(^^)/.伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(^^)/.伶菜 画像1

しゃべくりに
GENERATIONSの
メンディーさん。

相変わらず素敵です(^ ^)
わたしいつも、メンディーさんが
とてもツボなんです(^ ^)




Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"


 
  • コメント(全52件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/10 23:14

    めっちゃ面白かったですよねー

    伶菜姫と一緒のテレビ見てて嬉し

  • ゆかぴろ 
    6/10 23:15

    ゆかもめっちゃ笑った!メンディー最高やったねU+2661
  • 佐野つばさ 
    6/10 23:15

    面白かったですよね♪(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • かどぅーきー 
    6/10 23:16

    メンディー筋肉ヤバ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/10 23:18

    めっちゃ、おもろかったー


    ☆あや★京都16
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/10 23:19

    めちゃかわいかったよね!!!今度メンディーとのツーショ載せてほしいな♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • れいちゅん。 
    6/10 23:19

    れいなも見たでーヽ(*^ω^*)ノ1人でケラケラ笑った(笑)鷲尾とツボ一緒✿いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/10 23:20

    衣里もみたよー(*^^*)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/10 23:22

    っちゃおもしろかったね

    メンディー最高っ
  • 兵庫のえみちる 
    6/10 23:23

    めっちゃおもしろかったねーーー!笑ったーー。兵庫のえみちる
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/10 23:24

    観てたよw( v^-゜)♪

    マジウケた!
    爆笑したよ!

    でも、マジかっこえー(ノ´∀`*)

    TD☆
    楽しみだね♪

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • MIHARU 
    6/10 23:25

    見た見たー(*´艸`)キャ
    うちもツボやし爆笑しすぎてほっぺ痛いw
  • ☆偉都美☆ 
    6/10 23:28

    みたみた爆笑
  • みおちん 
    6/10 23:36

    めっちゃおもしろかったねっ(^o^)笑いすぎてお腹痛い笑
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/10 23:38

    あたしもみたよ〜!みんなだいすきメンちゃんが出てたからね(((o(*゚▽゚*)o)))♡メンちゃんと握手するときいつも爆笑だもん(笑)今日のしゃべくりもほんと腹抱えて笑ったよwメンちゃん最高!(笑)奈良@のりぴぃ
  • EXILE TRIBE馬鹿@ 
    6/10 23:39

    俺もみました
    めっちゃ面白かったです!
  • きむこう 
    6/10 23:40

    みましたよー!とてもおもしろかったです!
    綱引きかちたいですねー!
  • 青森のしおり。 
    6/10 23:43

    しおりもみたよー♪ 録画したからまた明日みよーかな♪
  • みぃまる 
    6/10 23:44

    みてたよー\(^o^)/おもしろかった!大阪*みずき
  •  
    6/10 23:45

    わたしも見ました!やっぱメンディーはおもしろいですよね(笑)
  • 愛知のちさと 
    6/10 23:51

    みたー( ´ ▽ ` )ノめっちゃ面白かった!!宿題やらずにガン見して大爆笑してた笑
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/10 23:52

    めっちゃ面白かったね(≧w≦)

  • 武者修行ゾンビ 
    6/10 23:54

    観たよ!なかなか面白かったよ。
  • ユウイチ 
    6/10 23:55

    爆笑やったW
  • ぬっき〜 
    6/10 23:58

    面白かった〜

  • 莱夢 
    6/10 23:58

    面白かった、
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/10 23:59

    みたよーん♡!本当におもしろかったね
    いちぇるも、しゃべくり出たいですか(o^^o)
  • LDH TiAmo 
    6/11 00:35

    さっき見たぁー♡メンさん最強です!!(´▽`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 00:45

    面白い人だよね(≧∇≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/11 00:53

    ゆうかもみたよー!パパとみてた!ばっくしょう!ばっくしょう!ゆうかは鷲尾さんがとってもツボなんだよ♡大好きなんだよ♡知ってるか←笑
  • 大阪のなお/14 
    6/11 00:54

    みたみたー♪( ´▽`)
  • けんた 
    6/11 00:57

    いいキャラクターしてますねメンディーさん!


    それにしても、相変わらずスゲェ肉体だ・・・・
  • ゆぅ 
    6/11 01:01

    見たー!さすが、何か面白い。笑
  • soul魂 
    6/11 01:57

    見たよ
  • 24karats surf京都 
    6/11 02:03

    みたみ
    日サロ焼けやからな 笑
  • Jr. 
    6/11 02:52

    忘れてた……(T0T)
  • まなみーぬ 
    6/11 06:22

    見るの忘れてた。
  • あかりんご。 
    6/11 06:35

    私もみたよーヽ(゚∀゚)ノ!
    関 ロメンディさん私もつぼです(゚ロ゚)!!!!!!!!ww
    しゃべくりメンバーとの絡みおもしろかった!
  • #10 今市あややん 
    6/11 07:02

    見たよー♪録画もしたよん(^q^)お腹かかえて笑っちゃった♪下関のあややん(18)
  • 群馬/あきら 
    6/11 07:31

    わかる〜オモシロイ
  • さきっちゃん 
    6/11 08:07

    めっちゃおもしろかったよねヾ(@⌒ー⌒@)
  • 兵庫のたかみ 
    6/11 08:52

    たかみも見たヽ(´∀`)ノ兵庫のたか
  • 愛子 
    6/11 10:15

    いいね

  • キムチ 
    6/11 10:35

    見たよー(⌒▽⌒)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/11 12:37

    見たよ(*^^*)あたしもメンディーさんツボだわ(笑)見るたびに笑ってしまう(笑)
  • あきら 
    6/11 12:49

    あ〜。 見忘れたし 録画し忘れた〜。 最悪
    あとで検索して見よー

  • まなおみ 
    6/11 13:00

    昨日まなみも見たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ本当におもしろかった!!めっちゃ笑ったもん(笑)
  • ことみ 
    6/11 16:48

    わたしも見たよ♪───O(≧∇≦)O────♪E-girlsも出てほしい!
  • MOMOKO 
    6/11 22:04

    メンディーさん!!
  • けん 
    6/11 22:35

    メンディーめちゃマッチョだった(・ω・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)