めいくー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/めいくー!絵梨奈 画像1
今日は濃いめー!(>_<)

今日は朝からリハーサルしてました!ドラマがあったので初参加だったのでパニックでしたが(笑)



夜はレッスン!(*^^*)頑張ります!

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全48件)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/12 17:02

    りぽん
    変だね(>_<)

    めっちゃ応援してる
    FLOWERのえりぽんも女優のえりぽんも\(^o^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 17:06

    かわいい(≧∇≦)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/12 17:07

    えりぽんおつかれー

  • ちっぴー 
    6/12 17:07


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    リハーサル参加出来たんですね
    武者修行、本当に楽しみで
    しょうがないです(*´∇`*)

    レッスンもファイトです!

    濃いメイクした絵梨奈チャンも
    とってもかわいいです(*≧∀≦*)
  • (香織´-ω-`) 
    6/12 17:08

    女優業にパフォーマー業で
    リハに撮影に
    めっちゃ大変ですよね(>_<)

    私、たくさんパワー
    送ってます!

  • みかずき 
    6/12 17:10

    えりぽんならすぐ追いつけるよヽ(^0^)
  • さきどん 
    6/12 17:12

    がんばれーヾ(@⌒ー⌒@)ノえりぽんなら、すぐ追いつけるよ!!!
  • あいちん? 
    6/12 17:13

    お疲れ様!今日はリハーサル参加出来たんや♡ドラマにリハーサルにレッスンに毎日大変やね(>_<)応援してるよ!ふぁいと!FLOWERのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/12 17:13

    えりぽんファイト!
  • .たたまん 
    6/12 17:15

    お疲れー!
    えりぽんもいたのか
    良いねえ!
  • ゆっち 
    6/12 17:19

    今日も充実してるね(o^−^o)
    えりぴょんた頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • .たたまん 
    6/12 17:20

    えりぽんに会いたいねえ(*ノ∀ノ)
  • みぃまる 
    6/12 17:21

    えりぽんふぁいとっ!(*^_^*)大阪*みずき
  • みおちん 
    6/12 17:21

    大変やと思うけど頑張ってね♪
    武者修行楽しみです(^O^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/12 17:34

    がんばってください

  • soul魂 
    6/12 17:34

    可愛い(^-^)
  • *WAKANA* 
    6/12 17:51

    リーダー忙しい!( ゜o゜)ふぁいと!q(^-^q)
  • MEGUMI★★ 
    6/12 17:53

    お疲れさまです(*´∀`)♪レッスン頑張って下さい

  • あゆみ 
    6/12 17:53

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リハーサルお疲れ様(*^^*)
    ニックになったんだ! えりなちゃん頑張ってください♡ 応援してるね
    ッスン頑張ってください♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ☆偉都美☆ 
    6/12 17:54

    びっくりしたん?笑
    おつかれさま

  • みほ..* 
    6/12 18:08

    忙しいね(u_u)大変だけど頑張るえりぽん見て私も毎日頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014LIFE 
    6/12 18:08

    カワイ
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/12 18:20

    がんばれい!!!!!!!
    濃いメイク可愛すぎ
  • 広島★Saki 
    6/12 18:23

    絵梨奈ちゃん、おつかれさま!濃い目だね!かっこいい♪あたしは今日うすめです(笑)
  • ☆ありさ☆ 
    6/12 18:23

    可愛いです

    似合いますね

    頑張って下さ

  • 莱夢 
    6/12 18:40

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした(*^^*)頑張って下さい(*^ー^)ノ♪
  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    6/12 18:51

    可愛いです(*´∀`)
    頑張ってください♪
  • あきら 
    6/12 18:54

    メイク濃くても可愛いって。 今日はリハーサル参加できたんだ
    夜も頑張って

  • キムチ 
    6/12 18:55

    えりなちゃん頑張って♡楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • えなり 
    6/12 19:16

    いつもとまた違う感じで色っぽい

    素敵で

  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/12 19:19

    可愛い

    似合ってます

    レッスン頑張って下さい
    彩音
  • なほちん∞ 
    6/12 19:20

    えりぽん可愛い(*'▽'*)頑張ってね\(^o^)
  • yellow王子@ka. 
    6/12 19:22

    大人っぽい((* ´艸`))
    わいすぎる!
  • かっ彩 
    6/12 19:53

    えりぽ
    レッスン頑張ってくださいね(*´Д`*)
  • ぽんち(sapporo) 
    6/12 19:56

    かっこいい大人の女性って感じだね(⌒▽⌒) 水野が憧れだよ

  • みどり 
    6/12 20:08

    えりぽん格好いい♡
    えりぽん一人暮らしなんだね!
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    6/12 20:27

    絵梨奈ちゃん大人っぽーい
    レッスン頑張って下さい♡
  • マコ 
    6/12 20:31

    お疲れ様です!!レッスン頑張って下さい!!マコ
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    6/12 21:25

    濃いめのメイクのえりぽん、めっちゃかわゆい(・∀・) えりぽん、なーんでも似合うね(・∀・) まじで、神様(・∀・)♡♡ 杏菜も明日、久しぶりの部活! 軽音部やねん! ベースしてるよ! 頑張ってきまーす(∩^ω^)⊃━☆゜.*・
  • カオス 
    6/12 21:37

    えりぽん、撮影お疲れ様です!!

    濃いめのえりぽんのメイク可愛いです(>∀<)ノ

    レッスンも頑張って下さい!!


    【埼玉@カオス】
  • MOMOKO 
    6/12 21:41

    おつかれさまです

    ムリだけはあかんで

  • 茨城のさやか 
    6/12 21:54

    今日も1日お疲れさま(*^_^*)メイク濃いめかっこいいー
    か、女優との両立大変だよね(;_;)最近いろいろ悩んでたんだけど、えりぽん見てたらさやかも頑張らなきゃって思った!(泣)負けないぞー(;_;)えりぽん大好き!憧れ!尊敬
  • 愛子 
    6/12 21:55

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    6/12 22:56

    お疲れ様(*^O^*) かわいい(//∇//)
  • もんちゃん 
    6/12 23:16

    絵梨ぽんLOVE。愛してる
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/12 23:42

    今日もお疲れ様です(*^^*)
  • ぬっき〜 
    6/12 23:55

    えりぽんめちゃくちゃかわいい〜

  • たぁ 
    6/14 18:39

    何コレ

    めちゃくちゃカワイイじゃないですかー


    メイクが濃いとか薄いとか関係なく、やっぱし絵梨奈さんが一番カワイイからなんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)