ひゅ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ひゅ。  千春 画像1





朝からふらりは、そしてボイトレいってきまぴた。





時間があるので帰ってレポートやっちゃいます(>_<)!





今日はなんだかすごく眠いです(._.)












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全55件)
  • Jr. 
    6/10 18:36

    あでゅ
  • みづき 
    6/10 18:38

    朝からお疲れ様ですo(^_^)oレポート頑張って下さいね!!
    庫/みづき
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/10 18:39

    朝からお疲れ様ー

    ちーたん、めっちゃ美人で可愛すぎる

    レポート、ファイト

    無理しないで下さい

  • けーご 
    6/10 18:40

    ふらりは、ボイトレお疲れ様!( ´ ▽ ` )ノ レポート頑張ってね!(*^_^*) おれも眠すぎて2時間以上昼寝しちゃって今カラオケきたよー( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ゆうき 
    6/10 18:40

    ちーたん一番大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん俺も同じく眠いよー(>_<)
  • みほのん 
    6/10 18:42

    朝からお疲れ様です(´▽`)早くちーたんの歌声聴きたいです(*´▽`*)睡魔に負けないで!ちーたん!♡レポート頑張ってください(^^ )パワー送ります☆ちーたんほんと美人すぎて、可愛すぎてやばいです♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ☆しほ☆ 
    6/10 18:48

    忙しいね(>_<)体調崩さないようにしてね(;_;)レポート頑張って☆応援してるよ!
  • きのりん*櫻* 
    6/10 18:48

    朝からお疲れ様です(*^^*) うちもさっき仕事から帰ってきてチョッと寝てた!!(笑) 休める時は休んでレポート頑張ってね

  • あいり 
    6/10 18:52

    おつかれさま

    あまり無理しすぎないようにね(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/10 18:53

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    もうホントにお疲れ

    休める時は、
    しっかり休んでね!

    レポー
    頑張ってね!

    群馬からパワー送ってるよw( v^-゜)♪

    群馬//マイまい
  • みぃまる 
    6/10 18:55

    朝からふらりは、ボイトレお疲れ様(*^_^*)レポートふぁいとっ!可愛い
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 女王の番犬 
    6/10 18:56

    そうゆう時もありますよ(●´ω`●)
    がんばる時はがんばって、休める時はしっかり休んでくださいね千春さん(´・ω・`)
  • narumi 
    6/10 18:57

    ちーたん!お疲れ様です(*^^*)
  • お茶の国王子 
    6/10 18:58

    ちーたんあいらびゅ
    静岡/18
  • ゆりちゃぴ 
    6/10 18:58


    お疲れ様(^-^*)/
    ゆりも宿題やってこな!!
    頑張ってね♪
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • kota 
    6/10 19:04

    お疲れ〜 がんばってね

  • だいち 
    6/10 19:04

    ちーたん頑張ってね!!(^-^)/あとゆっくり休んでくださいね!!!(^-^)/今日もランニングするぜ!!ヘイ!!ちーたん

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 19:08

    ちーたん瞳を閉じて…アタマの中で610個のピスタチオをイメージして…ください。次にハンマーにてピスタチオを…………
  • あきら 
    6/10 19:14

    休んだら? 疲れてるっしょー
  • まるぴょん 
    6/10 19:14

    髪色似合ってるよ\(^o^)/!
  • ぐっち 
    6/10 19:31

    やっちゃえー(*^_^*) 月曜日、湿度が高い。こんなに眠く、怠い日はないよね( ̄▽ ̄) 仕事つらかったぜぃψ(`∇´)ψ これから帰宅〜(^-^)
  • ゆっち 
    6/10 19:32

    朝からお疲れ様\(^o^)/
    レポート頑張ってねー!
    終わったらゆっくり休んでね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • yellow王子@ka. 
    6/10 19:36

    朝からお疲れ様o(・∀・)o゙レポート頑張れp(^_^)q

  • 2014LIFE 
    6/10 19:36

    がんば
  • まいまい 
    6/10 19:40

    お疲れ様!無理しないでね。ゆっくり休みな!
  • 茨城☆しんご 
    6/10 19:51

    ちーちゃんお疲れさま!☆
    黒髪にしたら余計に大人っぽさが増したね!o(^-^)o似合ってるし!★
    リハーサル、ボイトレ、レポート…色々やるべき事があって体力的に大変だと思うけど、今しか学べない事が必ずあると思うからマイペースに頑張ってねo(^-^)o
    武者修行本当に楽しみにしてるし、その楽しみが支えで今は忙しい仕事も頑張れてる!
    気付いたらいつもちーちゃんの頑張り、Flowerみんなの頑張りに支えられてる。いつも言うようだけど、本当にありがとう!(o^∀^o)
  • 愛子 
    6/10 20:06

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    6/10 20:10

    お疲れ様(*´ー`*) 無理しんといてね?(>_<")
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 20:10

    お疲れさま(*^o^*)たまには早く寝て疲れ取りな!(b^ー°)
  • kanako 
    6/10 20:11

    黒髪新鮮!!大人っぽい\(^o^)/U+2661同い年とはおもえませーん(°_°)
  • ユカザイル** 
    6/10 20:19


     ちーたん(^o^)
     レポート頑張って下さい♭*゚
     うちもやる事やらなきゃ(>_<)


  • 三重のりなたぴぴ 
    6/10 20:23

    ちーたん、頑張ってね♡

    うちもテスト勉強なうヾ(^ー^)

    三重のりなたぴぴ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/10 20:35

    がんばってください
    俺はテスト勉強!
  • Mackeeey 
    6/10 20:39

    ちーたん髪色いい感じー\(^o^)
  • ハマチ 
    6/10 21:06

    わかる!今日はなんだか眠い!仕事中寝てしまった(>_<)(笑)今日は早く寝よ
  •  ななたろす 
    6/10 21:07





     ぎゃあああああ((o(*T▽T*)o))

     千春ちゃんいつの間に黒髪に…っ!!


     修学旅行で京都と広島に行ってきて
     ずっとコメントができなくて
     ほんっとに辛かったです(;;

     でも、すっごい楽しかったよ



     黒髪も似合ってる(≧∀≦)

     ほんっとに何でも似合う!!!
     こんなに何でも似合う人
     初めて見ましたよ((((;゜Д゜)))




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 21:23

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノかわいー
  • ネバギブ 
    6/10 21:26

    ちーたんお疲れ様☆

    今日は蒸し暑かったですよ

    ちーたん相変わらず頑張り屋さんだね


    だからちーたんの応援できるし
    lowerを勧められます


    昨日の握手会ほとんどFlowerの話で終わりました(笑)
  • やまと 
    6/10 21:39

    今日一日お疲れ様っ
    俺も昨日帰ったん3時やからかなりねむい>_<
    今日ゎはよ寝よ!

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/10 21:41

    リハ.ボイトレお疲れ様です♡今はレポート頑張ってるのかな?ちーたんが頑張ってるから歩美も課題やってきます( ´ ▽ ` )ノ笑
  • RYOTA 
    6/10 21:47

    お疲れ様です
  • 兵庫のえみちる 
    6/10 21:59

    ちーたかたんっ♪♪ふらりはおつかれさーーん
    ポートやっちゃって早くねんねしてね(笑)ちーたんにあいたーーーい!ちーたんにこの前らぶれたー出したから届いたらよんでね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • やぎめー 
    6/10 22:03

    お疲れさまです!
    レポート頑張ってね
    休むことも大事だよ
    うちも今、テスト勉強してます!
    ちーたんのレポート手伝ってあげる!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • ななみん?ちーたん 
    6/10 22:20

    ちーたん、黒髪似合うね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    6/10 22:23

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    6/10 22:48

    おつかれさまです

    黒髪のちはるちゃん、新鮮

    可愛い

  • あかりんご。 
    6/10 22:49

    ちーた

  • BMB★ 
    6/10 23:13



    朝からおつかれさ
    ードな1日でしたね
    あいは明日からまた部活 があるから頑張りたいと 思います!ちはるんも
    頑張ってるからあいも
    頑張ろって思えま

    今日はゆっくリ休んでね

    千葉県/あ
  • #7はるぴょん 
    6/10 23:59

    今日は早く休んで、あんまり無理しないようにね(;_;)♡はるぴょん*京
  • 24karats surf京都 
    6/11 02:04

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)