うー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/うー絵梨奈 画像1

 
  • コメント(全58件)
  • けーご 
    6/10 18:42

    えりぽんかわいー(*^_^*) このオフショットいー感じ( ´ ▽ ` )ノ
  • .たたまん 
    6/10 18:43

    えっ?かわいい笑
  • ☆しほ☆ 
    6/10 18:45

    えりぽんかわいすぎっ(//∇//)
  • きのりん*櫻* 
    6/10 18:45

    可愛い

  • さきぴぃ 
    6/10 18:47

    美脚ザマスなぁ(・∀・)
  • あいり 
    6/10 18:53

    かわい

  • みぃまる 
    6/10 18:56

    可愛いー(*^_^*)大阪*みずき
  • 女王の番犬 
    6/10 18:57

    姉さん生足たまんないっすわーー( ´艸`)姉さーん(*´∀`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 19:09

    えーりーーぽーーーんカワイイ!
  • Daisaku 
    6/10 19:10

    美しい…(笑)
  • ちっぴー 
    6/10 19:10


    絵梨奈チャン、かわいすぎます(´;ω;)

    本当に憧れです☆+
  • まるぴょん 
    6/10 19:14

    きゃお!かわいい(=゚ω゚)ノU+2661
  • ななちゅん 
    6/10 19:14

    可愛い〜(^ω^)
    ょっといつもと違う感じですね(*^^*) ななちゅん/神戸
  • あきら 
    6/10 19:15

    可愛い&綺麗な足

  • あいちん? 
    6/10 19:16

    やーばーい(;_;)♡絵梨奈ちゃん可愛すぎ!綺麗すぎ!大好き大好き大好き!もうほんっまに早く絵梨奈ちゃんに会いたいよ(;_;)♡
  • あず 
    6/10 19:23

    素敵な笑顔と、綺麗な足!
  • みかずき 
    6/10 19:27

    全部かわいい( ´艸`)
  • ゆっち 
    6/10 19:32

    可愛い(*≧∀≦*)
    えりぴょんた美脚ね

    岐阜/ゆっち
  • 2014LIFE 
    6/10 19:37

    かわい
  • 茨城のさやか 
    6/10 19:56

    えりぽんかわいい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    りぽん大好き!憧れ!尊敬
  • まーぉ 
    6/10 19:56

    やばぃ
    えりぽん、美人やゎー\(^o^)/
  • 君すけ 
    6/10 20:01

    更新ありがと!オフショットいいね♪( ´▽`)リラックス感が伝わってくるね!そして美脚!その美脚のいったいどこにパワフルに踊るPowerがあるのでしょう笑
    35歳の高校生の最終話が2時間SPになったって凄いですな!楽しみにしてます!また更新待ってます!!
  • HAYATO∞ 
    6/10 20:06

    えりぽんかわいい(*^^*)
  • 愛子 
    6/10 20:06

    可愛いなぁ

  • えなり 
    6/10 20:07

    可愛すぎる〜

  • 青森のしおり。 
    6/10 20:10

    かわゆ♪♪
  • kanako 
    6/10 20:12

    自然な感じでかわいいーU+2661
  • ユカザイル** 
    6/10 20:17


     かわいい(^○^)



  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/10 20:36

    かわいい!いい雰囲気ですね(*^O^*)
  • 広島★Saki 
    6/10 20:37

    雰囲気いいですね!
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/10 20:38

    えりなちゃん可愛い過ぎま
    りなちゃん大好き

    彩音

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    6/10 20:44

    絵梨奈ちゃん可愛い〜♡♡
    絵梨奈ちゃんみたいになりたいです♡
    大好きぃ(〃⌒ー⌒〃)♡
    福岡 かなちゅん☆FLOWER LOVE!
  • あやね@えりぽん 
    6/10 21:04

    ひゃー(;_;)U+2661U+2661可愛いです!えりぽんの笑顔大好きですU+2661女優業との両立も引き続き頑張って下さい!札幌/綾音/16
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 21:24

    かわいー♡
  • MIHARU 
    6/10 21:31

    雑誌に載ってそう(*≧艸≦)
  • ネバギブ 
    6/10 21:32

    リーダーお疲れ様☆

    ドキッとしますね
    っぱり大人の女性ですわ


    といってもまだ二十歳……これからもっと魅力的な女性になります

  • (香織´-ω-`) 
    6/10 21:40

    モデルさんみたい

    ニット可愛い〜!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/10 21:42

    めっちゃ可愛い♡雑誌っぼいね♪( ´▽`)
  • RYOTA 
    6/10 21:47

    良いですね!
  • 兵庫のえみちる 
    6/10 22:00

    きゃわいーー
    兵庫のえみち
  • まあさ☆ 
    6/10 22:11

    え、やばいこれ(T_T)
    かわいすぎる(T_T)
  • ななみん?ちーたん 
    6/10 22:21

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))あしきれすぎ!
  • 武者修行ゾンビ 
    6/10 22:21

    足綺麗だなぁ。見とれちゃうなー
  • soul魂 
    6/10 22:22

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    6/10 22:48

    この写真めっちゃいい感じ

    可愛い

  • ドラゴン 
    6/10 22:59

    elinaちゃん のリラックスがこっちまで伝わってきます。女優業の成果かな

  • ぬっき〜 
    6/10 23:49

    めっちゃかわいい〜

  • カオス 
    6/11 00:18

    えりぽん可愛いです(//∇//)
    …可愛いくて保存してしまった〜(>∀<)ノ

    【埼玉@カオス】
  • maaanaaa 
    6/11 00:44

    なかなかコメントできんですみませんヽ(;▽;)ノ
    めっちゃ足美脚((((;゚Д゚)))))))
    w
    最近ほかの学校の文化祭とか体育祭でE-girlsの曲でやってるとこ沢山あって、めっちゃテンションあがるっ

    手紙とプレゼント送ったけん見てねー(*^^*)


    絵梨奈ちゃん好いとーばい

    福岡**maaanaaa
  • アラウンドフォーマン 
    6/11 01:43

    いつも有難うございます。先週の9話、最高に面白かったです。そして馬場さんが追放発表されたとき1軍トップに噛みついた愛さんも最高に格好良かった!! 馬場さんという心の友を得て愛さんは強く生まれ変わった、そんな風に見えました。さらに馬場さんを慕うクラスメート達とも上辺ではない本当の友達になれて。愛さんが生涯を振り返るとき、馬場さんは絶対に忘れることが出来ない人になっているのでしょうね。そんな人物に巡り会わなかった私は、愛さんがとても羨ましく思います。お話もクライマックスに向かって来ましたですね、お身体に気をつけて頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)