いですよね(>_<)

    大阪は、もぉ快晴ですよ!!!
    暑すぎす(>_<)
  • まな 
    6/13 15:58

    雨やだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    岐阜はめっちゃどんよりしてるよー。゚(゚´Д`゚)゚
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/13 16:01

    ホント嫌だねぇw(。-_-。)湿度も高くて蒸し暑いし
    でも、恵みの雨だからしょうがないか!

    今日も頑張ってね!

    ならねぇ(*^^*)
    群馬//マイまい

  • さきどん 
    6/13 16:04

    中学生のときは雨大好きだった(*☻-☻*)
    辛い部活が無くなるから笑
  • yellow王子@ka. 
    6/13 16:06

    雨降ってるのーU+2048神戸は、昨日から異常なくらい晴れてて暑いよー(´-ω-`)笑
  • 佐野つばさ 
    6/13 16:07

    制服びしょびしょ(TT)
    東京・調布市/17歳
  • みぃまる 
    6/13 16:07

    大阪めっちゃ晴れてるよ(*'∀'*)大阪*みず
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/13 16:17

    私の所も降ってきた(>_<) 長野/18/えるみる
  • にし 
    6/13 16:22

    本当それ!笑 困ったもんだ(>_<)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/13 16:22

    やんでくれーー(>人<;)
  • 愛子 
    6/13 16:23

    名古屋は曇りだけど、めちゃ蒸し暑いよ

  • もえぴ★ 
    6/13 16:28

    こっち34ど!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/13 16:32

    東京雨なんや
    福岡は、曇りよーっ
    杏ちゃん今月末福岡帰ってくるよね?ドームで会えるの楽しみ♪

    今日、スタイルフレーバー
    テレビに映ってたよ
    小倉のだったけど、
    あ!かなやん
    杏ちゃんやん!って思ったよ(笑)
  • 大阪☆咲子 
    6/13 16:35

    雨なの??大阪くつつっそ暑いよ( ; ; )
  • 兵庫のえみちる 
    6/13 16:36

    雨なの?!兵庫は暑すぎる(;_;)暑すぎてとけちゃいそーだよーー。兵庫のえみちる
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 16:42

    京都わ35度という暑さですっ!(゚Д゚)汗がとまらない!(^^;;雨わ嫌だね(´・_・`)
  • みずき 
    6/13 16:50

    名古屋めちゃ晴れてて暑いよ〜汗がとまらないよ〜(T_T)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/13 16:52

    本当だよね…雨やんでくれー(>_<)

  • maaanaaa 
    6/13 17:14

    福岡朝は霧みたいなのふってて今は雲っとる汗
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/13 17:18

    宮城ちょっと降ってきました!
  • みおちん 
    6/13 17:21

    大阪は夏日だよ(°_°)暑くてクラクラするぅ(°_°)
  • soul魂 
    6/13 17:28

    兵庫は快晴だよ♪
    メッチャ暑い
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 17:35

    大阪猛暑wwやばすぎる。31°とか…
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    6/13 17:42

    雨やだねー((´U+F0EU+EB6U+6DDU+F0EU+EB6)ノ気分落ちるー(._.)でもでも、きょーたん更新で元気でた♡埼玉/さえ
  • きのりん*櫻* 
    6/13 18:07

    今日は雨だし仕事で凹む出来事ばっか起こるし(*ToT) きょーすけの更新は癒されますな!! ありがとう(*^^*) ならねぇ

  • イレブン 
    6/13 19:00

    雨嫌だけど降らないと米とか水不足とか色々とやばいよね

  • 青森のしおり。 
    6/13 19:23

    台風か(>_<")
  • ネバギブ 
    6/13 21:12

    きょーすけお疲れ様☆彡

    梅雨がないと秋に美味しいものが食べれないよ


    我慢しましょ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/13 23:44

    Love in actionので日本武道館に来てたんだけど、雨すごい中で並んでてビシャビシャになった(>_<)
  • MOMOKO 
    6/15 08:06

    やんでくれーー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)