スッ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/スッ★真波 画像1

お風呂上がってスッキリー\(^o^)/

濃いメイクも落として
軽くなりましたー笑

これから明日の準備しなきゃー

もうひと頑張りだ!!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全22件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/13 00:51

    あらま
    すっぴんも可愛いですな(^^;)(;^^)
  • 茨城のまなみん 
    6/13 00:52

    今日もお疲れ
    た明日もふぁいと☆まーちんスッピンが可愛い

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/13 00:52

    うちもすっきりしたぜーぃ
    (笑)
    頑張れっ!そして早く寝よっ!w
  • 佐野つばさ 
    6/13 00:53

    差がすごいけど、可愛さは変わらないですね♪(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • 大阪のみすなお 
    6/13 00:58

    まぁちん今日もおつかれさま!お肌も休ませてまた明日も頑張ってね!まぁちんだいすき♡♡♡
  • まなみおにょろ。 
    6/13 00:58

    すっぴんも素敵♡♡まあちゃん本当憧れます(*´▽`*)東京/にょろ。あさみ
  • きのりん*櫻* 
    6/13 00:58

    今日もお疲れ様です(*^^*) 真波ちゃんすっぴんでも可愛すぎるよ

  • 2014LIFE 
    6/13 01:05

    かわい
  • トクさん 
    6/13 02:06

    まあちゃん、お肌ツルツルでとても綺麗ですね(v^-゚)
    明日もまあちゃんにとってHAPPY な一日でありますように(^▽^)♪
  • さりりん 
    6/13 02:48

    まなボンー!今日も早起き
    最近早起き日課になってきたわ( ̄ー ̄)♡
    濃いメイクも好きだけどすっぴんも好き(* ̄∀ ̄)♡♡
    おめめが大きくて羨ましいー!

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 03:23

    まあちんカワイイ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/13 04:40

    素敵だよ(*^o^*)
  • みぃまる 
    6/13 05:36

    可愛い(^-^)大阪*みずき
  • soul魂 
    6/13 06:00

    可愛い(^-^)
  • かっ彩 
    6/13 06:13

    おはようございまーちゃん★今日も雨ですが気分上げて頑張りまーちゃん

  • みさみさ 
    6/13 06:51

    まあちゃんおはよう(♪
    今日も頑張ろ

  • ネバギブ 
    6/13 07:53

    まあちんお疲れ様☆

    やっぱりメイク落とすと楽なんですか


    経験ないからわかりません

  • 愛子 
    6/13 09:20

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    6/13 11:00

    お疲れ様(*´ー`*) あー携帯おどしたー(。>д<) だるーい
  • キムチ 
    6/13 14:10

    お疲れさま♡今日も頑張って♡
  • flower 
    6/13 17:07

    まーちゃんすっぴんでも可愛い(●´ω`●)♡♡
  • MOMOKO 
    6/15 08:15

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)