ごめんなさいのKissing You、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんなさいのKissing You、伶菜 画像1

情報解禁されました(^ ^)、

謝罪の王様
E-girlsが初の映画の主題歌を
やらせて頂きます♪


タイトルは
ごめんなさいのKissing You

エンドロールでは
VERBALさんや
EXILEさんともコラボさせて
頂きました(^ ^)


是非、キャッチーな振りにも
注目して
楽しんで頂けたらなと思います(*^_^*)







Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全69件)
  • ネバギブ 
    6/13 10:39

    伶菜お疲れ様☆彡

    朝Twitter見てたらこの事が書いてあったのでビックリしました


    でも今はFlowerの武者修行に集中したいです

  • KORIKO(^ ^) 
    6/13 10:42

    すごい
    ったね\(^o^)/
    はやく新曲聞きたい

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/13 10:46

    れいちぇるー
    日も一日頑張れいちぇるー
    お疲れいちぇるー
    めんなさいのKissing You!新曲おめでとう!たのしみだなぁ♪でも武者もあって色々忙しいくて大変だよね…それおわったらすぐあるし…本間に体調だけにわ気をつけてね!無理だけわしないようにね…心配だよー。れいちぇる一筋。 双子玲
  • さらな 
    6/13 10:48

    今日解禁されたね!!!FlowerとE-girlsで大変だね(´・ω・`)休めるとき休んでね!!
  • 小瀧 みゃお 
    6/13 10:49

    イェーイ(o^∀^o)

  • まつあや 
    6/13 10:56

    ひさびさ!伶菜ちゃーん(T_T)U+2661ごめんね! ZIPでみたよー!振り付けかわいい♪
  • 青森のしおり。 
    6/13 10:57

    ZIPみてない(T-T) みたーい(>_<") 新曲たのしみー(*≧∀≦*) てかてか、武者修行もで大変やね?(>_<") 体壊さないでね?(。>д<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 11:10

    れいちぇるおめでとう!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/13 11:17

    凄い♪ 武者修行もあるし…忙しくなりそうだね!!! 楽しみに待ってます(*^^*)
  • #10 今市あややん 
    6/13 11:35

    ZIP録画してるから仕事から帰ったら見る♪下関のあややん(18)
  • LDH TiAmo 
    6/13 11:39

    えっ!!!!マジー♡楽しみっ☆
  • みぃまる 
    6/13 11:48

    映画主題歌おめでとう!たのしみ
    大阪*みずき
  • ゆーひ 
    6/13 11:51

    おめでとう!映画主題歌凄いね!めっちゃ嬉しいし楽しみ♪ヽ(´▽`)/でも、武者修行とかと立て続けで大変だよね(><)身体には本当に気を付けてね( ;∀;)
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/13 11:58

    新曲&題歌おめでとーう♡ママがね阿部さんのことだいすきで公開初日見に行くことにしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてるね〜♪武者もあるし体調に気をつけてね(´・_・`)♡奈良@のりぴぃ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/13 12:12

    めざまし見てたら急にEXILEとE-girlsが出てきたからめっちゃびっくりしちゃった(笑)とりあえず主題歌決定おめでとう!これからも応援してるよ
    いちぇる大好

  • ヤッターマン1号 
    6/13 12:15

    なにーーーーー!
    おめでとう!
  • きむこう 
    6/13 12:28

    おめでとーございます!(^O^)/
    ZIPで見て朝から、めがさめましたよー
    とてもたのしみです!(^O^)/
  • きむこう 
    6/13 12:29

    おめでとーございます!
    あさからZIPでやっていて、いきなりめがさめました!(^O^)/

    とてもたのしみです!(^O^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/13 12:31

    この勢いで紅白やー(*^^*)
  • AYA★LDH 
    6/13 13:22

    見たよ〜れいちぇる可愛いかった(≧∇≦)早く欲しいな〜♥♥♥♬♬
  • あゆみ 
    6/13 13:23

    おめでとう
    っちゃ楽しみだっ♡ 早く聴きたいな\(^o^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/13 13:38

    おめでとー

    やすた
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/13 13:38

    おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o 長野/18/えるみる
  • .たたまん 
    6/13 14:00

    聞いたよ〜!
    めっちゃPOPだね( ^ω^ )
  • キムチ 
    6/13 14:08

    おめでとう♡
  • stranger 
    6/13 14:09

    マジですか( ´ ▽ ` )ノ
    聞いてみますね♪♪
    武者修行もE-girlsも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
  • すずか*神戸 
    6/13 14:20

    たのしみすぎるよよよよよ!\(^o^)/
    はやくあいたいあいたいあいたい

    れいなちゃんと武者修行会えるか
    テストがんばってる

  • ゆうと 
    6/13 14:35

    おめでとう(*^^*)楽しみ
  • ACO 
    6/13 15:22

    新曲聴けるとか、ちょー嬉しいよおーー!!!ヾ(*~▽~)ノ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/13 15:58

    主題歌決定おめでとうございます(*^o^*) 早くどんなのか、聴きたいです!!! 絶対いい曲やわー!!! めっちゃ楽しみ

  • TOM 
    6/13 16:01

    おめでとう(^-^)/
    朝のZIPで流れてて一瞬で目が覚めました!!(笑)
    めっちゃ楽しみです!!
  • TOM 
    6/13 16:01

    おめでとう(^-^)/ 朝のZIPで 流れてて一瞬で目が覚めま した!!(笑) めっちゃ楽し みです!!
  • あいり 
    6/13 16:09

    おめでとう

    めっちゃ楽しみ!
    はやく聴きたいな(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/13 16:44

    おめでとー(っ〃'ω')っ朝めざましでみたよ*∩ω∩)たのしみー!みたいみたい♪--愛知、ゆか☆★--
  • love 
    6/13 16:51

    エンドロールってな
  • まなみーぬ 
    6/13 16:54

    おめでと^^パチパチ めっちゃ楽しみ♪早く聴きたいな〜
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/13 16:54

    さっきHPで見ました(o^^o)
    凄く楽しみです!
    PVまだかなー(笑)
    初の映画主題歌おめでとうございます★
    やった

    愛知県/16/英理
  • Jr. 
    6/13 17:10

    E-Girlsまた新曲出してくれんの!?テンション上がりまくりやわ( ´∀`)PV早くみたいな♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/13 17:46

    おめでとー♡楽しみにしてるね(*^^*)♡♡
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/13 18:04

    おめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ映画見に行こうかな♪たのしみ♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • あすかっちょぶ 
    6/13 18:15

    おめでとう♡
    絶対見に行きます。
  • まなおみ 
    6/13 18:29

    おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ絶対見にいくね♡♡伶菜がセンターでびっくりしちゃったけどヽ(;▽;)ノでも早く会いたいなあ♡にゃんにゃん。
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/13 18:57

    おめでとーー!!!!!
    もうな、学校行く前にはしゃぎすぎた(笑)
    映画見に行くーーー!!!!!
    れいちぇるセンター?やばいねんけど!!!!
    曲ちょっと聴いたけど、また今までと違う感じ!楽しみにしてるーー!
    パフォーマンス早く見たい
  • あかりんご。 
    6/13 20:23

    れいちぇるセンターだね♪
    絶対見に行きます

  • miu*reina*LOVE 
    6/13 20:50

    おめでとぉ
    しみすぎる♪♪早くみたいなー!!武者修行も楽しみ
  • ことみ 
    6/13 21:12

    公開が楽しみ♪♪
  • ぬっき〜 
    6/13 22:41

    早く見た〜い

  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/13 23:31

    見たよU+2661伶菜ちゃん真ん中でごめんなさいごめんなさいしてたwかわいかったよU+26619月だから日本で見れないのが残念(´;д;`)そのあとに香港に来てスクリーンで見れることを願ってますU+2661 香港/もか
  • 大輔 
    6/14 00:10

    伶ちゃん楽しみ(*^^*)
  • MOMOKO 
    6/15 08:11

    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)