やぁ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/やぁ。  千春 画像1





ダンスレッスンにいってきました(*^_^*)





とても激しくて、とっても難しかったですが、楽しんでやることができました!





苦手なことも楽しもうって意識を持つだけで、なんだか気持ちが全然変わってきますよね(*^_^*)!





みなさんは、今日はどんないちにちになりましたか(^○^)?


聞きたい聞きたい♪










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全42件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    6/12 22:15

    お疲れ

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/12 22:15

    ちーたんお疲れ様です(*^_^*)
    今日はテスト3日目でした★そして今はバイト終わって帰ってます★!
    明日はテスト最終日です(^O^)
    ちーたん、明日も1日頑張ってね

  • ちっぴー 
    6/12 22:17


    ちーたん、お疲れ様です!

    私は今日、FLOWERの曲を
    流しながら部屋の片付け
    してました(^_^)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/12 22:17

    おつかれさー


    今日はね、チアのセレクションやってそのチームわけの発表だったのー。緊張したよ( ̄▽ ̄)合唱コン今週で指揮だからめちゃ緊張した( ̄▽ ̄)

    緊張のいちにちでした( ̄▽ ̄)


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • 片寄 
    6/12 22:18


    ち-すけ(@゚▽゚@)

    ダンスレッスン本当にお疲れ様でした

    今日はとっても幸せな1日になりました

    明日はもっともっと成長出来るように一歩一歩大切に生きていきたいと思えた1日でした☆彡

    ち-すけにとって明日も幸せで素敵な日になりますように心から願っています(;-;)

    まあるい心で☆彡


    ち-すけが☆
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness◎

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • 手羽先の美代 
    6/12 22:25

    これほくろのいちえりえとおんなじなんだよ
  • narumi 
    6/12 22:26

    ちーたん♪お疲れ様です(*^^*)今日はFlower聴きながら過ごしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • だいち 
    6/12 22:30

    ちーたんお疲れ様どぇす( ̄^ ̄)ゞ
    日はずっと勉強でした!(>_<)そして今ランニングして筋トレしてます!!( ̄^ ̄)ゞ物事ポジティブに考えないとね!!楽しまなくちゃね!!(^-^)/ヘイ!!ちーたん

  • やぎめー 
    6/12 22:34

    お疲れ様です(*^^*)
    何事も気持ちが大事だよね
    今、テスト勉強してるんだけど、ずっと携帯握りしめてる!(笑)あっ!勉強してるじゃなくて、してたになるね!(笑)
    今日はね〜色んなこと思ったり、考えたりした1日になったかな…
    人の気持ち考えて行動したり、言動に気を付けなきゃいけないな!って思った!
    でも、今の自分だったら、また傷つけてしまいそうで、怖いです…(;_;)
    相手の気持ちが大事なのに、自分の気持ちが突っ走っちゃう…。
    ようするに、自己中だね!
    あーーー優しくなりたい!
    自分の気持ちをおさえなきゃ!
    まあるい心だね!

    よし、また勉強再開だ!(笑)
    頑張ってきます♪

    ちーたんBIG LOVE

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/12 22:35

    ちーたん大人やなぁ

    お疲れ様です(*^^*)!!!

    今日は学校やったよ 笑 疲れた!
    今はドラマnow

  • ZekiSawa*K 
    6/12 22:41

    ちーたんのそうゆう考え方RESPECT○o。.\(^o^)/.。o○
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/12 22:43

    お疲れ様ー

    今日も普通に大学でしたー
    (笑)
    聞きたい!聞きたい!とか可愛すぎてヤバイー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 22:43

    その意識偉いね(≧∇≦)
  • BMB★ 
    6/12 22:44



    lesson・撮影お疲れ様

    ハードな1日だった
    思うから疲れちゃん
    とってねっ(*^_^*)

    今日は部活がOFFだった
    からお家でゆっくリして
    体動かしたよーっ

    明日も頑張ってね

    千葉県/あい
  • 兵庫のえみちる 
    6/12 22:45

    ちーたかたんっ♪♪考え方すってきー
    んでも楽しまなきゃね!そしてポジティブポジティブ〜!ちーたんえみちるはね検定前だから今日も補修。勉強ばっかりだけど検定とるために頑張らなきゃ!ちーたんえみちるにpowerを(笑)今日も充実した1日だったよーん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ぐっち 
    6/12 22:46

    おつかれー(^-^)/ お仕事はやく終わったからカラオケいってきたよん(o^^o) その時に被ってたニット帽と同じのだー( ̄▽ ̄) おそろおそろー
  • やまと 
    6/12 22:47

    ダンスレッスンお疲れ様っ
    激しいしいダンスとかやっぱり体力使うよな(*^^*)
    ゆっくり休んでねー
    今日ゎ学校終わってからのバイトやったー!

  • 青森のしおり。 
    6/12 22:52

    お疲れ様(*´ー`*) コラボやね(笑) しおりはきょーは調理実習と授業、放課後には三者面談と課題研究の居残りやりました!♪ 課題研究楽しいー(*≧∀≦*) 明日も放課後頑張ろうと!
  •  
    6/12 22:58

    おつかれさまです!今日もいつも通り学校でした⊂((・x・))⊃ちーたんいつも大人な考え方ですばらしいです!
  • ☆偉都美☆ 
    6/12 22:59

    おつかれさま
    理しないでね

    今日ゎ四時間やった。懇談あったよー、高校生なって初めて笑。それから、寝て
    強なうだよ。Lesson1ずっと聴いてまー
    寝るときも聞いてるねーー
    癒される〜だいすき
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 22:59

    ちーたんの意識とっても素敵!ゆうかも少しでもちーたんのような気持ちで頑張れるようにしてるよ!今日は学校からの少し休憩してバイトでした!何にも特にないけどたくさん笑っていい日になったかな。あとねたくさんFlowerの曲聴いたよ♡
  • さきちょん 
    6/12 23:01

    おつかれさま♡今日は学校いってそっから大阪いって買い物したよー!ちーたん今1番ほしいものは?笑 来月やっと会える〜♡たのしみ
  • 愛子 
    6/12 23:08

    お疲れ

  • もんちゃん 
    6/12 23:12

    ちーたんとまりりんのコラボ!
    オシャレ!一気にアメリカン!
  • soul魂 
    6/12 23:16

    お疲れ様♪
  • ゆっち 
    6/12 23:17

    ちーたんお疲れ様\(^o^)
    岐阜/ゆっち
  • なほちん∞ 
    6/12 23:21

    お疲れ様(*^^*)
  • みづき 
    6/12 23:27

    Lessonお疲れ様です!(^ ^)難しくても楽しもう!って言うちーたんの考え方、自分も見習おうと思います!今日はゆっくり休んで下さいね(^O^)/
    兵庫/みづき
  • ハマチ 
    6/12 23:30

    お疲れさまー!私は色々考えた一日でした。仕事で頭ではわかっているんだけど、実際には全然できなくて、出来てない自分が悔しくて腹立たしい。わかっているのに上司にも出来てないのを指摘されてもっと悔しい。何のために頑張ってきたのかわからなくなって、楽しむことを忘れてました。今すぐにでも逃げ出したいけど、そんな時に頭に過るのがちーたんやE-girlsのみんな。ちーたんのブログでのひとつひとつの言葉、夢に向かって頑張ってる姿を思い出します。そんな姿をみると私ももっと頑張らなきゃなって思うことができました!ホントちーたんにはいつも元気や勇気を感謝してもしきれないくらいもらってます!ありがとうね!よっしゃ!明日からも頑張ろっ!楽しむぞー!長々とすいませんでしたm(_ _)m
  • RYOTA 
    6/12 23:31

    お疲れ様です
  • ゆうと 
    6/12 23:36

    お疲れ様(*^^*)
  • #7はるぴょん 
    6/13 00:12

    お疲れさま♡
    そういう意識持てるところ
    ほんとすごい
    絶対上達してるよ!

    私はFAMILYさんと
    数ヵ月ぶりにあそんだょ♡
    ふたりしてちーたんふぁんです(*^^*)
    一緒に武者いくからね〜♡
    はるぴょん*京都
  •  ななたろす 
    6/13 00:19





     友達と遊んだあと
     ダンスレッスンでした♪

     初めて、先生に自分の夢
     ことを話したよヽ(;▽;)ノ

     いいじゃん!っていってくれて
     すごい嬉しかったです



     ダンス確かに、たのしい!って思えば
     どんなに難しくても楽し
     感じられます!((o(*゚▽゚*)o))



     千春ちゃんおやすみなさい(uーu)




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • MOMOKO 
    6/13 00:22

    おつかれさまです

    今日は普通に学校やったよん!
    朝の小テスト満点やって、嬉しかった
    (笑)
    あと、暑かっ
    (笑)
    高校生って、大変、、、。
  • Jr. 
    6/13 02:16

    今日は、朝から学校に行って、朝から模試(全国の高校生が受けるテスト)があること忘れてていきなりテンション下がって、しかもその模試が、朝の8時50分から、夕方の6時40分まであって、そのテスト終わった後も塾に行って、ショーテストあるの忘れてて………みたいな1日でした( ̄▽ ̄;)
    良く言えば、密度の濃すぎる1日、悪く言えば、勉強しかせずそれ以外の今日の楽しかったことは、友達と喋ったのと、E-Girlsのみんなにコメントしただけの1日でした(T0T)
    でも明日は、地元の友達とあって、大事な話をするから楽しみや(*^_^*)
  • Jr. 
    6/13 02:25

    これまた忘れてた( ̄▽ ̄;)



    あでゅ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 03:36

    お疲れ様!
  •  
    6/13 04:02

    今日はね〜お友だちと会ってきたよ!私が入院していた関係で数ヶ月ぶりだったんだけど全然そんなこと感じないくらい自然に話せた
    その子は本当に本当に大切なお友だち♡今、その子の身近な人が心配な状況にあってね…。でも、私はその人のことを直接支えることはできないけれど、その友だちのことを全力で支えたいって思いま

  • お茶の国王子 
    6/13 04:55

    おはよーちーたん^ ^!!今日もすがすがしい朝だぜ!ちーたんたちが頑張ってるからヤギもどっかいっちゃったぜ!紙なんてあげないもんね^ ^!今日も頑張ってこーね!ちーたんらぶ
    岡/18
  • みぃまる 
    6/13 05:48

    昨日はダンスレッスンお疲れ様(^-^)ちーたんの意識、素敵!ちーたんのような人になれるように頑張る!昨日はテストあったよー!後2日もある(._.)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • まるたん。 
    6/13 07:10

    昨日は学校から帰って爆睡しとった(笑)いつめんが誕生日でサプライズしたの!アルバムとかめっちゃ喜んでくれて ほんと嬉しかった♡♡ すごい楽しい1日でした
  • ネバギブ 
    6/13 08:00

    ちーたんお疲れ様☆

    来月部署移動するので送別会を開いていただきました


    でも水曜日に飲み会はきついです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)