今日も、希

  • FLOWER 公式ブログ/今日も、希 画像1




校則が厳しいので、
きちんとJK着てます 、

(^∇^)


前髪とめる!

髪結ぶ!

スカートひざたけ!


校則守ってたらまじめちゃんに
見えるだろうな、きっと笑


non



 
  • コメント(全58件)
  • キムチ 
    6/11 11:45

    そんなんだ!でものんちゃんかわいいなあ♡
  • ☆偉都美☆ 
    6/11 11:46

    厳しいなぁ笑
    つみの学校そこまででもないー。髪の毛とか決まりないで☆
    のん、かわいすぎ

    ほんまにいつみと同じ歳???

    学校なう。のん、ふぁいと

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/11 11:54

    かわい

  • LDH xoxo 
    6/11 12:03

    校則やばば(T^T)
  • soul魂 
    6/11 12:09

    可愛い(^-^)
  •  
    6/11 12:11

    私も校則オニ厳しかったから気持ちわかるー!一番おしゃれしたい時期に辛いよ
    学年が上がってくるとだんだん慣れてくるよ〜。慣れだよ、慣れ!
  • こめつぶ子 
    6/11 12:18

    校則厳しいんですね!でも、のんちゃんの綺麗さが際立っているよ(^o^)朝ドラ出てそうな感じ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/11 12:25

    nonちゃんカワイイ!
  • ひなちー 
    6/11 12:29

    スカート膝丈お揃いだー笑 のんちゃんの同じだと思えば上げたいけど我慢できる(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/11 12:30

    うちの学校は結構ユルいよー(*´▽`*)のんちゃんほんとに真面目ちゃんだね

  • ネバギブ 
    6/11 12:37

    のんたんお疲れ様☆

    自分が見たらきっとコスプレに見えるでしょう


    ののりきならイメージがつくけど

  • 女王の番犬 
    6/11 12:39

    そうゆうフツーのところがまたグッときますよ(´・ω・`)
    のんたんかわゆいっす(>_<)ゞ
  • あきら 
    6/11 12:40

    まじめだ〜。 のんたん、いけてるぞ
    学校頑張っ

  • なほちん∞ 
    6/11 12:42

    真面目\(^o^)/頑張ってね(*'▽'*)
  • ドラゴン 
    6/11 12:50

    non ちゃん
    こんな真面目な子が学校出るとegirls いいね そのギャップが

  • ゆっち 
    6/11 12:56

    のんちゃんまぢ目ちゃん!
    岐阜/ゆっち
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/11 13:19

    のんちゃん真面目〜!!!

    めっちゃ可愛い(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    6/11 13:21

    真面目や♪ しおりのとこも厳しいけど半袖、ハーパンで受けた(=_=) 体育終わりで暑かったー(T-T)
  • ひなぴよ 
    6/11 13:29

    えらいぞ!中学のとき規則あったけど破ってたもん!(笑)毎回スカートの長さとか言われてた!
  • デンタル@ 
    6/11 13:32

    坂東ニャンは、マジメだよ
  • LDH TiAmo 
    6/11 14:11

    めっちゃ美人やなぁ!!!同じ年に見えーんヽ(;▽;)ノ♡学校頑張ってね
  • りなのん 
    6/11 14:18

    のんちゃんかわいい♪♪りなも来年にはJKになるよん
  • まっけい 
    6/11 14:32

    人生生きてると結局はまじめが1番って気付くよ(^^)
  • あかさたな 
    6/11 14:59

    かわいさ溢れすぎ。同級生もうらやましいな。でも世界にはもっと素敵な男性がいるんだからな!同級生でちょっとカッコいいだけの人に騙されるなよ(笑)
  • Rio 
    6/11 15:10

    えらいね☆ 
    のんたんloveU+2661
  • 武者修行ゾンビ 
    6/11 15:11

    のんちゃん真面目なタイプだと思たよ!顔が優等生に見えるから。
    本当ののんちゃんはどんな人ですか?
  • AYA★LDH 
    6/11 15:17

    真面目ちゃんだと思ってた(笑)
  • あゆみ 
    6/11 15:41

    のんちゃん偉い\(^o^)/
    玉県♢あゆみ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/11 15:42

    のんちゃん真面目でしょ?(^ー^)
  • #7 おはる 
    6/11 15:52

    あたしの学校校則ちょーゆるいよ!笑
    厳しいのはそのうち厳しいて思わなくなるよ!慣れってゆーの⁇笑 絶対真面目に見える♡ほんとのんたん可愛すぎ(><)♡♡








    東京◇おはる




  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/11 16:07

    すごい厳しいんだね!でもゆかの学校もだよーヾ(゚▽゚--愛知、ゆか☆★--
  • きゃなこ 
    6/11 16:36

    そんな格好でものんちゃんかわいいから、変にみえないんだろうなー(´・_・`)羨ましい!
  • やぎめー 
    6/11 16:38

    うちの学校も、厳しいよ…
    厳しいの嫌だよね…
  • 愛知のちさと 
    6/11 17:47

    スカート厳しい(>_<)毎日のようにチェックされる…のんたんはどんな格好でもかわい

  • みさみさ 
    6/11 18:10

    うちの学校も厳しい

    うちも髪むすんでる
  • 2014LIFE 
    6/11 18:24

    カワイ
  • きのりん*櫻* 
    6/11 18:33

    うちの高校も厳しかったけど…スカートチェックは週1でそれ以外は短く折ってたよ!! 2つ折りの校章入った指定の靴下がいちばん嫌だった!! 知らぬ間に校則変わってて今の子はハイソックスOKらしい(笑) でも結局高校の制服好きだったし楽しかった♪ のんちゃんも悔いのない学生生活過ごしてね!! めっちゃ可愛い(*^^*)
  • #10 今市あややん 
    6/11 18:52

    そんな厳しいんだ(*_*)うちの学校髪の毛までは言われなかった〜!!下関のあややん(18)
  • 新潟のmaripi?" 
    6/11 19:02

    ほんとにかわいい(;_;)♡
  • みほのん 
    6/11 19:44

    私の学校も校則厳しいです( >_<)前髪とめる!髪結ぶ!スカート膝丈!おんなじです(*_*)まだまだほかにもあって、きついです(^-^;笑 のんちゃんはどんな格好でも可愛いです(*´ー`*)羨ましいな♪♪のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • yuuki 
    6/11 19:46

    かわい
    まじめが1番いいよねー!
  • 兵庫のゆきたん 
    6/11 20:29

    もしかしてすっぴんかー!
    なんでそんな可愛いねん!
    卵肌やね〜

  • さやか 
    6/11 20:33

    私の学校なんてスカート膝下です(>_<)膝が見えてるとすぐ注意される泣
  • みるく♪ 
    6/11 20:50

    かわいい♡
    わたしの学校もスカートとかに厳しいよ
  • #4 眞木まゆーひ 
    6/11 20:55


    この写真、
    ばり 壇希 やん(ノ`・ω・´)ノ

    べっぴんさん…!
  • 山口@TaKu 
    6/11 21:43

    自分わそうゆう方んが好きだよ( 〃▽〃)
    見たいなー(>_<)
    のんちゃん制服姿(>_<)
  • かなみち 
    6/11 21:48

    のんちゃーん\(^o^)/U+2661今日もめちゃくちゃかわいくて、のんちゃん見たらハッピーな気分になったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*校則とか厳しいよね_| ̄|○私も厳しかったから分かるなー(´Д` )!静岡県.かなみち(18)
  • MOMOKO 
    6/11 21:56

    髪の毛もくくらなあかんや

    のんたん、可愛い

  • 莱夢 
    6/11 22:19

    制服ののんちゃんも見てみたいです、笑学校お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/12 10:41

    のーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))校則厳しいのかあ(泣)香奈たちもーーーー!のんちゃんとかちゃんとしててもきゃわたんだからもうおっけい♡眠くて死にそうだけどがんばろ!せーのっ!がんばろ!!! かなのん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)