みなさん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/みなさん!美央 画像1




昨日はまたまた質問に答えてくださりありがとうございました( -_- )


やっぱりより自分達のことを知るためにはこうやって周りの方々にどう見られているかっていうのほんと大事だなってふと思ったので、聞かせてもらいましたっ(#^.^#)


皆さんのお答え今後のFlowerに繋げていきたいとおもいますっ!

ありがるんっ♪



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls


http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...






 
  • コメント(全37件)
  • wish 
    6/12 23:40

    早く新曲聴きたいです!
  • 莱夢 
    6/12 23:40

    ほんのすこしでも役に立ててたら嬉しいです♪にしてもFlowerで好きな曲とかめちゃめちゃ迷いましたよ、笑
  • えりか 
    6/12 23:41

    武者修行いろんな場所行くつもりだから色んな曲のパフォーマンス見れたらいいなヾ(@⌒ー⌒@)
  • 2014LIFE 
    6/12 23:41

    ステキ♪!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/12 23:41

    また質問しちゃってーー!
    んでたまにうちらの質問答えてくれたら喜びます(笑)
    逆にみおちんの好きな曲とパフォーマンス聞きたかったよーぅ。
  • ☆偉都美☆ 
    6/12 23:42

    応援してるで

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/12 23:43

    みおちん𦘟lowerが大好きです!少しでもパワーになれますように♡いつも、ありがるん♪♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/12 23:46

    役に立ててればいいな!

    応援してるよん💖
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/12 23:48

    役に立ててればいいな!

    応援してるよん💖
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 23:53

    少しはお役に立てたのかな?役立てるってほんとに幸せだなあ。Flowerのパフォーマンスどんなんなのかほんっと楽しみだよ!応援してます♡
  • ゆぅ 
    6/12 23:53

    質問されたら、Flowerの力になってるって嬉しくなるからいっぱいやってね(#^.^#)
    武者修行楽しみにしてるっ!!!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/13 00:01

    また何かあった時は質問待ってるよ!! コメントが少しでもFlowerのためになるんなら嬉しすぎる( 〃▽〃)
  • 青森のしおり。 
    6/13 00:01

    また、質問に答えるからいつでもかもーん(*≧∀≦*)
  • soul魂 
    6/13 00:09

    また、質問してね♪
  •  ななたろす 
    6/13 00:13





     またいつでもして!!!


     Flowerの力になれてるんだあ(*゚▽゚*)

     嬉しい!嬉しい!嬉しい

     Flowerびっぐらぶちょろりん




     ななたろす
  • MOMOKO 
    6/13 00:15

    ちょっとでも力になれたかな??

    ずーーっと応援してるでい

  • Jr. 
    6/13 00:17

    オレのも読んでくれた(´・ω・`)?
    これでオレのflower愛を分かってくれたかな(^O^)

    また質問してや(^^)
  • 熊本せな@みおちん 
    6/13 00:17

    みんなの力になれたなら、微力でも嬉しいな(*^_^*)♡せなももっともっと上を目指せるようにがんばろー
  • れいちゅん。 
    6/13 00:17

    役に立ててよかったヽ(`・ω・´)ノファンはFlowerのことちゃんと見てるからねヽ(*^ω^*)ノこれからも素敵なパフォーマンスをお願いします。♡れいならーはその分全力で応援するからね!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/13 00:23

    あたしまだFlowerのパフォーマンス生で見たことないから見てみたい

  • ともちゃん 
    6/13 00:25

    役に立てたならよかったよ\(^o^)/

    みおちんやFLOWERのためになるなら嬉しい!

    忙しいと思うけど頑張って

    みおちんらぶっ♪
  • もかちゃん 
    6/13 00:40

    役に立ててよかったよ♡みーちゃんやFlowerのためになれたなら嬉しい
    愛知/もかちゃん
  • なほちん∞ 
    6/13 00:47

    Flowerの曲は全部好き(*^^*)
  • kazuuu 
    6/13 01:51

    美央ちん、どういたしまし
    これからも、頑張って下さいね
    やす美

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 03:28

    みおちんお疲れ様!
  •  
    6/13 03:53

    みおちんがどう思ってるのかも気になるなー♡
  • みぃまる 
    6/13 05:39

    役に立ててよかったよ(^-^)大阪*みず
  • かっ彩 
    6/13 06:24

    また、ふと思ったら質問してほしいです
    Flowerの活動を陰ながら…いやっ!表ながら全力で応援しています

  • ひなちん 
    6/13 06:36

    役にたててよかった(*^^*)♪ありがるん♪
  • 牛若丸 
    6/13 07:07

    それは良かった〜☆( v^-゜)♪
    また是非とも、質問コーナーやって下さいね((o(^∇^)o))待っとります(笑)♪
  • ネバギブ 
    6/13 07:55

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    アンケートに答えるとなんか景品つくんだよね


    期待して待ってるか

  • Mi- 
    6/13 08:02

    答えれなくてごめんねー( ; ; )また質問してね(/ _ ; )
  • 愛子 
    6/13 09:21

    また色々聞いてね

  • 大阪☆りおりん 
    6/13 10:02

    役に立ててなにより♡りおもうれしい♡(笑)
    これからもたくさん応援していくねん♡
  • こめつぶ子 
    6/13 10:29

    みおちん、おはよう
    質問楽しかったですよ(*^^*)みんなの回答を見るのも楽しいし。またぜひ聞いて下さい (^^)/
  • キムチ 
    6/13 14:10

    また聞いてください
  • ▼  あやりん@ 
    6/13 16:08

    ぜひぜひもっと質問してくーださ
    くさん答えるから
    FLOWERでFLOWERとFLOWERのために頑張ってる美央がだいすき(;_;)いつもありがる
    いたま/あやりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)