スンドゥブ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/スンドゥブ。萩花 画像1
この前このおふたりと
スンドゥブたべましてん。


 
  • コメント(全41件)
  • みぃまる 
    6/11 23:16

    k&kスンドゥブいいなぁ(*^_^*)大阪*みず
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    6/11 23:17

    私も中目黒のスンドゥブ行ってみよおおっと( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆キリーク☆ 
    6/11 23:17

    美味しかった?(^O^)
  • yellow王子@ka. 
    6/11 23:17

    可愛い
    間仲良しやね(≧∇≦)

  • ゆぅ 
    6/11 23:18

    いいねー!(*´∀`)
  • ☆偉都美☆ 
    6/11 23:19

    更新ありがとう。
    美味しかった??

    K&Kいったんや。三姉妹みたいやね笑
    早く会いたいなーん
  • ZekiSawa*Y 
    6/11 23:23

    藤井姉妹とかえでちゃん〜!! いやでもかえでちゃんも萩花さんににてきたし 藤井姉妹だ!
    しゅうかえでみたい〜しゅうかさん〜(´・_・`)

  • あいり 
    6/11 23:25

    いいね

    藤井姉妹とかえでちゃん仲良しやね(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/11 23:31

    藤井姉妹×楓ちゃん、仲いいよねーヽ(●^▽^●)

    皆、かわ&かっこよくて素敵ー!
    大好きーヾ(o゚x゚o)ノ U+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • 青森のしおり。 
    6/11 23:32

    いいなぁー(*≧∀≦*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/11 23:34

    食べたぁーい
  • あすき 
    6/11 23:37

    わー♡私が今1番食べたいもの♡スンドゥブ食べたいって最近の口癖です!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 23:38

    萩花ちゃんのかわいい妹だ(*^o^*)
  • キムチ 
    6/11 23:41

    スンドゥブ食べたいわあ♡
  • きょうか 
    6/11 23:46

    えええ!きょうかもいきたいーー
  • アツシ-A24 
    6/11 23:46

    俺も食いたいなぁ〜。ってか画像キレイすぎだべッ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/11 23:53

    めっちゃ食べたい〜(>_<)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    6/11 23:54

    スンドゥブええなー♡なんてお店ー?
  • そのか 
    6/11 23:58

    K&K
    良しや
    岐阜★そのか
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/11 23:59

    スンドゥブおいしいですよねー(^。^)♡辛いの苦手だけど(笑)
  • 西宮CHIC☆ 
    6/11 23:59

    知ってるよ( ̄▽ ̄)
  • りこぴん(OvO)きりん 
    6/12 00:02

    あたしもちょうどその日の夜行ったよー♡♡

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/12 00:02

    出たスンドゥブ。笑(o^^o)
  • えーし 
    6/12 00:07

    行ってたね(^ ^)2人とも可愛すぎー!
  • みおちん 
    6/12 00:08

    スンドゥブ食べたことないんやけどオススメー?(^O^)
  • まぁちゃん 
    6/12 00:11

    いいなー♪( ´▽`)
  • あしゃみーな 
    6/12 00:13

    あたしもこの前E-girls♪のまねして食べたくなって作ってもらったよー(*^o^*)♪あたしもしゅうかちゃんとごはん行きたーい!!!
  • ☆モエカレン☆ 
    6/12 00:24

    やっびゃあああああK&Kだいすき

    お姉さんだね!萩ちゃん

    大阪@もえこ
  • 兵庫のたかみ 
    6/12 00:57

    たかみも連れてってヽ(´∀`)ノ兵庫のたか
  • さおぴ 
    6/12 02:56

    いいねー!!北海道のさお
  • soul魂 
    6/12 06:01

    良いな
  • みほのん 
    6/12 06:40

    いいですね(*´ー`*)私も行きたーい♡みほのん
  • 愛子 
    6/12 07:54

    いいな

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/12 09:04

    聞いた〜。萩花ちゃん珍しい〜。オレも久しぶりに子ども連れて行こうかな。
  • MATSUのっち 
    6/12 10:30

    この前初めてスンドゥブ食べてみたけどあまりの美味しさに虜になりましたヽ(;▽;)ノ店員も気さくな方で中目黒行ったら絶対スンドゥブ食べると心に誓いました
  • さきっちゃん 
    6/12 10:50

    あたし昨日ママが作ったの食べたよ(*^◯^*)
  • おいちょ 
    6/12 11:39

    この間スンドゥブ食べに行きました〜
    あまりの辛さと美味しさにビックリしました!
    店員さんもとても接しやすくて自分は勝手にあだ名まで付けられてはしまいました!
    中目黒に行ったら必ずスンドゥブ食べに行くと決めました!(笑)
  • SAY  
    6/12 21:34

    この2人と仲いいねぇ♪よくご飯とか食べに行ってるし(^з^)-☆いいなぁ♪
  • MOMOKO 
    6/13 00:33

    いいな
    愛すぎ

  • Chocolate chip cookie 
    6/16 13:26


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)