おへ、希

  • FLOWER 公式ブログ/おへ、希 画像1




今日はFlowerリハに
レッスンに、
集中力ハンパなく使った


(・Д・)



だがしかし。


あしたの学力テストにむけて、
課題を終わらせなければ。


やばし。

non



 
  • コメント(全44件)
  • もってぃ 
    6/10 22:11

    お疲れ様(^ ^)

    のんちゃん見たら 明日のテスト頑張れますわ
  • 女王の番犬 
    6/10 22:13

    大変ですね…(´・ω・`)ふぁいとです_(._.)_
  • 2014LIFE 
    6/10 22:15

    課題がんば♪
  • Tobby◎Flower 
    6/10 22:16

    のんたんFight!!!

  • ゆぅ 
    6/10 22:16

    のんちゃん頑張って
    学生なのに、お仕事も勉強もやってていつもほんとにすごいなって思ってるの(。´・∀・)
    私も頑張らないとっ
  • あきら 
    6/10 22:17

    お疲れ
    業の方も頑張って
    明日テスト三日目だ〜。 E-girlsの曲聴いて頑張ろ。
  • ななみん?ちーたん 
    6/10 22:18

    がんばって!私は明日から修学旅行だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/10 22:20

    頑張れ―!!
    うち明日理科の小テストある!!!!やばし。
  • 愛子 
    6/10 22:21

    お疲れ

  • *WAKANA* 
    6/10 22:22

    学生大変だー\(^^)/のんちゃんならできるぜ!q(^-^q)
  • ☆偉都美☆ 
    6/10 22:25

    ガッツリハ?

    おつかれさまでぃーっす

    明日テストか…可哀想にの
    のん、応援してるで!課題頑張れ
    いつみも勉強なう。同じ歳同士頑張ろう
    U+261Cだ
    のん、リスペクト。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 22:25

    nonちゃんガンバレ!
  • MOMOKO 
    6/10 22:27

    おつかれーい

    テストなんや
    ァイト

    のんたん可愛

  • 武者修行ゾンビ 
    6/10 22:33

    ありゃ〜!大変だね。頑張ってね。応援してる!武者修行行くから
  • Jr. 
    6/10 22:33

    フラリハあるしテストあるし、めっちゃ大変そうやな(^^;)でも、応援してるから、頑張ってp(^-^)q

    ノンちゃんのブログの言葉使いって言うか雰囲気めっちゃ好きや(#^.^#)
  • みほのん 
    6/10 22:37

    のんちゃんお疲れ様です(´▽`)明日は学力テストなんですね!!大変だー( >_<)課題頑張ってください!!!パワー送ります☆のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • soul魂 
    6/10 22:37

    お疲れ様♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/10 22:38

    頑張ってね(>_<)

  • みぃまる 
    6/10 22:39

    お疲れ様(*^_^*)課題頑張ってね!大阪*みず
  • デンタル@ 
    6/10 22:42

    大丈夫、乗り切れる!坂東ニャン
  • なっち☆★ 
    6/10 22:43

    のんちゃん本当に面白いですww学力てすと…本当に勉強って大変ですよね…(T_T)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/10 22:44

    お疲れ様です
    ストふぁいと♪ 頑張って

  • マツ☆ゲン 
    6/10 22:46

    のんちゃんお疲れさま♪
    リハにテストにってハードスケジュールだね

    大変やけど頑張って

  • あいり 
    6/10 22:49

    おつかれさま(*^^*)
    テスト頑張れ

  • RYOTA 
    6/10 22:53

    テスト頑張って下さい!自分も来週あるので頑張ります!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/10 22:56

    のんちゃんがんばれーーー(っ〃'ω')!早く会いたい--愛知、ゆか☆★--
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/10 22:57

    のーーーんちゃーーーん(´・ω・`)♡リハお疲れさま♡夢者修業楽しみ!FLOWERはFLOWERにしか出せない色とかを出してってね!明日実力テストかあ〜香奈は実力テストは実力なんだからってなにも勉強しないで受けてる(笑)香奈も明日英語のノート提出だからがんばるよん!のんちゃんも一緒にがんばろ〜バイトも9連勤で死にそうだけど、のんちゃん頑張ってるから頑張る!!明日テスト頑張ってね♡ かなのん
  • LDH TiAmo 
    6/10 22:59

    のんちゃん大変だねっ!!!頑張ってね☆
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/10 22:59

    やばいじゃんかーー。。。( ̄▽ ̄)
  • nanakichi 
    6/10 23:04

    おつかれーー!ほんま大変だね(´・_・`)がんばれー
  • 兵庫のえみちる 
    6/10 23:04

    のんたーんふぁいてぃーん!兵庫のえみちる
  • 大阪☆咲子 
    6/10 23:09

    のんたんファイト!( ; ; )U+2661
  • yuuki 
    6/10 23:18

    ふあいと!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/10 23:19


    のんちゃん大変だね(>_<)
    ほのかも期末テストだから、勉強しなきゃー

    頑張ってねん

    ほのかも頑張ってくるぅー



  • あかね 
    6/10 23:33

    大変だね(^ω^;;;)
    私ももうそろそろ期末テストの勉強始めないと
    無理しないでね(>_<)
    大阪/あかね
  • 新潟のmaripi?" 
    6/10 23:35

    がんばって((o(。・ω・。)o))応援してるよ♡
  • 青森のしおり。 
    6/10 23:45

    両立大変やね(=_=) 頑張ってね?(T-T)
  • 愛知のちさと 
    6/10 23:47

    まだやってるかなぁ?がんばって!ちさとも競技会あるけど諦めちゃった(笑)
  • 莱夢 
    6/11 00:01

    私も明日1日テストです...お互い頑張りましょうっ(*^ー^)ノ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 00:30

    学力テストがんばってね(o^∀^o)
  • あやみ@龍杏梨 
    6/11 02:12

    ほんと偉いなあ…♡

    頑張ってねー
  • Rio 
    6/11 06:31

    お疲れ様☆
    頑張ってね!
    のんたんloveU+2661
  • ネバギブ 
    6/11 07:27

    のんたんお疲れ様☆

    体も頭もフル回転ですな


    どっちも使わないとなまるから

  • りなのん 
    6/11 08:35

    テスト頑張ってね!リハお疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)