きゃれりーな。美央

  • FLOWER 公式ブログ/きゃれりーな。美央 画像1





前髪作ってさらにラブリー( ー )



あ、そういえば、今の携帯の待ち受け画面ね、月亭方正さんなんだっ!


なんか、方正さんを待ち受けにすると、恋愛運がよくなるらしい!!


これErieさん情報です。笑


で、私は方正さん好きだから、迷わず待ち受けにしちゃったよね(#^.^#)


皆も是非試してみてー!


ちなみに、のんもしてた。笑




ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls


http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...






 
  • コメント(全33件)
  • 青森のしおり。 
    6/12 23:38

    可愛い(//∇//) おっ、いい情報聞いたぞ(笑)
  • かおり 
    6/12 23:39

    きゃれん大好

  • wish 
    6/12 23:39

    俺もしよっと(笑)
  • 黒縁めがね 
    6/12 23:40

    恋愛運かー(笑)
  • 2014LIFE 
    6/12 23:40

    かわいいなぁ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/12 23:40

    やっば、きゃれりーなかわえーー

    よし、うちも早速する。(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 23:40

    僕は大好きな伶菜ちゃんが待ち受けだよ(≧∇≦)笑顔と元気貰えるのさ(*^o^*)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/12 23:41

    きゃれりーなもみおりーなも可愛いです♡みおちん恋してるんですか(((o(*゚▽゚*)o)))??♡きゃー!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    6/12 23:43

    かわいすぎる

    え、そうなん。遠慮します笑笑。
    大阪コンビみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/12 23:45

    マジか( ̄▽ ̄)笑
    じゃあ、ゆうかは方正さんと美央の合成のにしようかしら( ̄▽ ̄)笑
  • ゆぅ 
    6/12 23:52

    方正サン待ち受けとかめっちゃ面白いやん!
    ぱって見て方正サンやったら(ノ゚∀゚)ってなるね笑
  • #4 眞木まゆーひ 
    6/12 23:55




    あたしは7人のHappinessが
    待ち受けだからなー
    どうしても変えられない(゚゚)

  • きのりん*櫻* 
    6/12 23:57

    要するにみおちゃんは恋がしたいのね!!(笑) Erieちゃん情報かなりウケる( ̄▽ ̄)b
  • soul魂 
    6/13 00:08

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    6/13 00:16

    かわいすぎますな

    あ、それ聞いたことあるような気する。
  • みさきちゃん 
    6/13 00:22

    スピリチュアルでしょ!!(^◇^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/13 00:24

    Erie姉さん面白いな(笑)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/13 00:28

    恋愛運悪いんかいっ!笑
  • もかちゃん 
    6/13 00:44

    そうなんだ!あたしもやってみようかな♡ 今の画面みーちゃんだよ(。-_-。)笑 みーちゃんにしてたら幸せになれるんだよ♡るんるん のんもやってるんだ!2人して可愛いなぁ(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/13 00:56

    このコンビ好きっ♡
    かれみおコンビ♡♡(笑)
    ツーショット待ってます♡
  • Nao **゚ 
    6/13 01:08



    友達も彼氏欲しくて
    待ち受けにしとったー!


    彼氏できてないし
    恋愛運全然あがってないけどね。




  • えったん 
    6/13 01:21

    待ち受け一緒
    のまぬけな顔してるやつだよね?笑 うちもこないだの日曜日から設定した!恋愛運上がるといいよね〜。*・。*ヽ( ‘U+25BF’ )ノ・*。・* 。
  • Jr. 
    6/13 02:08

    方正にしたいけど
    今の待ち受けみおちんや(T0T)
    悩むな( ̄▽ ̄;)



    悩んで悩んで
    みおちんにしとく(^O^)
    恋愛運も欲しいけど
    みおちんのがエエわ(^-^)
  • トランペッターすぎさん 
    6/13 03:08

    その話題この間のガキ使でやってたよ〜

    マツコデラックスさんときゃりーぱみゅぱみゅさんのも恋愛運UPするんだってさ😆
    スピリチュアルのチエさんが言ってたよ〜❗
    月亭方正さんのはやめへんで〜のやつだよね

  • みぃまる 
    6/13 05:40

    可愛い(^-^)大阪*みずき
  • かっ彩 
    6/13 06:29

    え!そうなんですか(☆。☆)
    からさっそく変えま
    ………と言いたいところなのですが、美央ちんなので変えたくありません
    愛より美央ちんです
    愛よりFlowerです

  • 小瀧 みゃお 
    6/13 06:30

    みおちん、
    きゃれりーな
    かわい



    今度やってみまーす
  • ひなちん 
    6/13 06:37

    えー!!そうなのー??やってみよーかな\(^o^)/
  • 伶菜?夏恋 
    6/13 06:48

    夏恋との2ショット
    かわいい♡
    2人と
  •  
    6/13 07:32

    待ち受け変えようかな(笑)でも今の待ち受けみおちんだから変えない!2人ともかわいすぎる♪
  • 愛子 
    6/13 09:21

    可愛い

  • キムチ 
    6/13 14:11

    ほんとかわいすぎる
  • ▼  あやりん@ 
    6/13 16:05

    かわいいい
    受画面はぜったい美
    (笑)変えらんない
    いたま/あやりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)