(^^)、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(^^)、伶菜 画像1
萩花にUNOのるーるを
教えてあげてーとの
コメントをいただきましたが

私もしらない(^ ^)





Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全65件)
  • ☆ミナチョ☆ 
    6/10 23:33

    ラスイチになったらUNO言うんだよ(笑)
  • ゆぅ 
    6/10 23:34

    UNO知らないんや!大勢でやったら楽しいよ

  • れいちゅん。 
    6/10 23:34

    え、鷲尾も知らんの? れいなが教えてあげる! あ!アプリでUNOあるから、それで見たらルール分かるでヽ(*^ω^*)いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/10 23:34

    UNO…あたしもわからない(笑)みんなのコメントみてルール知って〜(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)奈良@のりぴぃ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/10 23:35



    私もやっと覚えたぐらいだったからなぁw(。-_-。)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/10 23:37

    うのはねー、
    あれ、なんだっけ?
    色同じの出すか、数字同じの出すかだったかな?(笑)わすれちゃった∩^ω^∩三重のりなたぴぴ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/10 23:38

    えーそーなんやあっ!♡教えてあげるよー!♡♡笑
  • きむこう 
    6/10 23:39

    うののルールおしえてあげますよー!(^O^)/

    とてもたのしーですよー!
    いっしょにやりたいす!
  • やまと 
    6/10 23:39

    千春ちゃん楽しそう
    伶菜ちゃん!
    UNOゎ知っとくべきやで(≧∇≦
  • みぃまる 
    6/10 23:40

    みずきもできない(´・ε・`)大阪*みずき
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/10 23:41

    今夜の週刊EXILE☆
    チェックするよ( v^-゜)

    ドキドキのワクワクだぁーい!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 青森のしおり。 
    6/10 23:42

    ちーたんはわかるんやね♪ しおりもわかるよ♪ ちーから教えてもらいな?♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/10 23:43

    知っといたほうがい

    そーいえば、英検の長文でれいちぇるがでた笑笑知らないとこで、出てましたよ笑笑

    太陽と向日葵

    実はね太陽は弟の名前で
    うちは向日葵の葵

    なんか名前が入ってて嬉しいなあ♪〜θ(^0^ )
    早く聞きたい


    また更新して

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  •  
    6/10 23:44

    わたしだいたい覚えてるけどちょっと忘れた(笑)
  • yellow王子@ka. 
    6/10 23:46

    何となく覚えてるけど、やってみないと思い出せないや( ̄▽ ̄)笑笑
  • yellow王子@ka. 
    6/10 23:46

    UNO面白いからルール知ってると楽しい

  • 手羽先の美代 
    6/10 23:52


    1 うのをよく混ぜておく。そして人数𧅧枚分をくばる

    2あまりはうのって字が上にくるように真ん中におく

    3 真ん中のCardを一枚めくり中央のCardの横におもてをむけておく。

    4ジャンケンでみぎまわりかきめる。

    5 3でひいたうのの すうじか同じ色なら手元から一枚だす。もし同じ数字があるならまとめてだすことができる

    6もしなければ真ん中の2のCardのとこからひいて一枚めくりそれがだせればだす。

    だめならパス

    7残り一枚になったときに
    うの といわなければ➕三枚。


    手元になくなったらかち。
  • ユウイチ 
    6/10 23:54

    れいなちゃんおもろー(*^^*)けっこうもりあがんで〜ww
  • 手羽先の美代 
    6/10 23:55

    覚えておくCard。

    ➕って書いてあるやつはだした人の次の人が➕ってかいてあるカードがなければその枚数をもらう。


    スキップは一人飛ばし。

    リバースは右回りが左回り。左回りが右回り。


    色を変えるCardはまんなかのカードが何色でもだすことができる


    数字以外のCardでうのになってわいけない。


  • 手羽先の美代 
    6/10 23:55

    わかったかな(・ω・)ノ
  • 莱夢 
    6/10 23:56

    え、( ゜o゜)笑でも学校とか地域によってルール違ったりするんですよね、笑
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/10 23:57

    UNOおもしろいよーっ♡ちひろも、UNOするたびにルール忘れちゃって友達に聞いてるんだけどねっ(°_°)笑
    そいぎんた

  • ぬっき〜 
    6/11 00:01

    楽しそうだね

  • そのか 
    6/11 00:16

    鷲尾ワールド全開。(笑)岐阜★そのか
  • 佐野つばさ 
    6/11 00:36

    ホントに返事が嬉しすぎて、眠れない事件勃発ですー(>_<)
    東京・調布市/17歳
  • 佐野つばさ 
    6/11 00:46

    怜菜ちゃん♪おやすみなさい(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • ポピタン 
    6/11 00:49

    まじか(>_<(>_<)(>_<)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 00:51

    僕も全く知らない

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/11 00:54

    みんなルール知らないのかあ!歩美も知らないけど(>_<)笑 ちーたんやってるってことは知ってるんですね( ´ ▽ ` )ノ久しぶりにこのニットかぶってるのみた♡♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/11 00:59

    知らんのかい!笑さすが鷲尾さん♡ゆうかが教えにいきましょうか?笑てかね、今日ゆうかさらに男っぽくなったよね?中坊みたいいわれたんだよ。笑でもゆうかはれいちぇるんと同じやんってなって嬉しくなったんですよ。そんなくだらない報告でした。笑明日もいい日にしようね!大好き♡らーぶーゆー♡♡♡
  • soul魂 
    6/11 01:59

    メッチャ楽しいよ♪
  • 24karats surf京都 
    6/11 02:01

    UNO俺もしらん 笑
  • まゆか ++FLOWER* 
    6/11 02:23

    私が教えるー!笑笑

  • まなみーぬ 
    6/11 06:26

    伶菜ちゃんも知らないんだね!私もあまり知らない。
  • あかりんご。 
    6/11 06:31

    unoは自己流でやってるよ!www
  • かっ彩 
    6/11 06:45

    UNO〜
    ちもやりたいです

  • ゆーま 
    6/11 07:13

    僕もunoあんまりしらないー(ーー;)笑

  • 群馬/あきら 
    6/11 07:29

    unoおもしろいよー
  • ネバギブ 
    6/11 07:46

    伶菜お疲れ様☆彡

    ちーたんの黒髪見慣れない


    萩花のブログにも軽く書いたけどこっちにも


    基本は同じ数字か色を捨てていきます
    語カードは
    D…次の人が2枚カードを引く
    S…次の人が飛ばされる
    R…逆回転
    WILD…色が変更でき
    D4…色変更できて次の人が4枚引く

    あとはやりながら覚えてください

  • 愛子 
    6/11 10:13

    伶菜おはよ
    ノめっちゃ盛り上がるよ

  • キムチ 
    6/11 10:34

    ウノいいよねっ♪
  • TOM 
    6/11 11:31

    おはよう(^-^)/
    今から映画観に行ってきま
  • ひなちー 
    6/11 12:33

    UNOいいなっ
    えてあげるから交ぜてー笑
  • あきら 
    6/11 12:47

    俺も知らないー。 教えて〜。
  • まなおみ 
    6/11 13:03

    前やってたけど忘れちゃった(^ν^)笑。けどまなみもやりたいなあ♡♡にゃんにゃん。
  • ことみ 
    6/11 16:43

    わたしも知らないよ!ややこしいしヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑
  • miu*reina*LOVE 
    6/11 18:47

    UNO楽しいよね♪♪
  • MOMOKO 
    6/11 22:01

    ウノ楽しいでーー

    れいなちゃん、知ってそうなイメージあった
    (笑)
  • けん 
    6/11 22:34

    ウノは楽しいよ(・ω・)
  • りらっくま 
    6/12 00:42

    UNOいいなぁ(。ノωノ)

    懐かしい(´ω`)

    れいちぇると一緒にUNOしたいな♪笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)