出来上がり きょうか

  • FLOWER 公式ブログ/出来上がり きょうか 画像1
わー、できあがりました。

違和感MAX笑

でもねすぐ色落ちちゃうからこんくらいしといたほうがいいんだってー(・Д・)ノ

ならねぇ(^O^)/



 
  • コメント(全45件)
  • .たたまん 
    6/11 17:14

    かわいー!
    きょーちゃんおっけー!
  • LDH xoxo 
    6/11 17:14

    真っ黒ゃん(*_*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/11 17:15

    わー!
    超ーE〜感じ!!
    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    リハも頑張ってね!

    ならねぇ(*^^*)
    群馬//マイまい
  • まほちん 
    6/11 17:16

    めっちゃ暗くなった(´・ω・`)
  • みぃまる 
    6/11 17:17

    きょーちゃん可愛い(´▽`)大阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    6/11 17:21

    暗いね、可愛いね

  • キムチ 
    6/11 17:26

    暗いのもやっぱかわいい♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/11 17:28

    こんな暗くするなんて思ってなかった!( ; ゜Д゜)私もきょーちゃんが暗めの髪色なんて違和感(^^;)リハ頑張れ!
  • にし 
    6/11 17:30

    落ち着いた色だね!すごいいいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    6/11 17:30

    暗くなったね

  • .たたまん 
    6/11 17:32

    ならねえ(´・Д・)
  • ▼  あやりん@ 
    6/11 17:33

    きょーちゃん黒のイメージ全然な
    けど可愛すぎるし似合ってるー!

  • cateye 
    6/11 17:34

    あらあらぁまた違った感じでかわいぃよ(^O^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/11 17:36

    すっごいイメチェン

    埼玉☆あすにょん
  •  ななたろす 
    6/11 17:36





     Flowerのみんなどんど
     髪色暗くなっていくね!

     なにかに関係してるのかな?笑


     似合ってるよすごく(^○^)




     ななたろす
  • こめつぶ子 
    6/11 17:45

    いろんなきょうちゃんが見れて嬉しいよ(*^^*)落ち着いた色もかわいい
  • あゆみ 
    6/11 17:48

    わぁー! めっちゃ雰囲気変わる♡ 似合ってる\(^o^)/

  • narumi 
    6/11 18:03

    新鮮ですね\(^o^)/かわいい♪
  • みおちん 
    6/11 18:17

    おー(°_°)新鮮
  • あやか(*´`*) 
    6/11 18:19

    わあー!黒いの? どっちにしろ暗めなんだね(。・ω・。) けど新鮮だしたまにはいいと思うなヽ(^0^)ノU+2661 私も髪染めたーい!(笑)
  • なほちん∞ 
    6/11 18:20

    可愛い(*'▽'*)なほもそれくらいにしなきゃ(>_<)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/11 18:21

    新鮮やぁーー!!!
    FLOWERみんな髪色暗くなった!!!!
    この間までみんなカラフルだったのに・・・!(笑)
    きょんは何色でもかわいいーー

  • かっ彩 
    6/11 18:23

    なほもそろそろ染め直すか

  • ゆうてん 
    6/11 18:32

    杏ちゃんめちゃめちゃトーン落としたね\(^o^)/FLOWERいったんド派手になって落ち着いたね
    ド派手なFLOWER一回でも生で見れて良かったす(^ ^)
    ふふゆうてん仕事終わったー!明日から表参道だよーん(^ ^)
  • soul魂 
    6/11 18:33

    可愛い(^-^)
  • あいり 
    6/11 18:37

    めっちゃかわったね
    かわい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 18:38

    かわいいよ!(b^ー°)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    6/11 18:44

    すごい落ち着いた色になったね〜(^o^)♪似合ってるよ+゚沖縄/佑
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    6/11 18:55

    全然にあってるよーU+2661笑 かわいいかわいい(^O^)U+2661U+2661埼玉/さえ
  • yellow王子@ka. 
    6/11 19:05

    落ち着いた色も似合ってる
    人っぽい((* ´艸`))

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/11 19:27

    きょーちゃんカワイイ!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/11 19:51

    くらーい!
    杏ちゃんってゆった
    金?てゆうか明るいイメージ!
    でも、全然いいよん
    安定のかわいさ(笑)

    最近全然コメント出来んくてごめんね?( ´△`)

    杏ちゃんらぶ
    遠くからでもいいけんはやくライブで杏ちゃん見たいよー(;_;)
  • ひなれおo 
    6/11 19:53

    可愛い(´・д・`)

  • MOMOKO 
    6/11 19:57

    似合ってる!可愛い

  • AYA★LDH 
    6/11 19:58

    こっちの方が可愛い♡みんな黒髪にしてるけど何かあるのー??(^m^ )
  • 青森のしおり。 
    6/11 20:13

    似合ってるやん(//∇//) いま、火曜サプライズに青森入ってまーす♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/11 20:18

    似合ってる!可愛い
    りなも黒髪!ボブ!お揃い♡(笑
  • みほのん 
    6/11 20:32

    くらくなりましたね♡この髪色のきょーちゃんも可愛すぎです(*^^*)みほのん
  • ネバギブ 
    6/11 21:32

    きょーすけお疲れ様☆彡

    Σ( ̄□ ̄;)

    ちーたんに続ききょーすけまで

    心まで暗くなっちゃダメだ


    いつも明るく接してくれるきょーすけが好きなんだか

  • 莱夢 
    6/11 22:08

    暗いのも似合う(о´∀`о)
  • あきら 
    6/11 22:38

    似合ってるよ
    可愛い

  • せいらっぴ 
    6/11 22:56

    似合ってるー♡♡かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/11 23:50

    めっちゃ似合ってます*\(^o^)/*

    可愛い過ぎ(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/11 23:54

    きょーちゃんカワイイ!
  • わかめ 
    6/12 00:48

    なんでも似合うきょーちゃんすごすぎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)