えりぽんち。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/えりぽんち。  千春 画像1






レッスンまで時間があったので、伶菜と共にえりぽんの家にきました(*^_^*)





のんびり!





1人暮らしいいなぁー(>_<)!!










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全66件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/12 17:43

    オツカレサマンサw(ノ´∀`*)

    リーダーのお家☆
    いいなぁw(*^^*)

    みんな可愛いw(ノ´∀`*)

    レッスンも頑張ってね!

    群馬//マイまい
  • あゆみ 
    6/12 17:49

    えりなちゃん1人暮らしなんだぁ(((o(*゚▽゚*)o))) いいなぁー!レッスン頑張って
    埼玉県♢あゆみ
  • *WAKANA* 
    6/12 17:49

    えりぽんて1人暮らしなんだ!実家かと思ってた(笑)
  • みぃまる 
    6/12 17:52

    えりぽん一人暮らしなんだぁー(*'∀'*)レッスン頑張ってね♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    6/12 17:52

    えりぽん、一人暮らしなんやー
    一人暮らしこわーい

    仲良しやねっ

  • 岐阜/ゆあ 
    6/12 17:52

    えりなちゃん一人暮らしなんだ!!いいな〜★
  • ACO 
    6/12 17:54

    おおー!おいらも行きたいッス\(^o^)
  • 兵庫のえみちる 
    6/12 18:00

    ちーたかたんっ♪♪いーなーいーなー
    りぽん一人暮らしなんだぁ!えみちるもいきたーーーい(笑)楽しんでね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/12 18:02

    あれ、えりぽんひとり暮らしだっけ…?(笑)
    ひとり暮らしになったのか?!
  • だいち 
    6/12 18:09

    楽しそ!!三人めっちゃきゃわたぁぁん!!
    イ!!ちーた

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/12 18:18

    えりぽん髪になんかつけてて、かわゆ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/12 18:21

    一人暮らしなんだ!!!
    3人とも最強にかわえーー
  • 広島★Saki 
    6/12 18:23

    絵梨奈ゃん、一人暮らしになったんだね!(((o(*゚▽゚*)o)))あたしもだけど、楽しいけどさみしい時あるよー(;_;)
    家族と暮らせるって、ホントいいことだとおもう!!
  • ななちゅん 
    6/12 18:25

    えりぽん1人暮らしなんや(`・∀・´)! ななちゅん/神
  • ゆきこーん 
    6/12 18:25

    一人暮らしなんや!すごーい!うらやましい( ^ω^ )ふくおかのゆき
  • あいり 
    6/12 18:33

    1人暮らしなんや!
    楽しそ

  • 莱夢 
    6/12 18:38

    絵梨奈ちゃん一人暮らしだったんですね!憧れる♪
  • マコ 
    6/12 18:47

    えりぽん、1人暮らしだったんだー!!
  • Mi- 
    6/12 18:48

    えりなちゃん家行きたぁ〜い♡(((o(*゚▽゚*)o))) いいなぁー♡
  • キムチ 
    6/12 18:54

    いいな♡いいな〜\(//∇//)\
  • まぁちゃん 
    6/12 18:55

    えりぽん1人暮らしなんだσ(^_^;)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/12 19:04

    いいな
    りぽん1人暮らしなんだね

  • yellow王子@ka. 
    6/12 19:21

    いいなー(≧∇≦)
    りぽん、一人暮らしなんだね!偉いな〜(*・ω・*)

  • かっ彩 
    6/12 19:50

    一人暮らしなんです
    くうちも相方なほと暮らしたいで
    リビングはFlowerとE-girlsだらけにする予定です

  • ぽんち(sapporo) 
    6/12 19:54

    水野と私のコラボ
    りぽん

  • #10 今市あややん 
    6/12 19:58

    えりぽん一人暮らしなんだ!!知らなかった♪下関のあややん(18)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/12 20:07

    えりぽん一人暮らしやったんやぁ!!!初耳\(^O^)/

  • みどり 
    6/12 20:07

    えりぽん一人暮らしー?
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    6/12 20:25

    絵梨奈ちゃん一人暮らしなんだ

  • さきっちゃん 
    6/12 20:25

    えりぽん一人暮らしなんだー!寮だと思ってた
  • あかりんご。 
    6/12 21:23

    私もえりぽんのおうち行きたい(゚∀゚)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 21:24

    いいなあ♡まったりできたかな?え?えりぽん1人暮らしなん?実家じゃなかったっけ?大変だけど偉いねえー。いいなえりぽんち♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/12 21:27

    えりぽんって実家暮らしじゃないん?もしかして引っ越したとか?でも、いいな〜一人暮らし♪あたしもしてみた

  • MOMOKO 
    6/12 21:40

    楽しそ
    いな〜

  • 愛子 
    6/12 21:55

    いいな

  • 福岡みき 
    6/12 22:10

    えりなちゃん、最近1人暮らし始めた?
  • あきら 
    6/12 22:12

    いいな
    も行きたい(笑) 居心地良いだろうなー。
  • もえぴ★ 
    6/12 22:14

    えり、1人暮らしなん!?
  • LDH TiAmo 
    6/12 22:45

    えりぽんがたけきょに見えるー♡
  • 青森のしおり。 
    6/12 22:56

    いいなぁー(//∇//)
  • TOMO 
    6/12 23:06

    何でもできてすごいなー

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/12 23:48

    えりなちゃん一人暮らし!? 仲間だぁ
    ちはもう6年目だから大分気楽だけどね(笑) えりなちゃん家の方が絶対に綺麗だろうなぁ

  • あすみん 
    6/13 00:17

    え!えりぽんて一人暮らしなの((((;゚Д゚))))?いいなーうちも行きたいなー(笑)
  • みさきちゃん 
    6/13 00:24

    都内住みじゃないのー??
  • まあさ☆ 
    6/13 00:36

    リーダー一人暮らしなの!
    水野ちゃんちうらやましーー♡

  • あず 
    6/13 00:45

    私も一緒に行きたかったな(笑)
  • Jr. 
    6/13 02:23

    えっ!!!???
    ポンポン姉さん一人暮らし始めたん!?


    オレも行きたかった(^O^)
  • Jr. 
    6/13 02:24

    忘れてた( ̄▽ ̄;)



    あでゅ
  • かなこ 
    6/13 09:50

    あら?! いつの間に一人暮らしに?!
    そしておうちしゃれとんしゃーし(´・ω・`)
    よかにゃ。
    私も一人暮らしだよ(^∇^)!!!!
  • アイ 
    6/13 11:42

    一人暮らし知らなかった!
    この三人すきだな〜♪(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)