ぬは。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぬは。 千春 画像1





レポートなう。





締め切り迫る。あわわわ。









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全43件)
  • しゅーと 
    6/13 00:52

    頑張れ〜(≧∇≦)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/13 00:52

    頑張って(^^;)(;^^)締め切りまでに間に合うよぅに祈ってるょー

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/13 00:53

    わー、難しそう(*_*)
    頑張れ―!!!!!!!
  • 佐野つばさ 
    6/13 00:53

    あわわわ(;゜∇゜)
    頑張ってください!
    東京・調布市/17歳
  • yuuki 
    6/13 00:54

    ふあいと!
  • 片寄 
    6/13 00:54


    ち-すけ(@゚▽゚@)

    夜遅くまでレポート本当にお疲れ様です(´;ω;`)
    宮城からpowerおくります


    うちもち-すけ見習って
    明日早く起きてテスト勉強がんばりますね(*´-`)



    明日もち-すけにとって幸せで素敵な日になりますように心から願っています(;-;)
    まあるい心で☆彡

    ち-すけが☆
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness◎

    宮城*李沙
  • ぐっち 
    6/13 00:56

    あわわ。笑 政経ならギリギリ教えられるかな( ̄▽ ̄)
  • 兵庫のえみちる 
    6/13 00:58

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん遅くまで頑張ってるんだね。締め切り迫ってるの?あわわわわだね。ちーたんがんばってーー!えみちるも検定の勉強勉強。ちーたん明日も素敵な日にしてね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/13 00:59

    こんな遅くまでお疲れ様ー

    本間に手伝ってあげたいー
    (笑)
    無理せずにファイト

    めちゃめちゃ大好き

  • きのりん*櫻* 
    6/13 01:00

    頑張れいな…じゃない(笑) 頑張れ千春ちゃんo(`^´*)
  • にし 
    6/13 01:02

    レポートって本当辛いよねー。締め切り迫ってると本当あわわわって感じだよね!笑 ちーたんファイトー(^ ^)
  • 2014LIFE 
    6/13 01:04

    がんば
  • はやさや 
    6/13 01:06

    政経やん(^O^)
    がんばれーい

  • みづき 
    6/13 01:12

    レポート頑張って下さい!兵庫/みづき
  • みゆ 
    6/13 01:12

    こんな遅くまで、ちーたん頑張る

    レポート終わるとイイね

  • みい(^^) 
    6/13 01:14

    ちーたん‼頑張れ(*^^*)‼‼でも、夜更かしし過ぎはよくないですよー(ㆀ˘・з・˘)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/13 01:23

    大阪は今、週刊EXILEやから見てます

    ちーたん、めっちゃ可愛すぎてヤバイー❗❗❗❗❗
    レポート、早く終わりますように❗❗❗
    ちーたん、頑張って


  • かのっち 
    6/13 01:39

    その教科書一緒の持ってる〜^_^わら
    レポート頑張ってね!!!
  • Jr. 
    6/13 02:06

    ちーたかたんこんな時間までやるとか、偉すぎる(^O^)って言うても、もぉ寝てるか(T0T)でもとにかく、夜更かしはあんましよろしくないですよ(^^)まぁオレが夜更かししてんねんけど(笑)とりあえず、日頃頑張りすぎてんのに、まだそんなに頑張ってたら、終いに死んじゃいますよって話です♪ちーたかたんが死んでもうたらオレがって言うかみんなが困るから、しっかり休んでや(≧∀≦)
  • LDH TiAmo 
    6/13 02:12

    ちーたんふぁいとっ!!!
  • Jr. 
    6/13 02:26

    うわ!!!
    こっちもや(^^)


    あでゅ(=゜ω゜)ノ
  • えーし 
    6/13 02:35

    俺も今勉強なう(^ ^)日曜に資格試験あるから今週は毎日追い込んでるけど全然覚えられない(つД`)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 03:22

    レポートお疲れ様!
  • まいまい 
    6/13 04:07

    お疲れ様\(^o^)/うちもレポート&スト勉強なうなう!もうあさだあ(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/13 04:41

    レポートお疲れさま(*^o^*)
  • みぃまる 
    6/13 05:36

    レポートお疲れ様(*'∀'*)みずきもテストあるからいっぱい提出物あるー(._.)終わったかな?ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • soul魂 
    6/13 06:00

    お疲れ様♪
  • だいち 
    6/13 06:01

    ちーたんおはよう
    ポート頑張ってね!!ホントにきゃわたんだぜ
    イ!!ちーた

  • かっ彩 
    6/13 06:10

    おはようございます(≧∀≦)レポート大変ですね

  • narumi 
    6/13 06:47

    頑張ってください\(^o^)
  • まるたん。 
    6/13 07:07

    がんばってねー♡
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/13 07:35

    ちーたんおはよっ♡!ちひろも今日からテストだから昨日は遅くまで勉強がんばったよ…(°_°)がんばろーっ
  • みゆ坊 
    6/13 07:47

    ちーたん\(^^)/教科書一緒のだ!!頑張ってね♪
  • ネバギブ 
    6/13 07:52

    ちーたんお疲れ様☆

    レポート出さないと留年だ


    もう1年学生続けたければ止めませんが
    (笑)
  • LDH xoxo 
    6/13 07:55

    知的なちーたん♡♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 08:06

    ちーたん、頑張りすぎーー

    無理しないでね…

    ちーたん、応援してます!

  • 愛子 
    6/13 09:20

    千春おはよ
    疲れ様

  • かなこ 
    6/13 09:41

    わー政経とか久しぶり見た
    政治は嫌いじゃないけど、経済の話は嫌いやた(+_+)
    あんまり無理するなや\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 青森のしおり。 
    6/13 11:00

    政治・経済やー(笑) しおりもあるよー♪ むずかしいけどね(>_<")
  • かほやん 
    6/13 12:03

    レポートふぁいてぃんU+2661
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/13 12:19

    あわわわ(笑)ちぃ焦んないで(>_<)笑
  • キムチ 
    6/13 14:09

    ちーたん今日もファイトですっ(^o^)/
  • MOMOKO 
    6/15 08:14

    がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)