忘れ物。美央

  • FLOWER 公式ブログ/忘れ物。美央 画像1




よく現場とかで物を置き忘れていく晴美さん。


今日は、お気に入りのヘアゴム忘れていかれました。

そんなことしたら、私がもらっちゃうぞっ!?

ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

information of Flower


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

information of Flower


http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...






 
  • コメント(全42件)
  • ☆偉都美☆ 
    6/12 19:22

    きりん
    わいすぎるや

    わすれんぼー
  • さきどん 
    6/12 19:24

    まったく晴美さんたら。・°°・(>_<)・°°・。
  • .たたまん 
    6/12 19:25

    貰えて良かったねー
  • さきどん 
    6/12 19:25

    意外と可愛いゴム使うのね
  • ひなちん 
    6/12 19:25

    あららら(笑)はんみちゃん、お気に入りのものも忘れていっちゃうのね(笑)はんみちゃんらしい( ̄ー ̄)みおちゃん、優しいね♪今日は濃いメイクなんだね!!すっごーく可愛いです(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    6/12 19:26

    はんみちゃんって忘れんぼだったのね!!(笑) 可愛いね♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/12 19:26

    はるお!はるお!忘れ物wwみおちんにとられちゃうー(っ〃'ω')っ(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • 女王の番犬 
    6/12 19:26

    晴美さまゎそーゆう方なのですか(´・ω・`)ww
  • なる* 
    6/12 19:27

    可愛い!!もらっちゃ

  • さきどん 
    6/12 19:27

    萩ちゃんのブログにも出てたキリンさんヾ(@⌒ー⌒@)ノお気に入りなんだね
  • 2014LIFE 
    6/12 19:29

    ぅほぉ かわいい
  • あいり 
    6/12 19:31

    お気に入りのきりんまで
    忘れちゃうの
    かわい

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/12 19:33

    あーあ。笑
  • KORIKO(^ ^) 
    6/12 19:37

    忘れ物よくするんだ
    わいい\(^o^)/
  • ACO 
    6/12 19:38

    しっかり者のみおちん。サイコーです(*^^*)

  • soul魂 
    6/12 19:42

    貰っちゃうぞ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/12 19:44

    キリンさんのやつやヾ(@⌒ー⌒@)ノもらっちゃえ💞
  • かっ彩 
    6/12 19:45

    うちお気に入りのもの忘れたらちょっと焦ります(☆。☆)焦ってなさそうなところが晴美っぽいです
    <emoji id ="26"
  • しゃぁ 
    6/12 19:53

    ふふふ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/12 19:55

    はんみちゃんかわいい!♡
    今度何食わぬ顔で髪に付けておくのはどうですか?笑
    はんみちゃんびっくりしそう、、(^^)
  • ゆっち 
    6/12 19:58

    よく忘れるなんて可愛い(*≧∀≦*)w
    うちも最近よく忘れるw
    今もやけど教科書忘れて行方不明にww
    忘れ物は駄目やねw
    岐阜/ゆっち
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/12 20:05

    晴美かわいー( ̄ε ̄*)
    忘れちゃうなんて…。笑
    なんか晴美らしいね

  • 手羽先の美代 
    6/12 20:17

    鈴つけなきゃ
  • さきっちゃん 
    6/12 20:23

    あたしも部活のとき体育館に忘れちゃうこと多いやー>_<はるおと一緒( ^ω^ )笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/12 20:30

    撮影、おつかれさまんさw( ̄^ ̄)ゞ

    あらら
    大変だw!!

    はんみちゃんに届けてあげてね!

    ばいちょろ!
    群馬//マイまい
  • yellow王子@ka. 
    6/12 20:40

    私も忘れちゃうことあるよー笑
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    6/12 20:41

    はるおらしいなぁ(笑)

    みおちん、返してあげてー!(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • みう 
    6/12 20:45


    みおちんお姉ちゃんさすがです!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/12 20:46

    返してあげたほうがいいですよ!でも最悪貰っちゃえ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/12 20:47

    かわいぃちょろりん
  • ゆぅ 
    6/12 21:35

    晴美ちゃん(ノ∀`)
    もう美央ちんが貰ってていいと思う笑
  • お芋のゆっちゃん 
    6/12 21:36

    はるおのヘアゴムめっちゃかわいい♡♡♡
  • MOMOKO 
    6/12 21:39

    あらら、晴美さん。忘れ物多いん

    あらら、みおちん、
    とらないでー
    (笑)
    はんみたんの短所【忘れ物が多い
    やったでな〜
    (笑)
    はるみお!大好き

  • kazuuu 
    6/12 21:46

    美央ちん、目が赤くない?大丈夫
  • 愛子 
    6/12 21:55

    気を付けないとね

  • Mi- 
    6/12 21:55

    貰っちゃえ!笑 なんてね〜♡ 今日もみおちん可愛い…o(^▽^)o
  • ☆キリーク☆ 
    6/12 22:30

    結局昨日の質問の答えは?

  • 青森のしおり。 
    6/12 22:55

    はるおは今度は携帯忘れるんじゃない?(>_<")
  •  
    6/12 23:02

    もらっちゃいな!(笑)はるおもみおちんもかわいい(*´ω`*)
  •  
    6/13 04:11

    コラァー!!はんみちゃーん!まだ忘れ物減ってないのかい!!みおてぃーん、はんみちゃんの指導係任せ
    笑 華
  • みぃまる 
    6/13 05:51

    はんみちゃん忘れ物多いんだ(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • ▼  あやりん@ 
    6/13 16:01

    やばいめっちゃかわい(;_;)すきす
    んみちゃんのもらっちゃえ(笑)
    いたま/あやりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)