今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
おいこんだぜ!

今日はれいなとちーが家にきたぜ!(笑)

今度はとまりにきてねー!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全61件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/12 22:39

    おつかれさまんさw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    レッスン☆
    かなり激しかったみたいだね!

    ヴォーカルコンビがリーダーのお家へ♪
    私も!…っていうか、ファンのみんなで泊まりに行きたいなぁw(*^-^*)
    って、無理な話ですけどね(。-_-。)笑

    群馬//マイまい
  • LDH TiAmo 
    6/12 22:41

    えりぽん脚長っ!!!!☆ゥチもお泊りいきたーい♡
  • みほ..* 
    6/12 22:43

    お疲れ☆ 私もえりぽん家いきたーい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 22:44

    1人の暮らしは慣れた?(o^∀^o)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/12 22:45

    えりぽん、やっぱ面白い人だぜ!
    大好きだぜ!
    家行きたい(笑)
    てか、一人暮らしだったんやね!
    結構最近まで実家だったよね?だからあんなに家片付けてたん?笑
    それにしても…えりぽん…まじ綺麗すぎ…美脚すぎ…なんやのー!!!!!!!笑 足綺麗すぎよ
  • 青森のしおり。 
    6/12 22:51

    お疲れ様です♪ ちー、れいなちゃん羨ましい(*≧∀≦*) えりぽん一人暮らしとかうらやまー(//∇//)
  •  
    6/12 22:53

    おつかれさまです!美脚!
  • 佐野つばさ 
    6/12 22:55

    お疲れさまですp(^^)q
    武者修行楽しみにしてます(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • 武者修行ゾンビ 
    6/12 22:55

    このショット綺麗過ぎる。また夢に出てきちゃうよ!
  • 女王の番犬 
    6/12 22:57

    ふむふむ(・д・)
  • TOMO 
    6/12 22:59

    すてきな写真ですね
  • ~kick~ 
    6/12 23:00

    忙しそうですね(>_<)

    これからもっと忙しくなりそうですね。
    無理せず頑張ってください
    僕も自分にもっときびしくいきたいです


    押忍!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 23:01

    えりぽん今日もおつぽん!いつから1人暮らししてたのー?!大変なのに偉いなあ。無理せず頑張ってね!メンバーいつかお泊まりできるといいね♡♡
  • たぴおかぴよぴよ♪ 
    6/12 23:03

    いいなー水野家行ってみたいです(^ー^)絵梨奈ちゃんほんとにキレイです(*・・)σお久しぶりです。千葉*たぴおかぴよぴよ/しょうま
  • 愛子 
    6/12 23:08

    お疲れ
    えりちゃん家行って色んな事ゆっくり話したいなぁ

  • もんちゃん 
    6/12 23:12

    絵梨ぽん!!
    セーター可愛すぎ!似合いすぎ!

    絵梨ぽん家泊まりたい\( 'ω')/
    絵梨ぽんとわいわいしたい
  • soul魂 
    6/12 23:16

    良いね
  • ゆっち 
    6/12 23:17

    えりぴょんたの家めっちゃ綺麗そう!
    シンプルで整ったイメージ?がするー
    BBS 投稿したから見てねー

    岐阜/ゆっち
  • えーし 
    6/12 23:20

    めっちゃいい写真(^ ^)絵梨奈ちゃん脚綺麗すぎ!
  • なほちん∞ 
    6/12 23:21

    えりぽんち行きたい\(^o^)/
  • Daisaku 
    6/12 23:26

    美脚すぎるやろ(笑)
  • カオス 
    6/12 23:27

    えりぽん、レッスンお疲れ様です!!

    僕もえりぽんの家行きたいです←えw・・・冗談です!!

    明日、レッスン、撮影頑張って下さい!!

    【埼玉@カオス】

  • kota 
    6/12 23:32

    えりぽん足きれいすぎる〜 家行きたー

  • Mi- 
    6/12 23:32

    スタイよすぎ!本間綺麗♡
  • ぽんち(sapporo) 
    6/12 23:32

    しゃれおつなインテリアだ*\(^o^)/* 脚キレイだし美人だし大好きだし
  • 莱夢 
    6/12 23:42

    めっちゃ大人な絵梨奈ちゃ
    追い込みお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ぬっき〜 
    6/13 00:00

    おつかれさま
    もえりぽんの家行きた〜い

  •  ななたろす 
    6/13 00:15





     はーい!(^-^)/

     泊まりに行くねー




     ななたろす
  • MOMOKO 
    6/13 00:19

    おつかれさまです

    ムリだけはあかんで

    この写真、いい感じやなあ

  • 広島★Saki 
    6/13 00:20

    絵梨奈ちゃんのおうちにいけるなんて♡!Flowerでお泊まり楽しそう(^_^)★この写真、少し切ない感じがいいですね!!
  • ともちゃん 
    6/13 00:26

    お疲れ

    ストイックに打ち込むえりなちゃんやばすぎです!(T ^ T)

    えりなちゃん1人暮らししてたんだね!
    忙しいだろうから体調には気をつけて頑張って

    えりなちゃんらぶっ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/13 00:28

    この写真のえりぽんセクシー
    (笑)ってかえりぽんって一人暮らしなの??
  • まあさ☆ 
    6/13 00:34

    水野ちゃんほんと綺麗過ぎ((((;゚Д゚)))))))♡
    ちーたんと鷲尾っちいいなー♡
  • さき 
    6/13 00:35

    お泊まり近々できるといいですね

  • なほちまん 
    6/13 00:43

    えりぽんめっちゃ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • みい(^^) 
    6/13 00:45

    えりぽーん‼一人暮らし始めたんですか(*´ー`*)⁇
  • *夏希* 
    6/13 01:05

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 一人暮らし始めたんや! 気をつけてね! 大阪府/夏
  • はやさや 
    6/13 01:09

    みおちゃんも行きたがってたよー( ´艸`)

  • まるぴょん 
    6/13 02:02

    ええな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 03:35

    えりぽん綺麗!お疲れ様!
  •  
    6/13 03:57

    泊まりに?いくいくー!笑
    この写真素敵
    りなちゃん写真集出してー♡ 華
  • みぃまる 
    6/13 05:41

    えりぽん綺麗!(^-^)大阪*みず
  • ネバギブ 
    6/13 07:59

    リーダーお疲れ様☆

    素泊まりと1泊2食付の値段を教えてください


    1人暮らししてたの知らなかった

  • アイ 
    6/13 11:40

    綺麗な足!
    E-girlsのみんなは、細いだけじゃなくて筋肉があって綺麗だからすてき
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/13 12:36

    この絵梨奈ちゃんヤバー♪めっちゃかわいーやん! 今度代わりに泊まるわ てか、昨日学校の格納庫で飛行機乗ったー翼を動かしたー♪ 楽しかったよー(*^^*)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/13 13:09

    絵梨奈ちゃん一人暮らしなんやねー♪びっくりした(°▽°) いいなーいいなー♪ ひかるこだわり強いから、一人暮らしとかしたら家具とかいろいろ懲りたいなー♪(笑) 絵梨奈ちゃんの部屋どんなんか見てみたい(°▽°) お泊まりとか楽しそうだ♪ヽ(´▽`)/ 混ざりたい!!(笑) 今日もレッスンに撮影かな?ふぁいてぃん!!ひかるも学校がんばるぜー!!(笑)
  • アラウンドフォーマン 
    6/13 13:54

    水野さんワイルドです。
  • みかずき 
    6/13 14:31

    あ、あ、脚が綺麗すぎるーーー( ´艸`)
  • たぁ 
    6/14 18:36

    絵梨奈さんカワイイっす


    何してもカワイく見えてしまうのは、やっぱし気のせいじゃないんだよな

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    6/15 22:14

    今更やけど、このえりぽんやばい(´・_・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)