空に住む。美央

  • FLOWER 公式ブログ/空に住む。美央 画像1




この小説はいつもとっても良くしていただいている、EXILEさん、三代目J Soul Brothersさん、DEEPさんなどの楽曲の歌詞を手掛ける作詞家の小竹正人さんが書かれた小説。


これから読む予定(#^.^#)


実は今回のFlowerのリリースするシングル、太陽と向日葵の歌詞をその小竹正人さんが書いてくださいました!




めーーーーっちゃくちゃステキな歌詞なんです!


それに加えて曲自体もステキすぎて…。
完全にTHE Flowerって感じの曲に仕上がりました!




もー、早く皆さんにお聴かせしたいものですね…。




その日を心待ちにして、
とりあえず私はこれ読みまーす(((o(* ▽ *)o)))


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

information of Flower


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

information of Flower


http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...




 
  • コメント(全35件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/12 22:10

    うちもよみたーい!
    はやくよみたーい!
    みおちんかしてやー


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/12 22:13

    太陽と向日葵めっちゃ楽しみです
    Flowerの楽曲は、
    バラードで切なくても何か力強くて、
    心にすごく響きます
    それは、パフォーマンスのみなさんの影響がすごくあると思います(^^)
    わあ〜楽しみ〜!
  • ひなちん 
    6/12 22:14

    私もそれ読みたかったのー!!良かったら感想きかせてください(^_^)今回の新曲、すごく楽しみ♪ THE Flowerって感じなんだ!!もー!ちょー楽しみ\(^o^)/早く聞きたいな♪みおちゃん、今日も1日お疲れ様でした!明日もがんばりましょーね(^з^)-☆
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/12 22:18

    小竹さんの歌詞、ほんまに好き

    太陽と向日葵の歌詞、楽しみにしてるーー!!
    本の感想聞かしてね
  • 2014LIFE 
    6/12 22:19

    よさそ
    新曲楽しみにしてます♪
  • あゆみ 
    6/12 22:23

    私も読みたい(*^^*) 太陽と向日葵の作詞、小竹正人さんなんだっ♡ めっちゃ楽しみだなぁ\(^o^)

  • もかちゃん 
    6/12 22:30

    あたしも早くよみたい!小竹さんの歌詞ほんといいよね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/12 22:34

    えーっ!?
    そうなの!?
    すごいじゃーん!!

    小竹さんが書き下ろした歌詞☆
    聴ける日が楽しみだなぁw( v^-゜)♪

    たぶん…聴いた瞬間
    涙がボロボロ溢れ出すと思うよ!私は!

    その本もチェックしなきゃ

    ばいちょろ!
    群馬//マイまい
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/12 22:40

    私も早く読みたいです!!♡太陽と向日葵、小竹さんの作詞なんですね!!わー!もっと楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))早く情報解禁ならないかなあ♡だいすきです〜!名古屋きみか♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 22:42

    早く聴きたい(o^∀^o)
  • 青森のしおり。 
    6/12 22:54

    えっ、すごっ
    まじ、新曲楽しみだー(*≧∀≦*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 22:57

    え?!そうなん!?ゆうかも小竹さん作詞の歌だいっすきです。Flowerの曲小竹さんの書いてくださったなんてもう聴くの楽しみすぎる!楽しみしてるね♡♡♡
  • *Yuuka* 
    6/12 22:58

    わーそうなのかー(((o(*゚▽゚*)o)))ますます楽しみになってきたー

  • なる* 
    6/12 22:59

    新曲めっちゃ楽しみ(^^)♪
  • みお。 
    6/12 22:59

    太陽と向日葵たのしみです

    みおちんみおちん
    みおちょろりーん!
    私もみおです!(笑
  •  
    6/12 23:00

    わたしも早く読みたいです!Flowerの新曲も早く聴きたい
  • KORIKO(^ ^) 
    6/12 23:00

    えーそうなのΣ(゚д゚lll)
    ょー楽しみだ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/12 23:00

    小竹さんの歌詞ほんまに好
    !!太陽と向日葵もそうなんや!楽しみやな💖💖
  • ゆぅ 
    6/12 23:01

    太陽と向日葵楽しみ(#^.^#)
    しかも、はやくFlowerの皆に会いたいなっ
  • 愛子 
    6/12 23:09

    いいね

  • もんちゃん 
    6/12 23:14

    美央ちん、撮ってる写メの
    アプリなに〜???

    新曲ほんま楽しみ!
    やけど、京都来て欲しかった( ´_ゝ`)
    大阪遠いから行けへんかも。泣
  • soul魂 
    6/12 23:15

    良いね
  • もこ 
    6/12 23:15

    楽しみだなぁU+2661

    もゆ
  • ゆっち 
    6/12 23:18

    新曲たのしみだぁー

    岐阜/ゆっち
  • なほちん∞ 
    6/12 23:21

    楽しみ((((*゜▽゜*))))
  • kota 
    6/12 23:29

    空に住む買いに行ったら売りきれてたから取り寄せ中だよ早く読みたーい

  • MOMOKO 
    6/13 00:26

    はやく、ききたーい

  • N 
    6/13 00:45

    それ、どこに売ってるん?
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/13 01:10

    モバで予約してるから届くの待ちだよん
    に住むの曲じたいもめっちゃ良くて感動する

  • さりりん 
    6/13 02:46

    空に住むさりなも読んだよ(〃艸〃)
    もう泣いた泣いた!感動しまくった!
    新曲楽しみだな♡
    毎日お疲れ様!!
    東京も暑いのかな?
    大阪今日35℃の予定なの( ̄ー ̄)
    6月で35℃とかやばない?(笑)
    7月8月どうなるんやろー(笑)(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 03:40

    これも注文してあるけどヒトツキ待ち(^_^;)
  •  
    6/13 04:09

    わーーー!そうなんだ!楽しみるん♩ 華
  • みぃまる 
    6/13 05:49

    早く聴きたい(^-^)大阪*みずき
  • かっ彩 
    6/13 06:35

    そうだったんですか(゚Д゚)
    バイ
    く聴きたい
    して小説は届くの待ちです
    く読みたい

  • ▼  あやりん@ 
    6/13 16:03

    聴きたい聴きたい
    ょー楽しみにしてるから!狎擇さと強さ瓩んとにFLOWERの曲どれもすき!
    いたま/あやりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)