今日は 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は  杏香 画像1
今日はとってもハードでしたぁー!

でもなんだか忙しい日ってすき!

撮影のメイクはこんなかんじだったにょーん!

いつもより濃くてキリッとした感じにしあがったよ(*^^*)(*^^*)
どうですか?

ならねぇ(^O^)/


 
  • コメント(全40件)
  • ピラシ札幌!! 
    6/12 22:21

    お疲れ様♪(*^^*)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/12 22:22

    おつかれー


    うちきょーたんのきりってしたのもすき


    ふんわりしてるのも大好きだよー


    ゆっくりやすんでね


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/12 22:25

    きょーちゃんかわいー(* ̄∀ ̄*)
  • ゆうてん 
    6/12 22:27

    杏ちゃんゆうてんも今お仕事終わりました〜\(^o^)/杏ちゃん忙しい一日お疲れ様でした!ねーーーーー!杏ちゃん超大人っぽいよ!可愛いー( ̄▽ ̄)
    うことなし!髪色落ち着くとほんとに雰囲気変わるね〜!杏ちゃんらぶー(^○^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/12 22:32

    かわいいー♡なんか黒髪ってゆうのが新鮮すぎて(°_°)♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/12 22:34

    おつかれー。( ̄▽ ̄)
  • ちっぴー 
    6/12 22:34


    きょーちゃん、お疲れ様です!

    濃いメイクもとっても
    似合ってますよ(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/12 22:36

    おつかれさま!!ほんまに忙しいそう(*_*)
    おーーーぃ。久々にょーん、きたぁーー

    やっばいね。ありがと(*^_^*)
    今日めっちゃ落ち込んでたからむっちゃ元気出

    きょんー。かわえー

    濃い目のメイク好きーーー

    髪の毛も黒いからメイクも黒い!
    やっぱ新鮮だっ!かわいいーーーー!!きょん大好きょん!
  • ZekiSawa*K 
    6/12 22:39

    flower今回みんな濃いめだよね((o(^∇^)o)).。o○
  • わらちゃん 
    6/12 22:43

    おつかれさま♡髪の毛くらい色にしてなんかまた大人っぽくなったね(*^^*)!綺麗ってかんじ〜!綺麗なのに中身は赤ちゃん♡赤ちゃん赤ちゃん♡みにょちんも赤ちゃんだね笑 赤ちゃん同盟のショットまたのせてねー!杏ちゃんだーいすき。兵庫のわらちゃんより
  • cateye 
    6/12 22:44

    お疲れです\(^o^)/ 楽しみだね^ - ^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 22:45

    かわいい(o^∀^o)
  • あやか(*´`*) 
    6/12 22:49

    きょーちゃんハードだったんだね、、お疲れ様でした(°_°)
    濃いめメイク綺麗ー!(((o(*°▽°*)o))) なんか髪色暗くしてから若々しくなった気がする!…いや別に前がって言う訳じゃなくって。(笑) 茶髪だと大人っぽくて、黒っぽいと可愛いみたいな?伝わってる?きょーちゃん、(。-_-。)(笑) とりあえず、可愛いよってこと!(笑) ほんとにお疲れ様!ゆっくり休んで

  •  
    6/12 22:50

    おつかれさま!メイク似合ってる!かわいい♪
  • 青森のしおり。 
    6/12 22:50

    可愛い(//∇//) しおりも調理実習でめっちゃハードだったよー(T-T) 明日は授業だらけ(T-T) だるーい(笑) まぁー進学の為に頑張ります!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/12 22:56

    ジャケ写の撮影お疲れ様!(*^^*)
    濃いメイクかっこいー★★はやくジャケ写みたいっ!
    1日お疲れ様

    さっきね、久しぶりにBBS書いてきたよ
    杏ちゃんから前にもらったお手紙読んでたら
    うれしくなっちゃって…(笑)
    BBS載ったら読んでね♪
    杏ちゃんだいすきやけんっ
  • 女王の番犬 
    6/12 22:56

    お仕事があるってゆうのはきっと喜ばしいことなんでしょうね(。・ω・。)
    僕は仕事ひまだと喜んでしまうのに…ww
    立派ですね(≧Д≦)
  • ☆偉都美☆ 
    6/12 22:57

    おつかれさま
    愛ぃいいい

  • KORIKO(^ ^) 
    6/12 22:59

    お疲れ様\(^o^)/
    わいい
    合ってるよー
  • きょうれんちゃん 
    6/12 23:00

    今日も1日おつかれさまU+2661濃いメイク久々\(^o^)/♪きゃわいい〜!きょーすけまたイエローのラインでメイクしてほしい(*^_^*)U+2661U+2661るんるんU+2661U+2661
  • 愛子 
    6/12 23:07

    お疲れ

  • もんちゃん 
    6/12 23:11

    杏ちゃんほんま同い年見えへん
    くらい、大人っぽい\( 'ω')/
    可愛すぎる\( 'ω')/LOVE!
  • HAYATO∞ 
    6/12 23:12

    なんかいつもとちがーう
  • たぴおかぴよぴよ♪ 
    6/12 23:12

    お疲れ様♪たしかにいつもと雰囲気違う(/ロ゜)/より大人っぽさでてるね♪千葉*たぴおかぴよぴよ/しょう
  • ゆっち 
    6/12 23:15

    お疲れ様\(^o^)/
    いつもと違う感じだけどこのきょーちゃんも好

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    6/12 23:17

    お疲れ様♪
    メッチャ可愛い(^-^)
  • あいり 
    6/12 23:18

    雰囲気違うね(*^^*)
    かわい

  • なほちん∞ 
    6/12 23:20

    お疲れ様(*^^*)可愛い(*´ω`*)
  • にし 
    6/12 23:23

    今日メンバーみんな濃いメイクだね!なんか新鮮で素敵(^ ^)
  • RYOTA 
    6/12 23:32

    お疲れ様です
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/12 23:33

    やった
    BBS載ったよん♪
  • ゆうと 
    6/12 23:35

    お疲れ様(*^^*)
  • 莱夢 
    6/12 23:41

    お疲れ様でした(*^^*)明日も頑張りましょっ!おやすみなさい

  • MOMOKO 
    6/13 00:17

    おつかれさまです

    カッコいい

  • べっかむ 
    6/13 01:47

    なかなかこれなくてごめんね。またゆっくりコメントするね>_<

    今日もお疲れさま!
    じゃあおやすみなさい♪

    ちょー可愛い。また見たいな。。。大好き(*^^*)

    べっか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 03:32

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ!
  • みぃまる 
    6/13 05:40

    お疲れ様(^-^)大阪*みず
  • かっ彩 
    6/13 06:31

    おはようございます(≧∀≦)きりっとしたきょーちゃんも素敵で

  • ネバギブ 
    6/13 07:57

    きょーすけお疲れ様☆彡

    まあちんの方がもっと目元凄かったよ


    シンクロの選手かと思っちゃった

  • キムチ 
    6/13 14:11

    毎日お疲れさま♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)