質問★真波

  • FLOWER 公式ブログ/質問★真波 画像1
たっくさんの質問
ありがとうございます\(^o^)/

ちょっとずつ返して行きますね

★白ワンピはどこのですか?

これは渋谷で買いましたー(^ ^)
めっちゃ着やすくて
夏らしく!
ヘビロテしちゃってます(^ ^)

★シャンプーはどこのですかー?

最近、髪を染めてシャンプーを
変えたんですが、、
お父さんがくれました
かなり良いシャンプーらしいです!

★最近、お気に入りの曲は?

んー、、、、なんですかねー!
太陽と向日葵!笑
まだまだ発表出来ませんが、
本当にいい曲です!
絶対みなさん好きになるはず!
間違いない!!!!

3質問ずつ応えて行きますねー

ではまた返しまーす!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • kota 
    6/10 21:24

    太陽と向日葵はやく聴きた〜い

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/10 21:26

    楽しみにしてるよ♪

    ワンピ
    きゃわいいw(ノ´∀`*)
    めっちゃ似合ってるよ!

    群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    6/10 21:27

    太陽と向日葵、ほんとに楽しみです(*^^*)まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • あやか。 
    6/10 21:33

    太陽と向日葵はやくききたいな♡
    まーちゃんだいすき
    はやく会いたい…
    大阪のあやか
  • 青森のしおり。 
    6/10 21:34

    たのしみー*
  • さりりん 
    6/10 21:35

    早く聞きたいわ〜!
    太陽とひまわり楽しみ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 21:35

    かわいい(*^o^*)
  • ゆっち 
    6/10 21:36

    太陽と向日葵早く聞きたいなぁー

    どんな感じなのかたのしみだぁー
    岐阜/ゆっち
  • ゆ い 
    6/10 21:37



    白ワンピかわいい\(^O^)

    太陽と向日葵
    早く聴きたいよー


    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • かっ彩 
    6/10 21:38

    太陽と向日葵
    早く聴きたいです
    フォーマンス見たぁ〜い

  • みぃまる 
    6/10 21:39

    白ワンピ可愛いU+2661太陽と向日葵早く聴きたい(*^_^*)大阪*みず
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/10 21:42

    また楽しみに待ってます(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/10 21:45

    新曲楽しみにしてるよー\(^^)/
  • 愛子 
    6/10 21:46

    早く新曲聴きたいな

  • 和歌山◎あすな 
    6/10 21:54

    ワンピかわいい!
    夏や夏や〜〜(*^.^*)
    まーちゃんぱぱさん
    美容師さんとか、、
    ほんまいいよね( ̄ー ̄)
    太陽と向日葵
    ほんまにたのしみ!!!
    はやく解禁になれー(@゚▽゚@)
    忙しいのに回答ありがとう
    まーちゃんだいすき
    わたしもがんばって
    コメントするね\(^o^)/

  • 兵庫のえみちる 
    6/10 21:56

    まぁちゃーん!ちーまぁで白ワンピ着てるのみてえみちるもほしくなって買ったよーん
    みちるもへびろてしちゃうね!新曲早くききたいなぁ。楽しみるんるんえみちるんるん♪まぁちゃんえみちるの質問も答えてくれたらうれしーなぁ。兵庫のえみちる
  • あいり 
    6/10 22:00

    太陽と向日葵めっちゃ楽し

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/10 22:05

    絶対買う!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 22:06

    まあちんアンサーありがるん!
  • 京都のまみんこ@萩花杏香Erie 
    6/10 22:06

    メンバーの秘密おしえて!
  • Na. 
    6/10 22:06

    頑張っ

  • きのりん*櫻* 
    6/10 22:08

    太陽と向日葵♪ 早く聴きたい!! 楽しみに待ってます♪
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    6/10 22:09

    まあちん!まだ間に合いますか?。・°°・(>_<)・°°・。ずーーっと気になってたんですけどたまに使う赤リップどこの使ってますか?。・°°・(>_<)・°°・。まあちんの赤リップ可愛くて大好き!!!よかったら答えてください。・°°・(>_<)・°°・
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/10 22:12

    太陽と向日葵本当楽しみだな♡早く聴きたいしパフォーマンス見たい!まぁちゃんが元気もらいたい時に聴く曲ありますか?(^ー^)
  • 奈良のまあにゃん 
    6/10 22:13

    太陽と向日葵楽しみすぎる!そして白ワンピ似合いすぎでかわいすぎー♡♡♡質問今からでも間に合うかなあ?(´・ω・`)まあちゃんのお肌の手入れ教えてください♪
  • シンプソンズ人形のなみ 
    6/10 22:15

    まぁちーんU+2661
    久々にコメントします(o^^o)
    太陽と向日葵早く聴きたい♪♪んで早くまぁちんに会いたいよーーー\(//∇//)\
    奈美は後2時間で16歳になりますU+2661
    嬉しい♪♪
    夢者修行も関西ぜーんぶいくからね!
    シンプソンズ人形作って参戦するから
    人形もってたらなみですww
    質問U+203CU+203C
    まぁちん流のメイク教えてください♪
    夢者修行の意気込みはU+2049
  • あきら 
    6/10 22:21

    太陽と向日葵 武者修行で披露するのかな? 行けるかわからないけど、楽し

    問答えられるかな?ックネームnaだからねぇー。
  • ななみん?ちーたん 
    6/10 22:24

    かわいーなあ!明日から修学旅行だあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    6/10 22:26

    まーちゃんのことがいっぱい知れて嬉しい☆彡
  • MOMOKO 
    6/10 22:29

    はやく、太陽と向日葵ききたい

    白ワンピ可愛

  • soul魂 
    6/10 22:37

    メッチャ楽し
  • 祐樹 
    6/10 22:37

    この写メの場
    前のれいちぇると一緒やーー!
  • みほのん 
    6/10 22:44

    白ワンピ可愛い(*´▽`*)似合ってます♡♡太陽と向日葵私も早く聴きたいです(*^^*)まーちゃんがそう言ってるのきいて、さらに楽しみになりました♡♡また質問返し楽しみにしてます♪♪みほのん
  • あかりんご。 
    6/10 22:44

    新曲早くききたいな

  • LDH TiAmo 
    6/10 23:04

    回答ありがとうござます♡(´▽`)シャンプーの名前なんです?ヽ(;▽;)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/10 23:06

    白ワンピースかわいー!!
    うちあんまスカートはかんけん、スカート似合うまぁちゃんが羨ましいな( ̄ε ̄*)
    太陽と向日葵早く聞きたい

  • きよみん 
    6/10 23:08

    まあちゃんの白ワンピ姿似合っててめっちゃ好きです(*^^*)太陽と向日葵早く聞きたいなぁ♪Flowerの楽曲だからめっちゃ期待してますっ\(^o^)/
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/10 23:14

    最近楽しかった事って何ー??
  • みどり 
    6/10 23:15

    まあちゃん楽しみにしてるね!!answer♡♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/10 23:48

    うわーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    最近お気に入りの曲答えてくれて
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あーーーーりーーーーがとううう
  • トクさん 
    6/10 23:49

    太陽と向日葵、めちゃめちゃ聴いてみたいよ〜(≧∇≦)
    タイトルからして、爽やかなメロディーの曲かな!?
    色々想像力を掻き立てられる(^▽^)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    6/10 23:52

    まあちゃんの最近のお気に入りの
    靴下は

    岐阜/玲奈♪
  • 大阪のなお/14 
    6/11 01:03

    白ワンピいーねー♡
    ブランド名おしえてほしいな♩
    最近ネイルの色ではまってる色とかある??
    なおは、パステル系とか、黒とネオン系組み合わせたりとかかな!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)