昨日、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/昨日、伶菜 画像1
昨日ゲットした
サマンサのバック
LDH mobileに
写真UPしました(*^_^*)


とても可愛くてヘビロテ決定です。


まゆ




Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全48件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 23:41

    見てみ

  • 2014LIFE 
    6/12 23:42

    カワイ
  • 大輔 
    6/12 23:43

    伶ちゃんきゃわたん(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/12 23:44

    チェックしてきまー

    まゆちゃんとやぁーーー!!!!
    やばいわ。あかん。このヴォーカル強し\(^^)/
    れいちぇるー。今日は自分めっちゃいらいらしとった
    れいちぇるのストレス解消法とかあるー??
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/12 23:44

    あとで見てみるね!♪久々のまゆとのショットやー!ヾ(@゜▽゜@)ノ鷲尾さまの両目ぎゅーってつぶった顔みたいなー!明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • #4 眞木まゆーひ 
    6/12 23:45


    わわわわわー!
    ひっっさしぶりの
    まゆちぇる!(///∇///)

    すきすきだいすき。びっぐらぶ。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/12 23:46

    わぁぁ!まゆちゃんとれいにゃんだっ(っ〃'ω')っ久々だねー♪--愛知、ゆか☆★--
  • TOM 
    6/12 23:47

    後でチェックしとくよ(^-^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/12 23:48

    見てみるー

    伶菜ちゃん、めっちゃ可愛すぎてヤバイー❗❗❗
    何でそんなに可愛いんー❓(笑)
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • 奈良*のりぴぃ 
    6/12 23:49

    いいないいな〜あたしもサマンサのバッグほしい…(´・ω・`)♡お金さえあれば…(笑)mobileあとでチェックしてくるね♡わぁ(;_;)まゆちゃんだ〜(;_;)♡今日も一日お疲れ様でした♪だいすきです!奈良@のりぴぃ
  • TOM 
    6/12 23:50

    チェックしてきます(^-^)/
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/12 23:53

    LDHモバみてこよーっと♡
    まゆちゃんとの写メとかお久しぶりすぎて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人とも可愛い♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    6/12 23:53

    見てくるねー
    あ、まゆちゃんとのツー

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 23:55

    うへーい!早くほんとモバに入りたい。いつもGREEしかチェックできなくてごめんさい。近々早く入りますね!うーわーあーまゆちゃんだ|*´A`)ノ♡お2人さん仲良しなイメージあったしまたツーショットみたいな思ってたからうれしいな♡次のEgの活動2人の歌声が一つの楽しみです
  • 兵庫のえみちる 
    6/12 23:56

    わ、まゆちゃーーんとだ
    庫のえみちる
  • 青森のしおり。 
    6/13 00:01

    みよーと♪ おーまゆちゃんやー(//∇//)
  • きのりん*櫻* 
    6/13 00:03

    久々のツーショット(*^^*)
  • ぬっき〜 
    6/13 00:04

    こっちにも写真載っけて〜

  • **大阪ゆみかりん 
    6/13 00:05

    サマンサ\(^o^)/
    今日大学の授業でサマンサのこと出たよ(*´∀`*)
    ファッションの授業で♡
    サマンサのこと書いてくれたから知らせたかったの♡
    早く伶菜ちゃん会いたいよー(;ω;)
    大阪ゆみかり
  • soul魂 
    6/13 00:09

    見るね
  • MOMOKO 
    6/13 00:14

    サマンサー
    いなっ

    おおー!ボーカル
    愛い

  • れいちゅん。 
    6/13 00:15

    よかったねー♡また反映されたら見てくるヽ(*^ω^*)ノ昨日はね、ずーっとニヤニヤしてたよー(笑)今日もだけど(笑)何回も鷲尾のあの記事読んだ(笑)ほんとありがとうね。だいすき!明日もいちにちがんばろーうヽ(`・ω・´) 大阪/れいちゅん。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/13 00:22

    れいまゆー
    (笑)このヴォーカルコンビ大好き

  • ポピタン 
    6/13 00:22

    お疲れ様!(^^)!実は自分も報告があります(^O^)6月18日発売の東京walkerに自分が作った料理が載るので是非、見てください!ちなみにクラゲを作ったよ(^O^)

  • ともちゃん 
    6/13 00:24

    あー!れいちぇるとまゆちゃんのショットほんと待ってたよ(T ^ T)

    ありがとう

    2人の歌聴けますようにー
    れいちぇるらぶっ♪
  • やまと 
    6/13 00:25

    二人ともかわいいー(*^^*)
    今日一日お疲れ様っ
  • まなみーぬ 
    6/13 00:26

    反映されたら見るね!昨日は1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ゆっくり休んでね♪
  • 佐野つばさ 
    6/13 00:26

    GREEでもupしてほしいです
    それか、familyにでも…(;_;)
    東京・調布市/17歳
  • なほちん∞ 
    6/13 00:46

    可愛い(*´▽`*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/13 01:35

    おつかれさまんさw( ̄^ ̄)ゞ
    もう夢の中かな?
    ゆっくり休んでね!

    またまたバッグ☆
    GET!したんだね( v^-゜)♪

    まだup!されていないか
    後でチェックするね

    れいちぇる
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい


  • べっかむ 
    6/13 01:44

    今日もお疲れさま。
    おやすみなさい(^_-)
    明日みてみるね♪

    べっか
  • ACO 
    6/13 01:54

    お宝発見つ!!!ヾ(●´∇`●)ノ ワ〜
  • LDH TiAmo 
    6/13 02:14

    サマンサバックほしーっ( ̄ー ̄)まゆちゃんだー♡
  • みぃまる 
    6/13 05:37

    まゆちゃんだ!可愛い(^-^)大阪*みず
  • すずか*神戸 
    6/13 05:56

    れいなちゃんかわいすぎ

    モバイルいまからみよっと
    今日もがんばろね!
    すずゎテストだよ

    がんばります

    れいなちゃん大好き

  • 群馬/あきら 
    6/13 06:26

    おはよー今日も頑張ってね
  • 伶菜?夏恋 
    6/13 06:47

    まゆとのツーショットだぁ
  • れな 
    6/13 06:59

    れいれいおはよーv(o´∀`o)v♡真結ちゃんとの2ショット(´;ω;`)♡♡♡れいれいありがとおおおおお(´;ω;`)♡真結ちゃんとれいれいの2ショット大好きで久しぶりに見たいなって思ってた(´;ω;`)♡ れいれい大好き♡今日も一日頑張れいちぇる!♡富山梨のさくれな*山梨のれなれ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/13 07:11

    おはよ
    まゆだ
    二人ともかわいい!

    やすた
  • marin*。 
    6/13 08:52

    今みたよー!れいなちゃん
    ゆちゃんだぁ(w´Д`w)!

  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/13 08:55

    伶菜ちゃんとまゆちゃん(´;д;`)ずっとずっと見たかった2人だから嬉しい(´;д;`)今度その2人でファルコンの顔してとってほしいなあU+2661まゆちゃん大好きな子とファルコン同盟組んでるのU+2661w 香港/も
  • 愛子 
    6/13 09:21

    可愛い

  • きむこう 
    6/13 12:29

    かわいいでふ
  • キムチ 
    6/13 14:10

    モバイル見なきゃっ

  • まなおみ 
    6/13 18:27

    MAYUちゃんとの2shot嬉しすぎる(;_;)ほんとに嬉しい(;_;)ありがとう(;_;)♡サマンサの鞄可愛いかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/13 18:49

    れーーーなちゃん!!!!
    まゆとの写真一番ねがってた!!!!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    やばいよ!ちょーーーーーうれしい!
    ほんま!!やばい!
  • あかりんご。 
    6/13 20:27

    このコンビさいこう

  • miu*reina*LOVE 
    6/13 20:52

    いいなー!みうもサマンサのほしーな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)