うー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/うー絵梨奈 画像1
今日も昨日に引き続き撮影!(*^^*)


リハーサルに参加できないのは正直辛いですが皆にサポートしてもらいながら頑張ってます!

メンバーのみんなありがとう…

さぁ撮影頑張ります!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全55件)
  • LDH TiAmo 
    6/11 14:38

    いつもいつもお疲れ様です!!!えりぽん頑張ってね(><)えりぽん美人♡
  • 仲座モグラ 
    6/11 14:40

    お疲れ
    可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/11 14:46

    えりぽんお疲れ様!
  • みお。 
    6/11 14:46

    かわいい!
  • カオス 
    6/11 14:51

    えりぽん、撮影頑張って下さい!!
    ファイト〜です〜(>∀<)ノ

    【埼玉@カオス】
  • みほ..* 
    6/11 14:55

    体調崩さず頑張ってね♪( ´▽`)武者修行も楽しみにしてます
  • .たたまん 
    6/11 14:58

    えりぽおん!
  • ちっぴー 
    6/11 15:02


    絵梨奈チャン、撮影とリハの
    両立大変だと思いますが
    ファイトです!

    絵梨奈チャンなら大丈夫です(^^)v

    応援してます☆+゚
  • みぃまる 
    6/11 15:02

    頑張ってね(´▽`)大阪*みず
  • soul魂 
    6/11 15:03

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • あいちん? 
    6/11 15:16

    いつもお疲れ様!撮影とリハとの両立大変やと思うけど、応援してるから頑張ってね♡ドラマも武者修行も楽しみにしてるからね!
  • るぅ@激推しえりぽん 
    6/11 15:19

    fightだー絵梨奈ー

  • 牛若丸 
    6/11 15:23

    えりぽん♪撮影本当にお疲れ様です( v^-゜)♪いつも応援してるよ♪体調には気を付けて頑張ってくださいね((o(^∇^)o))
  • 愛子 
    6/11 15:24

    撮影お疲れ様
    張って

  • まるぴょん 
    6/11 15:45

    がむばってね(*^^*)ドラマたのしいよ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/11 15:48

    えりぽーん!頑張ってってことしか言えないけど応援してますよ(*`Д´*)ふぁいとんえりぽん♡
  • ともちゃん 
    6/11 15:53

    えりなちゃんお疲れ

    撮影もクライマックスかな
    楽しみにしてるから

    昨日ね、友達がえりなちゃんの演技めっちゃ上手だねって私に伝えてくれたよ

    えりなちゃんにも伝えとく

    体調には気をつけてね!
    えりなちゃんらぶっ
  • なほちん∞ 
    6/11 15:58

    えりぽん撮影頑張ってね(*'▽'*)
  • ☆偉都美☆ 
    6/11 16:13

    応援してます

  • narumi 
    6/11 16:18

    頑張ってください\(^o^)
  • MEGUMI★★ 
    6/11 16:29

    頑張って下さい(*^^*)

  • ことみ 
    6/11 16:37

    ドラマとE-girlsの活動の両立大変だね(;_;)応援してる!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/11 16:58

    えりぽん頑張れ!!!!!!!
    女優&パフォーマーなんだから仕方ない
    メンバーは理解してくれてるし、応援してくれてると思うよ
  • ゆづき☆:) 
    6/11 17:18

    撮影との両立大変かもしれないけど無理し過ぎない程度で頑張ってね( ; ; )!奈良県からパワー送ってるね♡♡ゆづ
  • あず 
    6/11 17:18

    メンバーのみんなに感謝ですね^

    台風来るのでちょっと肌寒くなってきました
    お体冷やさぬよう…!!
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/11 17:21

    えりなちゃん撮影頑張って下さい

    応援してます

    埼玉

  • ドラゴン 
    6/11 17:53

    elinaちゃんの場合バタバタしてても何とかしちゃうとこが凄いよね。あんまり無理しないでくださいね。
  • Jr. 
    6/11 18:26

    ポンポン姉さん頑張ってやぁ(≧∀≦)
    応援してます

    写メのポンポン姉さ
    大人っぽすぎる(*/□\*)
  • なほちまん 
    6/11 19:16

    えりぽん昨日も今日もお疲れ様(´・_・`)
    っとずっーっといつでも何処でも応援しとるよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
  • key 
    6/11 19:17

    いつも忙しいね(^-^;)でもそれだけえりぽんを見れるチャンスが増えるからうれしい(^^*)体に気をつけて頑張ってね

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/11 19:41

    絵梨奈ちゃんー(^_^)♪お手紙載せてくれてありがとうっ!!ひかるの見っけ♪るん♪事務所に送ったのとかはじめてだったから、地味に不安だった。(笑) 撮影おつかれさまー!9にんのFLOWERのパフォーマンス見れる日楽しみに今すっごい色々がんばれる!!今日学校早く終わったから、35歳の高校生録ってたやつ見たよー(^_^)♪泣いたー。 最近まじで涙もろいんよ!!(笑) 歳か。(笑)ちなみに学校の友達も泣いたっていってたよー♪ヽ(´▽`)/ なんかさ、毎回35歳の高校生ってなにか考えさせてくれる!!それって普段なかなか気付かなかったりとか、考えないことだったりするからすっごい素敵なことだとおもう!!ありがとーう(°▽°)なんか長くなっちゃったけど、ほんとに毎日おつかれさま!!明日もがんばろうねっ!!大阪ひかるん
  • みほのん 
    6/11 19:46

    えりぽん毎日撮影お疲れ様です(´▽`)応援してます!!頑張ってください☆みほのん
  • あやね@えりぽん 
    6/11 20:05

    毎日撮影ご苦労様です!リハーサル参加出来てないんですね…両立頑張って下さい(*^^*)応援してます!えりぽんのパフォーマンスとストイックさ見てたら私も頑張れるので!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/11 20:05

    頑張ってー 努力の量では絵梨奈ちゃんに負けないように頑張るぞー!
  • MOMOKO 
    6/11 20:12

    毎日毎日おつかれさまです。。。
    ムリせんとがんばってねん

  • 青森のしおり。 
    6/11 20:18

    お疲れ様(*^O^*) えりぽーん、いま火曜サプライズに青森入ってるよん
  • 広島★Saki 
    6/11 20:31

    おうえんしてる!みんな、絵梨奈ちゃん大好きだもん(^O^)
  • (香織´-ω-`) 
    6/11 21:15

    いつも撮影
    本当にお疲れ様です

  • みかずき 
    6/11 21:58

    頑張ってね(*^ー゚)応援してるぞーーーヽ(^0^)ノ
  • Tobby◎Flower 
    6/11 22:02

    水野ちゃん応援してるよ

    撮影がんばってね

  • 莱夢 
    6/11 22:17

    絵梨奈ちゃん頑張って下さい!!ずっと応援してます(*^^*)
  • あきら 
    6/11 22:49

    撮影お疲れ様です
    体調には気をつけてね
    メンバー優しいね

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    6/11 23:28

    えりぽん、撮影頑張れ(^q^) 何事にも一生懸命なえりぽん、ほーんまに大好き♡♡ 早く、武者修行行きたい(´・ω・`) それまでにテストあるから頑張る(^ω^)(^ω^)(^ω^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/11 23:38

    絵梨奈ちゃん、応援してます!!
    撮影との、両立大変やと、思いますが、頑張って下さい*\(^o^)/*
  • ぬっき〜 
    6/12 00:07

    撮影おつかれさま

  • ぽんち(sapporo) 
    6/12 01:17

    武者修行まで時間少ないけど焦らずに水野のペースでね!それはそうと美しい
  • アラウンドフォーマン 
    6/12 04:27

    撮影も大詰めを迎えられていると思います、そしてこれから始まるリハーサルと本当にお忙しいでしょうが水野さん持ち前のファイトで頑張って下さい、応援させていただいています。それから私事ですが今週から職場で後輩たちがいい仕事をしてくれたら「君たちグッジョブ!」使わせて頂いてます
  • ユカザイル** 
    6/12 07:46


     えりぽん(^_^)
     いつもドラマ楽しみにしてますっ!
     そして撮影もいつもお疲れ様です!


  • まあさ☆ 
    6/12 09:06

    おはよう!水野ちゃん!
    もう撮影も大詰めに入ってきてるのかな
    いつもいつも両立頑張ってる水野ちゃんがいるから私も頑張れる(*^^*)!メンバーのみんなほんとにいい仲間だね♡
  • たぁ 
    6/14 18:44

    参加出来ないと不安になるよね…

    でも、みんな考えてることは同じだと思うよ


    絵梨奈さんは自分が出来ることを一生懸命にやることだと思います

    絵梨奈さんは、メンバーへの感謝の気持ちを持ってるから大丈夫で


    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)