お疲れ様!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/お疲れ様!はるみ 画像1

今日はリハーサルからの、撮影からの、レッスン!


いやー、濃密な一日!
レッスンはFollow Meや、CANDY SMILEの振り付け師の方のレッスンだったんですが、振りが細かくて難しかったけど、最終的には自分のものにできてたかなーと!

また次のレッスンも楽しみです!

では、半身浴してきまうす。

 
  • コメント(全36件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/12 22:10

    今日はおつかれさま


    ゆっくりやすんでねー!

    たのしかった

    ってか三人かわいすぎやろ!!

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • もえぴ★ 
    6/12 22:11

    はるみとゆりの、なんかにてんな
  • ゆーさ 
    6/12 22:14

    はんみたんお疲れさま♡
  • ☆偉都美☆ 
    6/12 22:14

    リア充やん笑
    つかれさま。
    ゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みう 
    6/12 22:15



    お疲れさま

  • あきら 
    6/12 22:15

    疲れたまったと思うからゆっくり休んで
    疲れ様

  • ちっぴー 
    6/12 22:16


    晴美、お疲れ様です

    晴美のパフォーマンス
    見れるの楽しみに
    してます(*^ー^)ノ
  • しゃぁ 
    6/12 22:19

    すごい
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/12 22:28

    お疲れ様です!!
    武者修行で関西きてくれるのでめっちゃ嬉しいです♫パフォーマンス楽しみにしてます
    庫/もえか☆
  • ☆キリーク☆ 
    6/12 22:29

    はんみちゃん充実した1日だったんだね(^O^)お疲れさま(^^)/
  • cyanaco 
    6/12 22:31

    武者修行がんばって
    応援いきます
    はるおだいすき♡
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/12 22:37

    はるみんみん!おつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゆっくりお風呂つかって疲れをとってね!プレゼントとどいたかなぁー!?
  • momo 
    6/12 22:39

    リハーサルや撮影、レッスンお疲れ様( ´∀`)
    武者修行でのパフォーマンス楽しみです

  • お芋のゆっちゃん 
    6/12 22:40

    はるおたん
    疲れさまです\(^o^)/はやくパフォーマンス見たいなぁ♡身体しっかり休めてくださいね(^^)更新ありがとお(*^◯^*)はるお大好き♡お芋のゆっちゃん
  • りさ@ 
    6/12 22:42

    おつかれさま!!すんごいつまった1日だったんだね!うちなんて4時間の練習でだいぶ疲れた。(笑)ほんと尊敬する!うちももっともっと頑張るわ!!!明日も1日頑張ってね!また更新待ってます\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 22:42

    お疲れさま(o^∀^o)
  • りさこ 
    6/12 22:51

    お疲れ様!あたしも今日ダンスの発表だったんだけど、先輩にお褒めの言葉をもらえてすっごく嬉しかったのー!
  • 青森のしおり。 
    6/12 22:54

    お疲れ様(*´ー`*) めっちゃハードだね(>_<") てか月曜日から夜更かし見たんだけどさ山形県ってラーメン有名なんやね(*^.^*) 食べてみたい♪
  •  
    6/12 22:59

    おつかれさまです!
  • えーし 
    6/12 23:03

    お疲れ様ー!ゆっくり休んでね(^-^)/振り自分のものにできて良かったね(^ ^)さすが晴美ちゃん!武者修行で早く晴美ちゃんのダンス見たいな♪楽しみにしてるね
  • 愛子 
    6/12 23:08

    お疲れ

  • もんちゃん 
    6/12 23:13

    はるお、最近ニット被ってる〜!
    可愛すぎ〜!似合ってるし〜!
  • soul魂 
    6/12 23:15

    お疲れ様♪
  • あいり 
    6/12 23:17

    今日も1日おつかれさま(*^^*)
    ゆっくり休んでね

  • ゆっち 
    6/12 23:17

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • なほちん∞ 
    6/12 23:21

    お疲れ様( ´艸`)
  • RYOTA 
    6/12 23:31

    一日お疲れ様です!
  • アニマルユウイチ 
    6/12 23:32

    お疲れ様。明日も元気に行こうぜ
    晴美ちゃん可愛い‼
  • #13.遊 
    6/13 00:03


    はんみちゃん、更新ありがとう♡ リハーサル、撮影、レッスンお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ ゆっくり休んでね^^
  • でこぽん。 
    6/13 00:16

    お疲れ様∩^ω^∩岐阜/梨華
  • MOMOKO 
    6/13 00:25

    はんみ!はんみ!
    おつかれさまです

    ハードスケジュールやな

    ゆーーーっくり休んでねん

    はんみたんのダンス、大好き。
    はんみたん、大好き。ラブ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 03:37

    はんみたんお疲れ様
  •  
    6/13 04:07

    自分でそう感じられるなんてすごい!レッスンで自分のものにできたってなかなか思えないよ!私は思えない(笑)はんみちゃんのこれからに期待

  • みぃまる 
    6/13 05:48

    お疲れ様(^-^)大阪*みず
  • きんふじごーるど 
    6/13 07:12

    お疲れ様!振り、自分のものにできてよかったね(*^^*) ジャケ写どんな風か気になる!楽しみ!今日も一日頑張りましょう('ω')ゞ 北海道/きんふ
  • あきゃね 
    6/13 07:19


    写真晴美ちゃんほとんど写ってないよΣ( ̄ロ ̄lll)笑

    振り付け楽しみです(´ω`)
    はやく見たい⌒(ё)⌒



    ジャケット写真もPVもはやく見たいです(*^^*)


    あきゃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)